コッコフィオーレ バックベルト パンプス

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキ
コッコフィオーレ研究所>バックベルト パンプス



icon 
コッコフィオーレ バックベルト パンプス icon ¥24,990(定価)

かわいいメアリーさんからお写真と口コミいただきました♪



「わたしの痛ましいコッコの写真を送ります。『コッコ被害者同盟』の一員として、この写真を送らずにはいられませんでしたもので。 しかし、『QVC大好き』Blogを知らずにいたら、・・・でしたでしょう。」


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

かわいいマーティさんからお写真と口コミいただきました♪





「私も最近のみなさんのコメントを読んでコッコ熱がさめてきそうな一人です。

実は先日のコッコ半額セールでバックベルトパンプスのネロを購入しました。
が、やはり私のもご多分に漏れず右左の升目の大きさが違っていました。写真右側です。もちろん皮もシワシワです・・・。もうこれはみなさんの書き込みを読んでいたので諦めており投稿することもないかと思ってました。

ところが昨日、書き込みせずにいられないことがおきました。
つまずいて転んだ時にポコッとかかとのゴムが取れてしまったんです!写真左側。
でも朝の出勤途中だったので気が付かずそのまま会社まで歩いてしまいました。会社に着きエレベーターから降りようとフロアーに足を一歩踏み出した瞬間、ツルッと左足がすべり思わずのけぞってしまったのです。変だと思ってそこで初めて気付いた始末です。

あのレベルでかかとが取れるとは思いもせず・・・つか他の靴でも過去経験ありません。 半額だと言えども本来の価格は2万円台なんですものね。5000円やそこらの値段ではないのだからそんな粗悪な創りでいいのかと目を疑いました。
どんどん品質の落ちていくらしきコッコ・・・・怖いです。」

かわいいリズリサさんからお写真と口コミいただきました♪



「マインが無い本当に綺麗なコッコなんです♪」

かわいいちゃこたんさんからお写真と口コミいただきました♪



「ネロのバックベルトパンプスです。履きやすいですがぷっくり感はないです。
ミックスベージュも欲しかったけど、すでに私サイズは在庫無かったです。

となりはスクエアラインパンプスのグレーです。ぷっくりしているし色が綺麗です。」

かわいいnaoさんからお写真と口コミいただきました♪



「モーダウェッジヒールと比べると履き易さはバッグベルトパンプスの圧勝ですな。
モーダ〜履いた後にバッグベルトパンプスに履き替えると”生き返った〜”って感じがします(笑)
しかしモーダ〜のミックスホワイトはその痛さを我慢しようかと思わせるほど革はきれいですよ。」

かわいいちしゃ猫さんからお写真と口コミいただきました♪







「バックベルトパンプスはすでに別の色を持っていて、コッコの靴のなかでは一番足当たりがやわらかくて、好きなんです。
大足の私にも楽なので、色がよければ手元に置こうと思っていたのですが、革に傷があったので、交換に出そうと思っています。

この色がスタッズベルトと同じ色なら、すっごく華やかなパンプスなのにな〜と、どうしても考えてしまいますね。」

かわいいナディアさんからお写真と口コミいただきました♪



「コッコのパンプスが届きました。前から欲しくて、欲しくて夢にまで見た靴だったのでこのお値段で買えて本当に嬉しいです。」

黒ハート色展開

コッコフィオーレ 

黒ハート商品説明

上品でエレガントな雰囲気が漂う、バッグベルトタイプのパンプスです。イタリアのデザインを意識しつつ、日本の女性の足型に合わせた2Eタイプ。中敷を厚くしてクッション性を加え、履きやすさ考えました。ヒールも6cmと歩きやすい高さになっています。

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



2007/06/24のボーナス祭というイベントデイに登場した商品です。

2008/4/24 コッコフィオーレ4周年のオンエアで半額で再登場



【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 15:20 | Comment(16) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん〜こんにちは。

コッコのパンプスの写真集みたい!
見ていて楽しいです。

口コミの写真のコッコはQのOAやHPで見る物より「実物」の感じがよく判るので大変参考になります。

naoさんのパンプスの写真、素敵!です。
これ見たら絶対ブラウンのコッコが欲しくなりますよね〜。うん!今度コッコを買う時は〜ブラウン買いますっ♪

Posted by ナディア at 2008年05月16日 14:41
ナディアさん、こんにちわ。
そんな風に言ってもらえるとめちゃうれしいですねぇ♪ >ブラウン
家の電気は黄色いので、実物はもう少し落ち着きのあるイメージかも知れません。かと言って地味すぎず華やかな茶色なので使い易いと思います。

実は私も常々QのHPより「大好き」や「研究所」の方が画像がきれいで見やすいし、口コミいい事ばっかりじゃなくて参考になるし、で、本家よりずっと購買意欲そそられるんですよね〜(笑) 自分がゲット出来なくてもこちらの読者の方の手に渡ると何故かうれしかったり♪

私は次回ミックスホワイトにリベンジしますっ!
Posted by nao at 2008年05月16日 17:03
ナディアさん naoさん♪

なんだか最近、ブラウンが素敵!とおっしゃる方が増えました。

ブラウン推進ブログでしょうか(笑

私もバッグもってますが綺麗!!
マインがあっても目立たない革なので、マインが気になる方にも向いているかも?


お二人とも、本当に嬉しいコメントありがとうございます。
こうやっていろんなお写真や口コミが掲載できるのも、メールやコメントを下さる皆様のおかげ・・・

本当に、本当に感謝です!!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月19日 13:17
管理人さん こんばんは! おひさしぶりです!
マーティさんのコメントを読んで、書き込まずにはいられなくなりました。
私も 半額の時にブラウンを購入したのですが、マーティさんと全く同じ状態です!!!1回履いただけで、ヒールのゴムがとれました。
あまりのショックにまだ直してないのですが、元の値段を考えるとヒドイ話ですよね・・・
もぉ〜なんでぇ?ってカンジです。
Posted by こうたんママ at 2008年06月30日 21:00
はじめまして。
みなさんの1回履いただけで、ヒールのゴムが取れたというコメントを見まして、

あ〜、私も!!!

と思い、書き込みさせていただきました。

私もネロを1回履いただけでゴムの部分が
取れまして、クレームの電話をし、在庫がないから、、、とメーカーに電話しろと言われて、電話をしました。
そうしたら、ナント、
三澤さん登場で、靴を送ってくれれば修理しますと言われました。

セールで購入したとしても、みなさん、
QVCに問い合わせてみてください!!!


Posted by shiabhime at 2008年07月01日 00:50
shiabhimeさん! 

なんと!三澤さん登場ですかッ!!!
メーカー側で直してくれたんですか〜?
教えてくださってありがとうございます。
私も問い合わせてみま〜す。
Posted by こうたんママ at 2008年07月01日 08:52
ほんとですか???shiabhimeさん!!!

よかった!まさに今日ミスターミニットに修理に出す気でいたとこでした(笑)

だた会社のロッカーにおきっぱにしていて持って帰るのを忘れたので今日で出せなかったのです。

私の場合は仮にも転んで傷だらけになっているのでどこまで通じるかわかりませんが、でも転んだくらいで取れるってのもないですよね。
さっそくメーカーに電話してみます!

ありがとうございます。

やっぱりこのサイトはすごいですよね!
たとえコッコ熱は冷めたとしても書き込み読むのはやめられないかも・・・(笑)
Posted by マーティ at 2008年07月01日 21:51
初めてカキコします。
皆さんのご意見見ていたら私だけではなかったんだと思いましたので・・。
私は結局3足が一度はいただけで取れました。

初めては、スクエアパンプスでした。
その時はQVCにTELしたところ
サイズがまだあったので交換ということで
商品を返送するよういわれましたが
返品という形にしてもらいました。

その後は、皆さんと同じように
セールにてバックベルトを購入したところ
ネロとブラウン2足ともがすぐにとれてしまいました。
正直、「またか・・」と思いでしたが
セール品だったのですぐにリペアショップに持ち込みました。
以前の商品はこんなことなかったので
やっぱり商品の質がさがっているのですかね。
メーカーに言うべきことは言わないと改善されていかないので、
皆さんどうかがんばってくださいね!
Posted by みさき at 2008年07月02日 21:23

バックベルトパンプスのヒールのゴムの件、私も全く同じです!!
デパートのフロアで滑って、転びそうになり、
ゴムが取れていることに気がつきました。

そのまま履くのは危険だったので、その日に修理してもらい帰りました。
他の皆さんもそうだとは知らなかったので
自分の都合だと思ってしまい、QVC等には電話しませんでしたが、私も無料で修理して欲しかったなぁ!取れたのはグリーンで、ブラウンとブラックはまだ外では履いてないのですが、これだけの方達が同じ経験をしてるので、履いたら取れる可能性が高いんですよね。もう一方のゴムが取れるかもしれないですし。取れたら、屋内のフロアでは滑るので危険です!取れる前にちゃんと付けなおしてくれたら良いのに!と思いますが、それはしてもらえないでしょうねぇ。
Posted by あい3 at 2008年07月02日 23:03
ぉぉぉ・・・

ヒールのゴムが取れちゃった人多数・・・。
これ、このブログを見てくださってそして書き込みしてくださる人でコレだけ人数がいるのだから、全体でいうとかなりの率じゃないですか?
やばいくないですか>コッコ

そしてshiabhimeさん、貴重な情報ありがとうございました。

これは、本家ブログ「QVC大好き」の方でも掲載して方がよさそうですね。


みなさま、貴重なコメントありがとうございました。

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年07月03日 11:37

私の場合、玄関を出た所の石の埋め込みの間にヒールのゴムが挟まってました。そうとは知らず、カンカンと変な音がするなぁと思いながら歩き、デパートに入った時、フロアで滑りました。私だけかもしれませんが、ヒールが滑ると、ツルッと後ろに仰向けに倒れそうになりませんか?その時はとっさに横に体をひねることでバランスをとれたので、転ばずに済みましたが、考えるとゾッ〜とします。

ゴム無しの状態で外を歩くと、ヒールがつぶれ、表面が摩擦された状態になるので、尚更、屋内のフロアで滑るんです!!

滑って転んだりすると、本当に危険なので、皆さん、このことに気をつけていて下さればと思います。

また、ここをご覧にならない方はこのことを知らずに履いていらっしゃるんですよね。大丈夫でしょうか?心配ですし、気になります。自分が恐い思いをしたので。。。

修理の時は取れた方のヒールを削る為、当然、もう一方も同じ処理をして高さを合わせます。結果ヒールは少し低くなってしまいます。それもちょっと嫌でした。
Posted by あい3 at 2008年07月03日 18:31
バックベルトパンプスのヒールのゴムの件では、本当に残念です。
凄く気に入っていただけに、ナビ曰く『とにかくコッコは丈夫で云々…』という言葉を信じ24,000円もお出しし購入したのに(泣)。こちらの皆様方の書き込みだけでも十分(1/2ぐらい?)『被害者の証明』がー、みたいな。靴は外出の際履いてどんな地面も歩くお仕事をするものです。しかし、高価な靴になると消費者も気を使い歩いたりしますよ、靴を傷つけたくないから。でもバックベルトパンプスのゴム取れ事件に関しましては…、どーも納得できるものではありません。私たち消費者の期待を裏切らないで欲しいです。

ああ、修理代が・・・(号泣)。
Posted by メアリー at 2008年07月15日 02:13
メアリーさん♪

ですね〜。。。
定価で購入された方は、とくに厳しいですね。
冷静に考えると2万4千円の靴って高いですよねぇ
それなのに、こんな不良(?)があっていいものでしょうか。

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年07月17日 13:48
はじめてまして。
先日、バックベルトパンプスを1日履いただけでヒールのゴムが取れてしまいました。
現在、靴屋さんに修理に出しています。
写真を拝見すると、左足のヒールが取れていますよね。私も左足でした。
ちなみに色はグリーンです。
Posted by とり at 2008年10月04日 00:33
とりさん、初めまして。

私もつまずいただけでゴムが取れてしまったことで思わず投稿した事のあるモノです。

その後同じような経験をされた皆さんからの書き込みがあり、私もメーカーにクレームつけようかと思ったのですが、面倒くさくなって靴修理に出してしまいました。

直ってからも大事にする気が失せ、毎日ガシガシ全く手入れもせず履いてしまっていました。

でも昨日ふと手にとってマジマジと見たのですが、あれだけ酷使していたのに革はちっとも傷んでないんですよ。
おどろきました。

造りは雑になってきたんでしょうが、やっぱり革は三沢さんも言っている通り本当に丈夫なんだな・・・と改めて感じました。

バッグも自転車のカゴに無造作に突っ込んでいますが角はちっとも破けませんね。

コッコってすごいですよ。

Posted by マーティ at 2008年10月06日 21:56
マーティさん こんにちは。
 
マーティのおっしゃる通り、コッコの革って丈夫ですよね。
靴も、革以外から痛みそうです。

ただ、小物は、縁からエナメル割が起きてしまい…
造りの雑さを感じています。
Posted by とり at 2008年10月10日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45741210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。