コッコフィオーレ スタッズベルト

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 小物その他 >スタッズベルト
iconicon
スタッズベルト icon ¥13,440 ¥11,998(期間限定)

かわいいさーやさんからお写真&口コミいただきました〜♪



「じつはずっと欲しかったんです、ベルト。
コッコの皮でベルトなら、相当キレイなんだろうな〜と思って。
購入したのはネロでした。一見するとキレイなんですが、よーく見るとマインあり(→の所に) ですが、ネロなので全く目立たないんですよ。

お値段も安かったし、軽いし丈夫そうだし、長く使えそうです。
良いお買い物でした♪ 」

かわいいちしゃ猫さんからお写真&口コミいただきました〜♪











「これ以前のベルトは、ジーンズのカジュアルスライルに合わない印象だったので、見送っていました。これはスタッズが重すぎない程度にハードさを加えているので、即買いでした。

4色とも買ってしまいましたが、一番使えるカラーだったのは、パールベージュ。
ジーンズのウエスト部分が見える恰好をするときに、差し色になって、すごく 締まって見えます。他の3色は無難な感じになるので、パールベージュのような差し色カラーで、またベルトを作ってくれないかな〜と思っているくらいです。

ご覧のように、途中に繋ぎ目があります。
ブラウンはその部分でちょっと歪んでいたりして、縫製に関して多少?と思う ところもありますが、基本的にはに丈夫です。

いつも同じところでとめていたりすると、革が浮いてきたりすることがよくあ ると思うのですが、そういう現象も今のところ見られません。

ベルト穴がスタッズで保護されているのも、使い込んでもヘタって見えない理 由かもしれません。大柄な私が使ってもかなり余るくらい長いので、ローウエストのものに使って も余裕があっていいです。」

かわいいさらに、2008年5月にアウトレット価格で再登場。追加購入されたちしゃ猫さんよりお写真をいただきました。



「画像は、上(左)が追加購入分、下(右)が以前から画像をお送りしているものです。新規のほうが、若干色が薄いというか、黄色味が薄いです。
つまり、追加納入分のバックベルトパンプスと同じ色と思われます。
ちゃんとジェリーっぽさもあります。その分全体にマインもありましたが・・。

実は、ベルトなら、今現在のPベージュの色でも、それはそれでゴールドだと思えば使えるな、と思ってカートに入れたのですが、気に入っている色にほぼ近い色が届いて嬉しい誤算でした。」

黒ハート色展開

コッコフィオーレ 

黒ハート商品説明

大きめのスタッズがゴージャスに施されたインパクトあるデザイン。ハードな雰囲気のなかにもエレガントな印象を与えてくれます。スカートからパンツルックまで様々な装いに合わせられる、普段の装いに差がつく一本です。

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



2007/06/24のボーナス祭というイベントデイに登場した商品です。
コッコフィオーレ



【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!


コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 18:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
一応パールベージュ、ポチりましたが、ベルトに12000円はなぁ〜・・・って思ってます。デザインは、すごくかっこよくて、パンツの多い私には、ばっちりなのですが・・・。
りんごあめさんは、何かポチりましたか?
パールベージュ、お好きでしたよね?
Posted by ふわくま at 2007年06月24日 10:42
こんにちわ。お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします♪

眠い目をこすりながら頑張って見ました。
とりあえず、ショーが始まる前にネロのミュールをポチ。
パンプスは普段履かないので心穏やかでしたけど、
ベルト!!このデザイン好きなんです。
ベルトはいつもブラウン系なのでブラウンをポチ。
でもそうなるとミュールをお揃いの色にしたくなっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
今ベルトとミュール2足(ネロ・ブラウン)、マルティンガーラボストンのパステルピンク。
全部買うとすごい値段です(゚ロ゚;)
なので悩み中・・・。

今夜のショーでは、小物とか出ないかなぁ?
Posted by ひま at 2007年06月24日 12:41
ふわくまさん♪

そうですそうです。
パールベージュスキです。

靴の方はとても似た色の物をもっているので、色はグリーンが欲しいなと思っています。

ベルトはだんぜんパールベージュがスキです。

今日は結局買っていません。
まだ迷う時間がありそうなので、もうちょっと悩んでみます。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月25日 00:42
ひまさん♪

私は靴とベルト両方欲しいのですが、お財布が許してくれないので、今はベルトだけ購入にしようかなぁと思っています。

色はパールベージュです。

もう少し悩んでみます。

でも、ひまさんの言うとおり、靴とベルトがおそろいだったらかっこいいですよねぇ。。
どうしようtt
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月25日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45741625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。