コッコフィオーレ ピッコロ ショルダーバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 バッグ3万円以下 >ピッコロ ショルダーバッグ


懐かしのコッコフィオーレ 第9弾♪
haruさんに商品ページを教えていただきました♪2005年春ごろ?の販売。
iconicon
ピッコロ ショルダーバッグ icon ¥18,900

かわいいちしゃ猫さんからお写真&口コミいただきました。



「ピッコロは、センプリチェよりひとまわり小さいサイズで、外回りがB5サイズくらいでです。お財布とあとちょっとしたものを入れるといっぱいで、折り畳み傘も小さいものしか入りませんが、近所に買い物に行くには充分です。

私が最初にコッコに惚れたのは、このパールピンクでした。
ほかにはない、可愛いのに子どもっぽくないピンクに一目惚れ。

でもこの当時のは、革の端の処理(なんといったらいいのか、液剤のようなの が塗られています)が弱いのか、そろそろヒビが入りはじめています。最近買ったのは、こういう処理がもっと目立たなくなっていて、この当時のも のより長持ちしそうです。 」

色展開

コッコフィオーレ

商品説明

タウンユースに最適な小ぶりで可愛い斜めがけショルダーが登場。前面にほどこされた、放射状に広がるプリーツがとてもお洒落で、軽さと柔らかさを感じさせます。さらに、使い勝手のよいポケットが前面に付いているので、とても便利。

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
早速使ってくださってうれしいです♪

Posted by haru at 2007年07月10日 20:38
haruさん♪

こちらこそ、本当に助かりました。
ありがとうございました!
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年07月11日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47062591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。