FRECCIA ITALY ウォレットE

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所財布>FRECCIA ITALY ウォレットE


*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。
freccia italy
フレッチャイタリー ウォレットE

かわいいよーぷーさんよりクチコミいただきましたっ♪♪


「お財布はウォレットEの色はレッドです。
お値段の割には作りも色もよく スターマインというものもありません。

確かにコッコの方がデザインの種類も多く 色の種類も多いので魅力的ですよね
お値段と対応の良さではだんぜんFRECCIAなのでしょうが・・・

今度はピンクかグリーンで小物をオーダーしてみようと思っています。」


かわいいかにっこさんよりクチコミいただきましたっ♪♪
フレッチャイタリー

フレッチャイタリー

はじめて「FRECCIA」を購入したので、コッコにはない色にしようと思い、前々からあったらいいなと思っていた赤(RED)に決めました。
渋めの色で、結構、使いやすい色だと思います。

感触も申し分なく、使い勝手も悪くありません。無駄を省いて小さくしている感じのところも気に入っています。カードを入れて実際に使ってみると、わりと厚みが出るもんだなあと思い、長財布はどんなもんなだろう...と気になりはじめたところです。

QVCジャパン

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事


商品説明

シンプルだからこそ使いやすい、手に馴染むサイズの二つ折り財布。 FRECCIAの二つ折り財布の中では一番コンパクトなタイプです。長財布や大きなお財布が苦手という方にオススメ! フラップ式の外ポケットは小銭入れとして。アコーディオンタイプなので大きく開きます。 ベルトホックを開けると、カード入れ×8とお札入れがあります。その他オープンポケット×3つ付いています。

中身はこんな風になっています。








サイズなど、詳しい説明は商品ページ のページでどうぞ♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 15:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人サマ、こんばんは〜♪

こちらでコレを拝見してマロンのカラーのが欲しい!と思ったのですが、現在使っているコッコのお財布↓
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-hinban_416629.html?serverId=1
(パールベージュです。2004.10.30に注文。)
の後に購入したコッコのお財布が2つ未使用のまま出番待ち!?なので、今回は泣く泣くぐっと我慢することにしました。。。;_;

その今使っているお財布も、もう2年半は使っていますが、縁はチョット疲れてきているものの、表面はまだまだ綺麗なので、順番待ちのお財布の出番はまだもう少し先になる見込みです。

さっきまたQVCにログインしてみて購入履歴をさかのぼってコッコのミュール第一弾のを探してみましたが、もう画面には画像が出てこないみたいで残念!
商品番号は31270 で桁が少ないですね。
2003.04.20に購入していて、10,497円でした。
う〜ん、もしTSVだったとしても価格帯、以前はお安かったんだわぁ。
Posted by うさこ at 2007年07月12日 01:17
うさこさん♪

わぁぁぁぁ〜(*´∀`*)
貴重な情報たくさんありがとうございます!

お財布のページ見ましたっ
すっごいかわいい〜〜〜〜。
これは知りませんでした。嬉しい!
ぜひ記事にさせてください。

コッコのお財布は長持ちしますよね。

ミュールはもうページが削除されているのでしょうか。
残念ですねぇ・・・見たかった。

にしても1万円程度だったとは・・・やはり昔はお安い。うらやましいです( ┰_┰)

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年07月12日 12:06
いやー昨日はコッコ祭り激しかったですねー!私はカリーノミニバッグのMホワイトとMワインを買いました。返品できないからかわいい奴だといいな(^^)でもグランデが買えなくてなんだかムズムズしつつこちらのページを見直していたら、こおおんなステキなお財布があったじゃあありませんか!さっそくティアラで上記のブルーを注文してきました(>▽<)しかもお安い!届くのが楽しみです。ありがとうございました!!
Posted by そうはる at 2007年08月10日 01:01
そうはるさん♪

いやぁ〜激しかったです。
カリーノミニバッグ、サイズをチェックしてみると画像でウケる印象より意外と大きそうで、私も実は心動かされました。

バッグの中ではダントツお手ごろ値段だったのも魅力でしたよねっ

なんだかコメント書いていてちょっと後悔してきました(笑

しかし1日でコッコ&フレッチャ ダブル買いとは贅沢ですなぁ〜
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月10日 10:06
管理人様はじめまして。
tiara&tiara さんでFRECCIA ITALYの財布を見つけ情報収集していたところ、こちらにたどり着きました。
とても参考になります。

初FRECCIAはウォレットDにしようと思っているのですが、パープルかレッド(ホントはパールホワイトが良かったけど在庫切れ)どちらがいいか決められません!!

”かにっこ”さんのウォレットEですが、とっても綺麗な赤系ですよね。
でもtiara&tiaraさん掲載のレッドは、ボルドーに見えると言うかワインと言うか・・・。 結構黒っぽく見えます。
どちらのレッドが実際の色に近いと思われますか?
tiara&tiaraさんではパープルもとっても綺麗です。
非常に悩んでいます。






Posted by モモ太 at 2007年08月12日 09:44
モモ太さん♪

こんにちは〜!
書き込みありがとうございます。

お褒めの言葉本当に嬉しいです。

さてフレッチャのコッコペルラ「red」についてですよね。
私はred持っていないのでなんともいえませんが、”かにっこさん”の「結構渋めの色で」というお言葉もあるし、また明かりの下で撮影されている事からも、実際かにっこさんの写真より少し暗いトーンなのかな?と予想しています。

持ってる方どうでしょう〜(*´∀`*)?
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月13日 01:57
こんばんは!

いつも参考にさせていただいています。
下手な写真なのに記事にして頂き
恐縮しています(^_^;)

このお財布は意外に大きいのですが
カードや小銭もたくさん収納できるので
便利です。
カードやお札を出すときと
小銭を出すときにそれぞれ別にスナップを
開けなくてはならないので
あせっているときはちょっとイラつく
こともあります(笑)

このレッドのお色に関しても
とても気に入り、
バニティーなど小さいバッグをレッドで
大きめのバッグをライトブラックで
オーダーしたいと思っています。

レッドはダークな色目で思ったより派手
ではなく落ち着いていて
それでいてとても女性らしい艶やかカラー
だと思います。
小物でもステキですが、バッグとして持ちたいです♪

今FRECCIAにベージュ、ブラウン系の
お色がないのがとても残念です。
コッコのゴールドベージュ(?)のような
お色があったらいいのに・・・
Posted by よーぷー at 2008年03月15日 18:47
よーぷーさん♪

お写真、ありがとうございました。
本当に助かりました。

このバッグは、使い勝手がいいっていう口コミがすごく多いです♪

そうそう・・・
おっしゃるとおり、今FRECCIAってベージュとかブラウン系の革ないですよね。
ゴールドベージュとかパールベージュ、ほしいなぁ〜。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年03月16日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47211726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。