コッコフィオーレ カテーナ ポーチ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 ポーチ >カテーナ ポーチ
 

懐かしのコッコフィオーレ 第15弾♪
iconicon
カテーナ ポーチ icon ¥9,240

2007年8月のネット限定アウトレットで再登場しました♪¥6,468

かわいいharuさんにお写真いただきました♪



大きめなマインがあるんだけどharuさんは気にならずに使ってらっしゃるそうです。ワイン&グレーは私も大好きな色なので、とってもうらやましい。
haruさんありがとうございました。


さて、以下はワタクシ管理人の私物です。





チェーンがカニカンになっていて、取り外しでき、他のバッグにひっかけれるようになっているんですね。他のバッグと色がケンカしないようにパールホワイトにしました。



↓プリセッタボストンバッグに付けてみました。



色展開

コッコフィオーレ

商品説明

可愛いポーチです。くさり手(チェーン)が付いた、やや大きめのがま口タイプで、さらにコッコフィオーレのロゴチャームをあしらったキュートなデザインです。イタリア製クロコ型押しエナメル加工した牛革ならではの軽さ・ソフト感も魅力。

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪




↑のようにくさり手(チェーン)がついてて、カワイイ♪ 


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!


コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 16:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテーナのパールホワイト どの色のバッグにも合いそうだしコロンとしてて可愛いですね(*´▽`*)
プリセッタもパールホワイトですよね〜?
プリセッタの方が黄色味が強い感じがするけどパールホワイトも革が作られた時期で色味違うのかな〜?

Posted by cocco_fiore[みき] at 2007年08月20日 00:08
みきさん♪

そうそう、そうなんです。
パールホワイトなんですが、プリセッタボストンと、フレッチャのカードケースは全く同じ色身だったのですが、このカテーナポーチはそれよりだいぶ白いです。

これが新・旧かぁと思いました。

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月20日 11:43
こんばんわ。

私もセールでこれのイエローグリーンを買いました。
とても可愛くてまだ箱入りです(^-^;
Posted by 柚蕗 at 2007年11月13日 23:57
柚蕗さん♪

そうそう、セールにイエローグリーンもありましたね。
私まだ未経験です。
キュートな色だし、もう手に入れる機会もなかなかないだろうから良いお買い物でしたねぇ

箱入り娘(*´∀`*)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年11月14日 19:37
カテーナのブルー、持ってます♪
実際あんまり使う機会がないんですが、形が可愛くて、つい買ってしまいました (^_-)

Posted by ともぽ〜 at 2007年11月14日 23:32
ともぽ〜さん♪

形可愛いですよね(*´艸`)

がま口ってトコが私好みでございます。
チェーンが付いたりして結構こってるのに、今と比べてお安いのがまた。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年11月15日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。