FRECCIA ITALY イタリアンボストンバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>FRECCIA ITALY イタリアンボストンバッグ


*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
”柚蕗さん”にお写真いただきました♪


”フランさん”にQVC大好きプレゼント企画の応募にて写真と口コミいただきました




以下、”フランさん”の口コミです♪

『こちらはフレッチャイタリーの、イタリアンボストンバッグです。
サイズ:タテ20×ヨコ28×マチ10
カラー:ピンク系

フレッチャーイタリーのホームページにて1万円くらいで、購入しました。
底鋲は無しです。他にネイビー系、ワイン系の色がありました。
このバッグは、すごくお買い得感いっぱいでした。

中はコッコフィオーレみたいに、ロゴの入った金色の布張りになっています。
フレッチャーイタリーのデザインは、コッコと比べるとかっちりおとなしめですが、定番なので使いやすいです。お値段も良心的なのもお気に入りです。』

口コミ、お写真を下さった皆様、ありがとうございました!

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧 (tiara&tiara)
FRECCIA ITALY公式ページ

コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは!
フランさんのバッグ、本当に素敵ですネ。
しかも1万円くらいなんて信じられない!
絶対もっと高価に見えますヨ。^^

FRECCIAのバッグの事は私はこちらのサイトで初めて知り、6/18に一目惚れして(^^)注文したグランハンドバッグ(ライトブラック)が昨日8/4に到着しました!
1ヵ月半から2ヶ月かかると書いてあったので丁度そんな感じです。

本当に美しく気に入りました!^^
私が購入したのはライトブラックですが、FRECCIAサイトの中ではやや黄色系のグレー&黒で成り立っているように見えますが、今、蛍光灯の下で見るとそれよりややグリーン系に見えます。たぶん光の種類によって見える色が多少違うのでしょうね。
ありふれていない深い色合いです。

持っていないのですが、きっとコッコのグリーン77のパンプスと合うのでは?と思ったりして。。。
(ダメだわぁ〜、また欲しい物が出てきてしまったわぁ〜〜〜。)

マチが深いので、いつも荷物が多い私でも十分に入る容量だと思います。本当は肩にもかけられると一層良かったのですが、腕の太い私にはごく薄着の時以外にはチョッと無理そうです。(^^;)

でもとっても気に入ったバッグなので大事に使おうと思います。^^
Posted by うさこ at 2007年08月06日 00:10
うさこさん♪

フレッチャのバッグ購入されたんですね〜♪
いいないいな!

私はtiara&tiaraさんでしかフレッチャを買った事がないのでセミオーダーという経験がありません。
なんかカッコイイですよね(*´∀`*)
「このバッグ、オーダーよ」みたいな。

ライトブラックはQVCでも湯浅ナビゲーターイチオシの色みたいですよ。グリーンですよね。

フレッチャは値段的に良心的なので嬉しいです

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月06日 11:23
あ。。。スミマセン!
私も購入したのはtiara&tiaraさんです〜。
こちらのサイトのリンクからたどり着いて。他にも有ったんですねぇ。
今知りました。^^;

tiara&tiaraさんのサイトは商品の雰囲気が大変分かりやすくて。
商品そのものの写真が多いだけでなく、例えば手に持った場合、どういうバランスになるのかとかまでよく分かったので迷わず購入できました。

先に出ていたイニシャルのネームプレートって、そういう事だったんですね。
ん〜、それも欲しかったかなぁ。^^

なんか紛らわしい書き方をしちゃったみたいです。ゴメンナサイ。m(_ _)m
Posted by うさこ at 2007年08月07日 01:17
うさこさん♪

tiara&tiaraさんで購入されたんですねっ
私が勘違いしてしまいました(*´∀`*)

そうそう!
tiara&tiaraさんの画像めちゃキレイですよね。
数も多いし、着用画像もあるしいいです。
コッコペルラの撮り方うまいなぁっていつも思います。
まぁ私とデジカメの質も違うのでしょうけど・・・(*´艸`)

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月07日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。