コッコフィオーレ ベルトデザインミディアム ブーツ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所>ベルトデザインミディアム ブーツ
iconicon
ベルトデザインミディアム ブーツ icon ¥37,800⇒18,900

かわいいecoさんよりお写真と口コミいただきました~♪


『ブーツ、派手かな〜と思ったんですが・・・(ブーツって言うより長靴みたい(ふふっ))
グレーのパンツで穿いてみました。
意外とかわいいかも・・・って思ってます。』

ecoさんありがとうございました!

色展開

コッコフィオーレ

商品説明

ミシンラインをセンターに入れることによって、甲部分のラインの立ち上がりをキレイに見せるブーツです。トップの内側に隠しゴムを入れて、ちょっとしたゆとりをとり、履き心地よく仕上げました。抗菌・防臭効果のある中敷きを採用しています。

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



2007/08/09のコッコフィオーレアウトレットで再登場しました。
お値引率も高くてお買い得です。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 13:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散々迷って止めたブーツですが、買えばよかったかな〜と後悔してます。

この色もやっぱりステキ。履いたところをみてきめられたらいいのになぁ。
もうどうやっても工面できませんが…

Posted by haru at 2007年08月15日 11:06
haruさん♪

ブーツ、すごく安くなってて皆さん迷ったんじゃないかなぁと思います。

たしかにチェレンジ!なお色ですがecoさんみたいにグレーのパンツに合わせている写真を見ると、わぁ素敵ってなりますよね。
(*´∀`*)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月15日 13:03
こんにちわ〜
早速UP、有難うございます。
お褒めの言葉まで〜〜写真が汚くてすいませんm(_ _)m

前から相当気になってたんですが、「やっぱりこれはな〜〜」と思ってたんですよ〜
通常プライスでさんざん散在していたし・・・仕事だったのでアウトレットは無理だろうとも・・・でも見てみたらあのブーツが・・・っていうことで、”ぇえいっ”と・・・♪

画像では全体的にピンク?って感じですけど、実際赤がにじんでいますがグレーもベージュもしっかり効いているので割と好きかもです。お揃いにしましょうよ〜〜(^O^)v
違うか・・・;

そうそう、QVCのPCの画像ですが、バックや靴、アクセなんか実際の着用時イメージ(持ったときの感じなんか)など載せてくれると大きさとか感じがわかり易いと思うんですけど・・・
Posted by eco at 2007年08月16日 12:33
ecoさん♪

気になっている物で、でもチョッと迷ってて・・・って言うモノが、アウトレットで半額で購入できるなんてラッキーですねぇ。

そうそう、QVCの画像は着用時のモノがないですよね〜。動画をみろって事なのでしょうが、たまに動画が作成されていないものがあったりして。(あれはどういう基準なのでしょう?)
一方tiara&tiaraさん(フレッチャイタリーを売ってる)は画像がめちゃ大きくてしかもキレイで着用時のも、もちろんあってすごく購入意欲がそそられます。

まぁQVCの場合商品数が膨大なので画像にあまり容量をかけられないのでしょうがが。。。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月16日 18:51
そうか〜そういうことかもしれないですね〜〜全部あわせたらすごい画像の量ですもんね。
確かに無理は言えないか・・・

またちょっと違うのですが、私もベアミネラル使っていたのですが、以前ファンデーションの色が合わなかったみたいで、顔が変にキラキラしてしまい、友人にアレルギー?って聞かれて。それ以来敬遠してたのですが、管理人さんのベアミネラル研究所でカラーの合わせ方?みたいの・・やってますよね?試しにナチュラルにして、しつこくクルクルして、強めにつけてみたんです・・結構いいんですよ〜せっかく買ったのにもったいないな〜と思ってたので、ほんとに目からうろこでした。
コメントが違うのですが、早速お知らせっ、とたまらず書き込みしてしまいました。次はベア研のほうにも伺いますね。
Posted by eco at 2007年08月17日 20:13
ecoさん♪

そうそう・・画像が膨大。
でも〜着用画像って大事ですよね。あってもよさそうなのに。

ォォ・・・
ベアミネラル研究所の方も見てくださっていたのですかぁ(*´∀`*)テレ

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50918564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。