FRECCIA ITALY カードケース付き長財布

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所財布>FRECCIA ITALY カードケース付き長財布



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。

FRECCIA ITALY カードケース付き長財布 ¥8,925

かわいいゆうさんよりQVC大好きプレゼント企画にて写真と口コミいただきました


『QVCでコッコの財布が欲しかったのですが欲しい色が全部売り切れだったので QVC大好きさんのページを見てこちらを購入しました。

1万円台で大満足のお財布とパスケースです。キーホルダーもありますよ。 』

との事です!ゆうさんありがとうございました♪

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

商品説明

取り外し可能なカードケースが付いた長財布。よくご利用になるカードはカードケースに入れておくと出し入れが簡単です♪カードケースはキラキラのボールチェーンでお財布とつながっています。

お財布の内側には札入れ3つ、ファスナーポケットが2つあり、すべて段違いという心使い!使い勝手を考えたつくりになっています。

ファスナーポケットは両方コインケースとして使っても、片方はレシート入れなどに使っても便利。カードケース以外にもカードが5枚収納できます。

中身はこんな風になっています。




サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 15:08 | Comment(9) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

Fではまだ買ったことないんです!
お安いし気になってはいるんですが…
秋の新色に期待しています。
Posted by 砂羽 at 2007年08月23日 14:57
こんにちは!
コッコの小物が枯渇していた時期にちょこちょこFを買っていました。
画像を拝見する限りでは、ゆうさんの財布の色はパープルではなく、廃盤のワインでしょうか?
私もワインのパスケース等持っていますが、大好きな色でした。
砂羽さん、私もFの秋の新色に期待しています〜
以前のコッコのように綺麗で可愛い色、出して欲しいですよね〜
Posted by Poem♪ at 2007年08月23日 15:17
砂羽さん♪

新色!ワクワクですねぇ。
お安いのがいいですよね。

コッコフィオーレみたいに、リボンとか可愛らしいデザインの物は少ないかもしれませんが、シンプルで長く使える物が多いですし、シンプルなのになんか、シャレてるんですよね。

残念なのはフレッチャ公式ページの画像があまり綺麗じゃなくて良さが伝わりにくい事。
楽天市場のtiara&tiaraさんで扱っているフレッチャの画像はめちゃ綺麗なのですが・・・。

おせっかいながら、もっと綺麗な画像を使えばいいのに!とやきもきしています。

話が脱線しました・・・。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月23日 16:51
Poemさん♪

コッコフィオーレならタイミングが良くないとなかなか購入できない小物でも、Fだと結構ゆっくり買えるのがいいですよね。

もちろんそれぞれテイストが違いますけど(*´∀`*)

今コッコのチェルラーレケースかFの携帯ケースかどっちか欲しいななどと思っております。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月23日 16:53
またまた失礼します〜
チェルラーレケースは、まちも長さもあと1cmずつ大きければいいのですが、如何せん出し入れしにくいです。(もちろん携帯の大きさにもよりますが)それで、返品したことがあります。
今は、Fのライトブラック使ってます!
私は、Fのライトブラックが好きで(コッコのグリーンと似てはいますが、コッコの方がのっぺりしているような気がします)気に入った色がFにあれば携帯ケースお奨めです♪
まち部分がぺルラ革でない分型崩れがしにくく、大きさも余裕があるので急な電話にも出し入れが楽です。
もし秋に新色が出れば色違い買いたいと思ってます〜
Posted by Poem♪ at 2007年08月23日 17:52
あたしも、またまたお邪魔しま〜す♪

チェルラーレケースは確かにもう一回り大きく作って欲しいですね!
まあ元々デコ電のあたしには入りませんが…(泣)あと持ち手?の部分が細くってちぎれそうな感じも…コワくて箱に入ったままです。。(汗)

 Poem♪さん
 Fの秋の新色、もっと幅のある色展開を期待してますっ!Poem♪さんお薦めの携帯ケース。あたしも気になってました。
新色が心鷲掴み!したら買うかもしれませんっ!!
Posted by 砂羽 at 2007年08月23日 20:52
Poem♪さん

なるほど〜チェルラーレケースは、わりとピッタリな作りなのですなっ

そっか〜。じゃぁFにしようかしら。
教えてくださってありがとう(*´∀`*)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月24日 12:18
砂羽さん♪

チェルラーレ、箱にはいったままですか〜( ┰_┰)
もったいなぃぃぃ

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月24日 12:20
こっちにも失礼します!
私も秋の新色には期待したい....ですが、
ちょっと前から、FRECCIAサイトがリニューアルというお知らせが出ていたので、そういえばと、今見たら、やや変わっていましたね。
商品の写真はそのままで.......新作新色には写真も綺麗になって登場と期待したいところです。
Posted by maon at 2007年08月25日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52317436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。