コッコフィオーレ フェスタ セカンドバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 ポーチ >フェスタ セカンドバッグ
 

2005年に販売していたセカンドバッグです♪
iconicon
フェスタ セカンドバッグ icon ¥10,290

色展開

コッコフィオーレ

商品説明

パーティーなど、ドレスアップしたときのセカンドポーチとして持つのはもちろん、化粧ポーチなどにもお使いいただけます。

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪





【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 16:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このセカンドバッグ初めて見ました!!
長さはアルジェント ウォレットくらいなので容量はあまり期待できないだろうけど、いいですね!

パールベージュ綺麗!それに今と違って濃くないですね〜
このお値段なら絶対欲しいです♪

それにしても今のコッコは高すぎですね!
Posted by Poem♪ at 2007年09月10日 17:06
私も初めてみました〜!!
こんなのもあったんですねー。

私が持っているパールベージュはもっと黄色が強いのですが、昔のパールベージュは今より白っぽかったのですか??その方がいいなぁ…

ホントに今のコッコって高すぎです!!
Posted by ともぽ〜 at 2007年09月11日 01:34
Poemさん♪

私も知らなくてっ
教えていただいて画像をみて、今出たら買うな〜って思いました。

可愛いです><
そして安いです!

おっしゃるとおりパールベージュ綺麗です。
濃いものも濃いものなりに綺麗だとは思うのですが、個人的には薄い方が好き♪
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月11日 13:16
ともぽ〜さん♪

このセカンドバッグ可愛いですよね♪
大きさからいってポーチで使っても全然okぽいし、お安いし、何度も書くけど今でたら絶対買います!

そうそう、パールベージュは最近の物はコッコペルラが濃いらしいですっ。
他の色もちょっと違ってきている物もあるみたいです。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月11日 13:17
先月だったかなぁ?
このバッグがオクに出てて欲しかったのですが
好きな色ではなかったので見送りました。

色合いは変わってきてますよねぇ?(^-^;
あんなにぷっくり&鮮やかなキャンディレッドが
最近のは色が薄くて悲しいです(T_T)
全色ともに黄みを帯びてる気がします。

マインやシワは昔からあるけれど
最近のは本当にひどくて、しかも高価なので
なかなか購入の決心がつかないままソールドアウトです。
Posted by 柚蕗 at 2007年09月11日 17:22
柚蕗さん♪

こんちは〜!書き込みありがとうございます。

コレ、オークションに出てたんですかっ!
たま〜〜にしかチェックしていないので気付きませんでした。

キャンディレッドも昔と色が違うのですね。

このセカンドバッグ、再販してほしぃなぁ〜
再販してほしいアイテムばかりです・・・。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月11日 18:19
こんばんは〜

私、このバック、オクに出した事ありますよ〜

でもブルー&グリーンの色なので売れませんでした(><)

誰か買ってくれないかな〜
Posted by モモコ at 2007年09月15日 22:27
モモコさん♪

ォォ・・・
このセカンドバッグもお持ちなんですね。
本当にさすがです(・∀・)ゞ

オークションよく利用されるのかしら。
だったらやっぱり私もそろそろ参加して、欲しい物があったら入札しちゃおうかな!

なんだかドキドキ
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月16日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。