FRECCIA ITALY 鍵付きバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3~5万円>FRECCIA ITALY 鍵付きバッグ



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。

FRECCIA ITALY 鍵付きバッグ ¥34,650
*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行います。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがります。)


かわいいマキマキさんよりお写真、口コミいただきました♪



「今日フレッチャイタリーの鍵つきバックが到着しました。

色はパールホワイトです。とても綺麗な仕上がりです。
ホワイトというより、イエローに近い感じかな。

実際手にしてみると、そんなに大きくないです。持ち手部分も持ちやすく、柔らかいです。携帯ケースも注文してるので、早くこないかなぁ。」


かわいいさーやさんよりお写真、口コミいただきました♪



「記事を見て、どーしても、どーしても欲しい!!><と、居ても立ってもいられなくなって発注したもの。色は赤です。

Fの投稿にも”Fの赤の色味はカジュアルでもいける”とありましたが、本当ですね。
バックの形はフォーマルですが、色が赤なので固くなりすぎずイイ感じ。
Fの赤は、遠めには”赤茶かな?うーん、何色?”と思いますが、それが逆に良い味を醸し出しているような・・。おすすめの色です。

バックですが、横にながーい印象を受けます。
親指から中指までをグイっと伸ばした長さの1つ分が縦で、2つ分が横・・って感じかな。鍵が、結構ごっついです。
全体には高級感があります。”お洒落した時に持とう!”と思わせるバックです。
この形で黒い皮で作ったら、高級感あふれる凄く素敵な仕上がりになりそう。」

かわいいチャッピーさんより、クチコミいただきましたっ♪♪








以下はチャッピーさんからの口コミです。

『ライトブラックの横長鍵付バッグを持って、某海外スーパーブランドのファミリーセールに行った時にまわりに並んでいた何人もの人から、どこのブランドか質問攻めにあいました。 

この革は誰が見ても魅力的なんだな〜と再認識。やっぱりFやコッコは何十万円もするスーパーブランドよりも価値があるっ!と思いました。

おかげで私はFやコッコに出会ってからはスーパーブランドのバッグには全く価値を感じなくなってしまいました。』

チャッピーサンありがとうございましたっ! 

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

色展開



商品説明

フロントにベルトをあしらったノーブルな顔立ち♪
FRECCIAから高級感あふれる鍵付きバッグが登場です!

フォーマルな印象の横長フォルムにベルト留めの錠と鍵がアクセントに♪
錠と鍵には同色の革で作られたカバーが付いています。 高級感たっぷりでずっしり重そうな見た目とはうらはらに、驚くほど柔らかく軽い仕上がり。

横幅39cm、マチ16cmの使いやすい大きさ。品の良さと収納力を兼ね備えたバッグです。傷が付きにくいようバッグの底には底鋲が打ってあります。



サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪
コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る

QVCジャパン


この記事へのコメント
素敵ですね〜このバック。

私もフレッチアで見た時、最初このバックに目が行きました。
でも横幅40センチは大きくないのかな〜
縦幅が浅いから大きく見えないのかな〜?
どうでしょうか?
色も5色位あるのかな?

このタイプのコッコでもう少し縦幅が長く横幅が狭いバック持ってます。
使い易いです。
Posted by モモコ at 2007年09月23日 21:02
モモコさん♪

うんうん。素敵ですよねこのバッグ。
FRECCIA一覧を眺めていたら必ず目に留まりますよね。

tiaraさんの商品ページに、持ったところの画像が載ってました〜。

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月24日 00:58
管理人さん、おはようございます☆
ブログをみていたら、コッコが以上に欲しくなり、10月のオンエアまで待てないよ〜!ってなってます。

FRECCIAも素敵ですね!特にこの鍵付き素敵。
ギャザリングバックもかわいい。
秋だし、ここのレッドもいいかもと思ったところ、こんなお知らせ出てました↓

◆9月27日(木)までで販売終了の商品
【FRECCIA ITALY】 ギャザリングバッグ
【FRECCIA ITALY】 鍵付きボストンバッグ

◆在庫限りで販売終了の商品
【FRECCIA ITALY】 2Wayポシェット
【FRECCIA ITALY】 多機能カードウォレット

何でもユーロ高で、10月から全商品値上げとのこと。ってことはコッコも・・?どきどき。
でも、FRECCIAでかわいい新色が出ると書いてあったので、コッコも色物期待できるかな?と思いました。

それにしてもバック買うか悩みます〜。長くてすみません。
Posted by ひなこ at 2007年09月24日 05:55
こんにちは。
管理人さん、見やすい記事を作ってくれて嬉しいです。ありがとうございます♪

モモコさん、横幅39cmですけどショルダーにすると全体のバランスが良くてスタイル良く見えます。でも確かに大きめなので150cm以下の方で大きめバッグが苦手な方には大きすぎるかも?私は166cmなのでとても気に入っています♪

ひなこさん、ギャザリングバッグも愛用していますけどとても可愛いですよ♪
でもギャザリングバッグはハンドルが輪っか状態なので、重すぎる物を入れるとハンドルが楕円形に変形します(手を離せば円形にすぐ戻ります)。
手で持って運ぶこと自体が重くて大変な物は、ギャザリングバッグではなくてこの横長鍵付きバッグの方がオススメです。
これはとても丈夫なつくりです。
Posted by チャッピー at 2007年09月24日 06:40
私もこのバッグ買いたいと思ってます
できればもう少しだけ縦に長ければA4ファイル入れられるのに。。。

ライトブラックってコッコのグリーンみたいなお色なんでしょうか??
先日コッコのグリーン小物を購入したら「エナメル本当にかけたの?!」みたいな光沢なしのが届いて即返品しました
そのショックがあり、心配(^^;)

値上前に購入すべきか・・・悩みます☆
Posted by う〜こ at 2007年09月24日 10:41
チャッピーさんアドバイスありがとうございます!
荷物を持ち歩くためのバックか、お出かけ用小さなバックにするかでも悩んでいたので、すごく参考になりました☆
いまは横長鍵付きのパールホワイトにするか、小さなバックのパープルにするか悩み中です。
うーーん。でも幸せな悩みかも。
じっくり考えますね!
Posted by ひなこ at 2007年09月24日 22:21
こんばんは。
う〜ん、目の保養ですね♪とっても綺麗な色と革。(最近コッコの定番色しか見ていなかったので余計ドキッとしました〜)
このバッグはずっと以前、画像を見たときから気になっていましたが、チャッピーさんの写真を拝見してますます心奪われました。
あと一回り小さければ私にはベストな大きさかな?

う〜こさん、色番が同じなのでFのライトブラックとコッコのグリーンは同じはずなんですが、手持ちの小物で比べるとこの色に関しては断然Fの方が綺麗なんです。
たまたまかもしれませんが、コッコの方はのっぺりしていてFの方は、色にも革にも奥行きがあります。
Posted by Poem♪ at 2007年09月25日 00:46
ひなこさん♪

こんちゃ〜(●⌒∇⌒●)

私も!Fの10月の新色とってもとっても楽しみなんです!
コッコの新色、オリーブとミックスブラック(だったっけ・・・)は、秋色って感じで明るい感じではないですね・・・。

それにしても、今回チャッピーさんがお写真をくれた、この鍵付きバッグ、本当に素敵ですよね~(*´∀`*)
何度も書いちゃいますが、Fの商品一覧を見るときやっぱ一番に目がいきます。何度見ても。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月25日 01:02
チャッピーさん♪

いえいえ!コチラこそお写真本当に助かりましたっ。

そうそうギャザリングバッグもお持ちなんですよねっ(*´∀`*)

明日明後日くらいにはまたギャザリングバッグの記事もUPさせていただきたいと思っていますっ。

本当にありがとうございましたぁ

鍵付きバッグ、やっぱり素敵!
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月25日 01:04
う〜こさん♪

ライトブラックはたぶんコッコのグリーンだと思うのですが、コッコペルラも時期によっていろが濃かったり薄かったりとかあるみたいなので、イコールといってしまっていいのかよくわかりません(*´∀`*)

チャッピーさんからの口コミでも教えていただいたのですが、Fのライトブラックの方が綺麗・,★*+。*,☆みたい(*´∀`*)

この鍵付きバッグの写真も綺麗〜ですよね♪
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月25日 01:13
Poem♪さん♪

うんうんっ目の保養ですよね。
本当にどきっとしてしまいます。

いいな〜って思っていた物を商品画像じゃなくて実際購入した方の写真で見ると、よけい素敵っておもっちゃいます。

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月25日 01:15
こんばんは♪

チャッピーさんのFコレクション迫力の一言です。
Fのカタログで鍵付きバック気になってました。実物写真は本当に素敵です。
でも、身長151cmの私が普段使いをするには大きいようですのであきらめます。それにお値段が高いし・・・

tiara&tiaraさんのHPに新価格がUPされていましたね。
商品によってUPがばらばらです。
9月中に購入したほうがお得の商品もあるし、新色を待ってからでも良いかなと思う商品もありますね。

Fでアクセサリーケースを購入したいので、ほかの商品も買うかしばらく悩みそうです。
(新色値上がり前にUPしてくれるとうれしいのに)
コッコのTSVもあるし(でも安くても2万円代の半ばかな?)
と、悩んでいたらこんな時間になってしまいました。



Posted by あい at 2007年09月25日 01:51
あいさん♪

新色本当に楽しみです。
もう新色という点ではコッコフィオーレよりフレッチャに期待〜です。

2wayポシェットが終わりって事で、ちょっと可愛いな~と思っていたので無念です。

コッコのTSV、一体いくらになるのかなぁ〜。
デザインはシンプルだけど大きさがありそうだから、おっしゃるとおりどんなに安くても2万半ばでしょうねぇ・・・
3万近くが濃厚。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月25日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56715258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。