コッコフィオーレ チェルキオ ハーフショルダーバッグ

コッコフィオーレ研究所 バッグ3万円以下 >チェルキオ ハーフショルダーバッグ


2005年販売。
iconicon
チェルキオ ハーフショルダーバッグ ¥28,350

黒ハート杏子さんより、口コミいただきました

コッコフィオーレ チェルキオ ハーフショルダーバッグ

「2005年1月に購入した、チェルキオ ハーフショルダーバッグです。
 
落ち着いた色は売り切れてしまい、派手かなぁと思いながらパステルオレンジを購入しました。確かに派手でしたが、元気が出るビタミンカラーです。

横幅30cmちょっとの、割と大きさのあるバッグで、マチは6cm程で薄めですが、革が柔らかいので、かなりの量の物が入ります。
管理人さまの書かれているように、最近のバッグと比較したらお安いですよね。

三日月型の形も持ちやすく、薄めのマチも小脇に挟むのには丁度よく、春〜夏用のバッグとして、デイリーに使っていました。
ファスナーについた、スワロフスキー付の大きなリングチャームはかわいい上に、機能的にも使いやすいです。

コッコフィオーレ チェルキオ ハーフショルダーバッグ
 
2005年、2006年の春・夏に使い、2007年の春に出した時に、写真のように革が剥がれていることに気が付きました。
気に入っていただけに、すごくショックで、剥がれてしまうなんて、本物の革なのかしらと疑った程です。
なかなか捨てられず、剥がれた面を身体側に隠して、まだ時々使っています。」

かわいい商品説明

シルエットは、肩から提げたときにすっきり収まるシンプルなデザイン。マチがたっぷりあるので収納力は十分です。素材は、イタリア製クロコの型押しエナメル加工。引き手にスワロフスキーが付いたリングを下げるなど、おしゃれに、高級感たっぷりに仕上げました。


この記事へのコメント
これも欲しいです〜。

最近似たようなデザインをイタリアブランド(ナイロン製)で買いました〜。

Posted by haru at 2007年09月25日 08:37
これ、可愛いですね〜。私も欲しい〜。それに色のラインナップもいいですね。欲しい色沢山です。どの色もしっくりくるオールマイティーなデザインですよね。

先日、キャンディーブルーのラボーロボストンを持って友人と会いました。この色とこのデザインはとっても相性がいいと私自身は思っていて、アウトレットで買って以来気に入って愛用しています。
友人もとても褒めてくれました!・・・が、皮だといったら思いっきり驚いていて、ビニールかと思ったと言われてしまいました〜。とほほ。でも、逆に皮でもこんなに可愛い色になるんだ〜と感動してくれました。
いいんだ、持ってる私が大好きなんだから!ですよね?(うるうるしながら同意を求める私)
Posted by あき at 2007年09月25日 10:31
haruさん♪

素敵です!
これクァドラードと同じリングがついてるんでしょうか。
http://love-bag.seesaa.net/article/54375660.html
コレが可愛い(*´∀`*)

持ちやすそうですね。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月25日 12:40
あきさん♪

最近の色展開と違って華やかなので楽しいですよね。
個人的にはパールベージュがスキなので、パールベージュでも見てみたかったのですが・・・無いみたいで無念(がっても買えませんが)

私が始めてショーでコッコフィオーレを見たときはなんの説明も聞いていない状態で「エナメル加工してんだな〜(てことは革だな)」ってなんとなく思ったし・・ビニールにはみえましぇんっ!うん・・・。

今まで高級といわれるバッグを集めていた方がコッコやフレッチャと出合ってコレ1本になってしまいました、っていう口コミも複数いただきましたし、絶対素敵なブランドですよ〜大丈夫d(ゝ∀・)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月25日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。