FRECCIA ITALY ギャザリングバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>FRECCIA ITALY ギャザリングバッグ



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。

FRECCIA ITALY ギャザリングバッグ ¥28,050
*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行います。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがります。)


このバッグは2007/09/27いっぱいで販売終了となります。

チャッピーさんより、クチコミいただきましたっ♪♪





以下はチャッピーさんからの口コミです。

『ギャザリングバッグ、愛用していますけどとても可愛いですよ♪

でもギャザリングバッグはハンドルが輪っか状態なので、重すぎる物を入れるとハンドルが楕円形に変形します(手を離せば円形にすぐ戻ります)。

手で持って運ぶこと自体が重くて大変な物は、ギャザリングバッグではなくてこの横長鍵付きバッグの方がオススメです。』

チャッピーサンありがとうございましたっ!

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

商品説明

マチが13cmと広めにとってありますので、ついつい手荷物が多くなってしまう方にも余裕の大きさ。内側にも、オープンポケット、携帯ポケットが1つずつついていて、小さいものを入れたときも安心です。。たくさんものを入れて、毎日お使いいただきたいバッグです♪







サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
「壮観!!」のコレクションですね〜負けました(^^;)

チャッピーさんのコレクションを見ていたら鍵付きバッグが欲しくてたまらなくなってしまいました
値上げ前に注文すべきか思案中です☆
Posted by う〜こ at 2007年09月27日 10:26
ほんと、ため息ものですね〜。
レッドがこんなのにおしゃれだなんて、チャッピーさんの画像で新発見です。

私も鍵付きバッグ(ライトブラック)は前からとても欲しかったんですが、チャッピーさんの画像を見てますます欲しくなりました。
実は590135のネロも欲しいんです。
一ヶ月半から二ヶ月といわず、ボーナス出てから届けてください!なんて言えないか・・・。

月末まで悩みます。
Posted by あき at 2007年09月27日 14:23
う〜こさん♪

ね〜壮観ですよねっ(*´Д`*)
そうなんですよ、やっぱりみんな同じですね。私も「鍵付きバッグ、やっぱいいわ〜」と思った一人です。
でも実はこの集合写真にはのっていないエレガンス丸型ハンドバッグというバッグの写真もいただいたのですが、それが心ニズバーンッときています。
同じく、値上げ前に購入するか思案中。

後日記事にしますね!

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月27日 17:14
あきさん♪

そうそうそうなんです!レッドの素敵さ。
実はチャッピーさんには、もっとレッドの素敵さが分かるような口コミをいただいているので、そちらも後日記事に掲載させていただきたいと思います。

さてコメントを拝見して、590135のバッグをカタログでチェックしてみました。
トートバッグですね!
コレ、かっこいい〜!

同じく月末まで悩みます。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月27日 17:16
こんばんわ〜
「QVC大好き」の方で、管理人さんの”ズバーン”見ました〜わかります〜〜
あれ、かわいいですね〜〜(≧▽≦)Oヾ
私もズバーンっです!赤がいいです。

でも私、かばんはすぐに肩にかけてしまうという悪いくせがあり、手に持つタイプだと忘れちゃうんです(T_T)
でもかわいい・・

管理人さん、購入に踏み切ったら、見せてくださいね〜〜〜〜!
Posted by eco at 2007年09月27日 19:32
きゃ〜〜〜!
私もズバーン、見てきました。やばいです。私もかなりやられました。
持った感じはどうなんでしょう?あの可愛い形は保たれるんでしょうか〜。

ecoさん、たしかにレッドが合いそうですね!想像してしまいました。
今晩、夢に見そうです。

管理人さん、そうです、トートバッグです。
カタログを見て、一目ぼれでした。

悩みます。

Posted by あき at 2007年09月27日 21:08
ecoさん♪

でしょうでしょうでしょう〜。
ズバーンでしょ〜?

赤がいいと思います?
私も今迷い中の候補の中にレッドが入っていますぅぅ。
まだ買うともきめていないのに・・・。

可愛いですよね・・。
もし販売終了とかなったら、かなり後悔するんだろうな。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月27日 22:24
あきさん♪

あきさんもズバーンときちゃいました?
なんだか忘れられない、夢に出てきそうです。

最初チャッピーさんのお写真を見たときにめちゃ可愛いけど結構大きいのかな?大きかったら迫力出すぎちゃうかな?ッ手思ったのですが、カタログでサイズチェックしたらそうでもなくて。
ほどよい大きさで。

おたがい最後まで悩みましょう・・・。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月27日 22:26
このギャザリングバッグを半年くらい前にtiaraさんで見たとき欲しくて悩みました。(結局買いませんでしたが)
でもチャッピーさんによると、持ち手が変形するのですね、納得・・・

それから、管理人さんハート直撃のバッグですが、私も画像を拝見して以来気になって仕方ないです。
只、ecoさんと同じようにショルダーが出来ないと何となく持つ時に困ってしまうかも・・・ジョルナーレをちょこっと近所まで持って出かけるのですが、無意識に出来るはずのないショルダーをしそうになります(。_。;)

でも形がかわいい〜わたしだったらライトブラックかな?
レッドの長財布持っていますが、なんとも言えない真紅で綺麗な色ですよ♪
只、私のはプックリしていなくてのっぺりしているので、これでプックリだとルビーの様だろうな〜と思います。
Posted by Poem♪ at 2007年09月28日 08:05
Poem♪さん♪

ハートを直撃されたバッグ、レッドの物を今しがた注文しましたっ。
フゥ・・・この充実感。

そして注文承りましたというメールも受け取りました。

届くのは先になりますが、とても楽しみです。ワクワクです。

この大きさだとコッコフィオーレじゃ絶対1万円台じゃ買えないし、ココまで心惹かれるバッグもなかなかありません。
迷いはした物の、かなりいい買い物をしたかな〜と悦に入っております。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月28日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。