FRECCIA ITALY 590104

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>FRECCIA ITALY 590104



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。


#590104
¥14,000 会員価格¥12,600
*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行います。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがります。)

サイズ:縦18センチ 横34センチ マチ10センチ

かわいいよーぷーさんより、お写真&クチコミいただきましたっ♪





「思ったよりかなり小ぶりですが ライトブラックの色がとても気に入りました。
またバッグはライトブラックにしようと思っています。

お財布はウォレットEの色はレッドです。

どちらもお値段の割には作りも色もよく スターマインというものもありません。
確かにコッコの方がデザインの種類も多く 色の種類も多いので魅力的ですよね お値段と対応の良さではだんぜんFRECCIAなのでしょうが・・・

今度はピンクかグリーンで小物をオーダーしてみようと思っています。」

QVCジャパン

かわいいAngel-07さんより、お写真&クチコミいただきましたっ♪



「色はパープル90です。
チャッピーさんのおっしゃるとおり、ヴィップがすっぽり入ります。側面の携帯ケースも丁寧なつくりで、いろいろ使えそうです。

なんと言ってもこのツヤがすばらしいです。ピカピカ!!でも、派手ではなく上品です。ざっと見て、マインは一個もありませんでした。値上がり後の注文でしたが、かなりのお買い得感があります。満足、満足 ヽ(^∀^ヽ)♪♪

10月のTSVで買ったコッコフィオーレのオルナートウォレット:ワイン36とどのくらい色の差があるのか並べてみました。一目見たぐらいでは、ほとんど差は感じません。よーく見ると、フレッチャのパープル90にある薄紫というかピンクに近い色が、ワイン36にはありません。 でも、パープル90のバッグからワイン36のお財布を取り出すと、ほとんどの人はお揃いと思ってくれるのでは・・と思います。(夫も、「同じに見えるけど・・・」と言いました。)

本当にコッコペルラ革は美しいです〜。このバッグを持つのにふさわしい女性にならなくてはと思っています。(〃^o^〃)」


かわいいチャッピーさんより、お写真&クチコミいただきましたっ♪♪




以下はチャッピーさんからの口コミです。

『このバックは本当に大活躍です!
毎日使うショルダーとしては最高です。(お値段も安いし)

ハンドルもしっかりしているし、ファスナー開閉で防犯性もOK。パンパンに膨らんだタンタマールのヴィップも入ります。
500mlペットボトルは頭(キャップ部分)がちょっと出てしまうけど私は構わず入れて持ち歩いています。本当に超オススメのショルダーです。』

チャッピーサンありがとうございましたっ!

このバッグ、チャッピーさんの口コミにもあるように、本当に使いやすそうっ!
コッコフィオーレではこのバッグ iconが似ていますが、お値段が全然違うっ。

さすがFRECCIA ITALYです・・・。


かわいいひなこさんより、お写真&クチコミいただきましたっ♪♪


「以前チャッピーさんが絶賛されていた形のバックをマロンで購入しました!
すごく可愛い形です!

小さく見えて、物はかなり入ります(^-^)
煉瓦みたいで、秋冬にはぴったり☆マリアーニのツイードコートを着ない日は、このバックに合わせたコーディで出掛けてます(^-^ゞ」

かわいいさーやさんより、お写真&クチコミいただきましたっ♪♪




「パープルの肩掛けバック(590104)です。

想像よりも小ぶりでしたが、「良い色♪にうっとり〜」と思いきや、表面の皮にしわしわを発見!!一気にブルー・・・orzになりました。
Fの皮はマインはないですが、染料の塊のポチっとか、皺はあるようです。まあ、こんな事を気にするのは本人だけで、見た目は充分キレイなんですが^ ^;

自分の持っているCのワイン36のお財布と、色味を比較してみました。
一見すると似ていますが、Fの方が薄い色やピンク色味が入っていて、若い印象を与える気がします。置いて並べると違いは歴然としますが、この違いに気づくのは余程のマニアでしょうね〜。

個人的には、Fのパープルは可愛いい♪し、Cのワインは大人だ!と思いました。」

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

商品説明

大好評のショルダーバッグ。
とても可愛らしい仕上がりになっております。携帯電話入れのポケットが外側についておりますので取り出しやすくなっております。

内側にオープンポケット1・携帯ポケット1・ファスナーポケット1

注文はFRECCIA ITALY公式ページよりどうぞ。
tiara&tiaraのフレッチャ専用ページはコチラ




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは〜。はじめましてです。
いつも拝見させて、頂いてます。
私も、このバッグ、ネロでオーダーして、先週届きました。
文句ないできだし、1ヶ月で届いて何気にカタログを見ていたら???内側ポッケトが3つ。でも私のは、2つです。あれ〜?
メールで問い合わせたところ、FRECCIAの製作ミスでした。つくり直してもらう事になりましたが、オーダーなのにがっかりです。
Posted by じゃん at 2007年10月02日 13:14
じゃんさん♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そして、コメントありがとうございますっ。

この形、ネロも良さそう。キット素敵でしょうね(*´∀`*)

なのに製作ミス?!
えーそんな事ってあるですか(゜□゜;)

確かにポケットは2つより3つがイイ・・・
でもモシ製作ミスするならイイように(?)ミスしてくれたらお得だったのになどと不謹慎な事を思ってしまいました・・。
すみません(汗
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月02日 14:11
一瞬、クレームするべきか迷ったくらい、本当に綺麗名出来栄えだったんですよ〜
ポケットも、別に2つでもいいかな〜なんて思ったりして。
1週間で、直してくれるそうなので、しばしのお別れです(笑)
Posted by じゃん at 2007年10月02日 14:46
一瞬、クレームをつけようか迷う位、綺麗だったんですよ〜
ポケットも2つでもいいかな〜なんて。
1週間で、直してくれるそうで、しばしお別れです。
今度の連休に、使いたかったんだけどな〜(涙)
Posted by じゃん at 2007年10月02日 14:54
すみません。
コメント、ダブってしまいました。
Posted by じゃん at 2007年10月02日 14:57
こんにちは〜。これもとってもいいですね。コッコからFにはまりそうです。
コッコのマルティンガーラハーフはパステルピンクを購入しましたが出番の多いバックです。


ポシェットのオーダーしなかったことを悔やんでいて・・
でも廃盤になるなら値上げしないだろうから新カタログがきてからでも間に合う?!とか考えちゃってます^^
Posted by haru at 2007年10月02日 15:16
じゃんさん♪

1週間でなおるんですね。
思ったよりもはやぃ〜_〆(・∀・ )

でも使いたいな、というイベントに間に合わないのはちょっと・・・ですね。

綺麗な仕上がり、というのを聞いてますますFのバッグへの期待が高まっていますっ。
私のバッグはまだまだ届かないでしょけど〜(*´Д`*)

スミマセンッ。
このブログ、TOPページのコメントの反映が遅いみたいでご迷惑おかけしますっ。
送信できたらきちんと書き込めていますのでご安心くださいね。
コメントだぶり、全然問題ないですっ
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月02日 18:40
haruさん♪

しばらくコッコの新作もなく、オンエアも在庫整理という事で、しばらくコッコフィオーレの事を忘れていました(ォィ)

また今月TSVもあるし、しばらくしたら思い出します。(・∀・)!

フレッチャがスターマインをはじいているらしい、という事やお値段の事を考えるとこれからFのバッグを注文する機会が増えそうな予感です。
カタログ楽しみですねぇぇぇぇ。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月02日 18:46
こんばんは♪

値上げ前にオーダーした商品の1つがチャッピーさんとこのバック、カラーも同じです。
チャッピーさんのレポートのおかげで使い心地間違えなし!とわかり、商品が届くのが待ち遠しいです。

さて、新しいカタログ届きました♪
ピンク系、グリーン系どちらも可愛い色です。
でも、トートなどの新しい形がないんですよね(ーー;)
廃盤品も15日までは現行のお値段でオーダー可らしいので、追加オーダーするかしばらく悩みそうです。
Posted by あい at 2007年10月02日 20:17
こんばんは。
久しぶりにコメントさせてもらいます。

もうカタログが届いた方がいるんですね。
慌ててポストを見に行きましたが、うちはまだでした・・・。
がっかりです。早く新色みたいのにぃ。

管理人さん、結局エポラーシェのアイピットジェルはどうしましたか?
わたしの所には今日届きましたのでまだ使ってませんが、使うのが楽しみです。
Posted by こっちゃん at 2007年10月02日 21:00
はじめまして。
いつもブログ読ませていただいています。
チャッピーさんのバックコレクションは凄い。羨ましいです。
私もフレッチャイタリーのバックやコッコのバック大好きです。

今月はコッコのTVSもあるので購入を決めかねていますが、
フレッチャイタリーのバンドルスモールバッグとバニティバックどちらが大きいでしょうか?(中に入る容量のことです。)
また、チャッピーさんのバニティバックには外ポケットがついていますが、tiara&tiaraのHPには外ポケットがついていません。
チャッピーさんのはオーダーだとデザインも少し違うのでしょうか?
あと、鍵付きバックと、グランハンドバックどちらが使いやすいですか?
良かったら教えて下さい!!



Posted by マル at 2007年10月02日 22:16
あいさん♪

カタログもう届いたんですねっ
ウチはまだです( ┰_┰)

カタログも楽しみなんだよなぁ

新色も可愛かったという事でますます期待は高まります。

このバッグを注文されたという事で、カラーも同じですか!
偶然ですねぇ。
チャッピーさんの口コミですごく褒めていらっしゃったし、確かにお値段も嬉しく優秀なバッグみたいですね。

いいないいなっ

廃盤品も15日までは現行のお値段でオーダー可
↑まだ私も悩もうかしら〜(*´∀`*)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月02日 22:23
こっちゃん♪

こんにちは!

うちもカタログまだですぅぅ(*´∀`*)
楽しみですねっ。

そうそう、こっちゃんさんアイピットジェル購入されたって書き込まれてましたね。
私は、欲しいなぁと思いつつ購入していません。

物欲はつきません(泣
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月02日 22:34
こんばんわ〜♪

新しいカタログ届きました(^-^)
新色が2色ともキレイで可愛い色なので感激です!
しかもティッシュケースの安さにビックリ!
欲しいモノが沢山あって困りものですw

マルさん。
バンドルスモールバッグとバニティバッグだと
バンドルの方が大きいです。
容量的には2〜3倍くらいかなぁ?
両方とも可愛らしいサイズなので、荷物量の
多い私にはいつまで経っても新品のまま(^-^;

でも新色でまたバニティ頼んじゃいそうですw
Posted by 柚蕗 at 2007年10月02日 22:36
マルさん♪

嬉しいお言葉ありがとうございますっ
そしてはじめまして〜書き込みくださって感謝です。

チャッピーさんの、コレクションすごいですよね。
うらやましいですっ。
それにとても綺麗で。

さっそくご質問についてですが、この記事のバッグはバニティーバックじゃないんですよ。
(ホントだ〜確かに形は似てますっ。)
#590104のバッグです。
tiaraさんでは扱っていないみたいです。

さて、バニティバックとバンドルスモールバッグについてですが、私は両方持っていないので容量については商品ページのサイズくらいしか情報がありませんっ
お役に立てず申し訳ないです。
もし両方お持ちの方がいらしたら、ぜひご意見を〜

そして次の2つも・・・
またまたお役に立てず(涙)

ご存知の方いらしたらぜひ!


Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月02日 22:57
柚蕗さん♪

ぉぉぉ
柚蕗さんところにも、もうカタログが届いたのですね!
そしてやっぱり新色は好評のようで!
(●⌒∇⌒●)

エー!ティッシュケースいくらなんだろう〜
めっちゃ楽しみぃぃ
明日はくるかなぁ〜・・・

バニティとバンドル〜の情報ありがとうございます。
コメント私とちょうど1分差の入れ違いだったみたい(*´∀`*)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月02日 23:06
柚蕗さん、管理人さん情報ありがとうございました。
今月のコッコのTSVでブルー買えなかったら、バンドルスモールか、鍵付きバックのどちらかにしようかなと思います。
色は、パープルかライトブルーです。

小物は結構持っています。システム手帳、コスメポーチ、スモロールケース、名刺入れなど、全部ライトブルーです。
コインケースだけが何故かパープルですが、パープルも綺麗な色で全部気に入っています。

でも、冬のボーナスがでたら二つとも買っちゃうかも。(意思が弱いので・・)
また、ブログお邪魔しますので、よろしくお願いしま〜す。
Posted by マル at 2007年10月02日 23:38
再度、お邪魔しま〜す♪

ティッシュケース、めっちゃ安くて全色欲しいです。
プレゼントにするのにもピッタリかな?と思ってます。
本当にこの値段で良いのか??

きっと明日にはカタログ届くと思います♪
ドキドキわくわくですね〜?

私は今月のコッコのTSVは我慢して
来月から注文できるFRECCIAの新色を
自分のクリスマスプレに頼もうかなぁ?と思ってます。
Posted by 柚蕗 at 2007年10月02日 23:41
マルさん♪

ィェィェ
ワタクシは全くお役にたてず(*´艸`)

ライトブルーの小物を沢山もってらっしゃるんですね!
ライトブルーはいつもキレイだなぁキレイだなぁと思って眺めているばかり・・・。
トクにtiaraさんの商品ページやチャッピーさんにいただいた画像で「ホ〜」となっています。

何度もみたのについついアクセスしてしまう・・・

バンドルスモールの形はとても好きです!

もし購入されたら感想聞かせてくださいね・,★*+。*,☆
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月03日 00:06
柚蕗さん♪

なんだかみなさんコッコよりフレッチャに気持ちが傾いている?(*´∀`*)
私もです。

TSVはもちろん楽しみっ。
だけど少し先だから・・・(*´∀`*)

カタログはやくみたいぃぃぃぃい
ティッシュケースがそんなにお安いのならまとめて買って、プレゼント用においておいてもいいなぁ。
いつでもサッと用意できるっ
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月03日 00:08
こんにちは。
管理人さん、いつも見やすい記事を作ってくれてありがとうございます!
こうやって記事にしてもらうと自分のバックたちが一層大切に思えてきます♪♪

あいさん、おそろいですね!
このバッグはとても使いやすいので大好きです♪あいさんも気に入ると思いますよ〜♪

マルさん、このバックはバニティバックではなくて「590104」というバックです。バックの名前は590104という番号だけで、この番号以外には商品名は無いようです。こんなに大好評のバックなんだから可愛い商品名をつけてあげればいいのにと思います。

バンドルスモールバックとの容量比較ですが、バンドル〜を持っていないので分かりません(泣)。

鍵付きバックとグランハンドバックの比較ですが、鍵付きバックのほうがショルダーにできて楽です。
グランハンドバックはショルダー不可ですが、どんな服にも似合うし、どんなTPOにも合うので本当に万能バックだと思います。

それから、鍵付きバックは冬に厚地のコートやダウンコートなどを着ると肩がモコモコしているのでショルダーは無理でした。
真冬以外の季節ならショルダーOKでした。

管理人さん、私の家にもFの新カタログが届きました♪ 管理人さんが新カタログの記事を作ってくれたらそこにたくさんカキコさせていただきますね!
Posted by チャッピー at 2007年10月03日 12:13
チャッピーさん♪

ィェィェ。
キレイに記事に・・・なんて勿体無いお言葉ですっ(・∀・)ゞ
沢山の画像を詳しい口コミ、大変感謝しています。

特にチャッピーさんにいただいたフレッチャのバッグの写真は、tiaraさんに扱いがあるものであれば、ある程度キレイな画像でチェックできますが、それ以外はフレッチャのカタログの小さな写真しか見た目の情報がありませんし、カタログを持っていない方は情報ゼロなわけですから、注文を考えている方たちにとっては、かなり貴重な資料じゃないかと考えています。

改めてありがとうございます!(・∀・)ゞ

さて、我が家にもフレッチャの新しいカタログが届きました。
まだザっとしか目をとおしていませんが、可愛らしいデザインの物も目についてワクワクしています。
またエコバックも2種類ありましたね〜。

柚蕗さんのおっしゃるようにティッシュケースもお安くて(*´∀`*)

カタログに関する記事、作ろうと思っていました!
今夜から明日にかけてくらいに、アップできると思いますっ
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月03日 17:09
こんばんは!
こどもが体調を崩し何日もPCから離れていました。
新カタログが我が家にもきました〜
記事楽しみにしています♪
そのときにまた(@^▽^@)
Posted by Poem♪   at 2007年10月03日 21:49
こんばんは♪

チャッピーさん、管理人様お返事ありがとうございます。ますますバックが届くの楽しみです。

新しいカタログ590145ハンドル付金具付長財布買います!断言(*^。^*)
おそろいのカラーで携帯ケースとティッシュケースも買います。
3個セットにしても15000円位だし(^_^)v

コッコの3折り財布も気になるけれどお値段によっては上記3点セット(勝手にセットにするな〜!)を2色買いします。




Posted by あい at 2007年10月03日 22:10
チャッピーさん、管理人さんお返事ありがとうございます。
私のところにはまだカタログ届いていないので、カタログを参考にバックオーダーしようと思います。早く見たいで〜す。
ティッシュケース安いんですね。絶対買います。
カタログ見ましたら、ブログに感想書かせていただきますね。

管理人さん本当、Fの色見本と写真小さくてわかりずらいですよね。HPもどうして色がブラックばかりで地味なんでしょうかね。
あれではFの良さがわからないと思います。
tiaraさんのHPの方が色が綺麗ですよね。
もっとHPに色々な角度の画像載せて欲しいと思います。
Posted by マル at 2007年10月03日 23:31
Poem♪さん♪

お子さん大丈夫ですか( ┰_┰)
季節の変わり目なので急に寒い日があったりして大変ですよね・・・。

カタログぺらぺら見てみました。
なんだかワクワクです!

オーダーしたばかりなのに「次かうのは・・・」なんて考えてます。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月04日 01:54
あいさん♪

私も!ハンドル付きのお財布はチェックしてます!
以前のハンドル付き財布よりデザインが洗練された感じがします(生意気な!)
しかしお安いデスヨネェ。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月04日 01:59
マルさん♪

そうそう、そうなんですよね〜。
FのHPはあまり画像が鮮明ではないですよね。
せっかくとてもキレイなバックなのに、よさが伝わっていないような〜っ
tiaraさんのHPはとてもキレイな画像なのに。

カタログもあまり写真が大きくないので、実際にコッコペルラを見た事がない方は「?」かもしれないですよね。

そういえば・・・今回のカタログ、革見本が付いていなかったのですが、皆さんはどうですか?
私がまだ1度しかオーダーした事がないからかなぁ?と思ったりもしているのですが・・・。
新色も可愛いみたいだな、とも思うのですが、なんせあまり大きくない画像をさらに印刷しているので、ハッキリとは分からない〜(涙
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月04日 02:04
こんにちは。
私も昨日カタログ届きました♪

やはりハンドルつき財布に目がいってしまいました。
もうCとFの財布5個以上持っているのにどうしよう(^^;)
そのほかにも欲しいもの多数でボーナスをつぎ込むこと間違いなしです(笑)

革見本は私もついていなかったです
そしてカタログやっぱり小さいですよね
細かいディテールがわからなくて残念
tiaraさんところでも扱っている商品の時はあちらでチェックしますが無いものもあるし。。。
もうちょっとHP頑張ってほしいです☆
Posted by う〜こ at 2007年10月04日 12:23
う〜こさん♪

やはり皆さん同じ意見(*´艸`)
カタログが小さくて詳細がわかりにくい・・
カタログは多数配布するから鮮明な写真で大きく作ったらお金もかかるだろうし、まぁ仕方ないのかなと思うのですが、サイトはちょいとしたデジカメがあれば、もう少しキレイな画像とか色んな角度からの写真を載せれるのに(´・ε・`)

余計なお世話かもしれませんが、がんばってほしいですよね(*´艸`)

15日まで廃盤予定の品も注文できるという事で、しばらくまた悩みたいと思います
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月04日 12:37
初めまして。 いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨年の今頃だったと思いますが、TSVで初コッコ=アルジェントウォレットを購入してからすっかりコッコペルラのとりこになっています。 次はどのバッグにしようかと迷っていたところでしたが、チャッピーさんの口コミでフレッチャの590104のバッグ購入の決心がつきました。 ありがとうございます!
注文してからやっと3週間が過ぎました。 早く届くといいな〜! チャッピーさんが「パンパンに膨らんだタンタマールのヴィップも入ります。」と書いてくださったことも決心した理由です。 ヴィップ、便利ですよね〜! 日によってバッグを換えることがわずらわしくなくなりました。
590104のバッグはパープルにしました。 先日のTSVで買ったオルナートウォレットのワインとどのくらい色の違いがあるのかを見るのも楽しみです。
Posted by Angel-07 at 2007年11月15日 17:09
Angel-07さん♪

こんにちは!
はじめましてですねっ。
書き込みありがとうございます。嬉しいです。

このバッグの口コミとお写真をアップしてから、結構反応がありますっ
やっぱりチャッピーさんのわかりやすい口コミで、使いやすそうな事が伝わっているからでしょうかd(ゝ∀・)

Angel-07さん、ヴィップお使いなんですね。
ヴィップ人気あるなぁ。
最近バッグインバッグが気になっているワタクシ・・。

さてワインで注文された、というコトで、届いたらお暇な時にでも、感想聞かせてください(*´∀`*)
まよったんだよな〜レッドとワイン。

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年11月15日 18:07
はじめまして(^−^)
いつも楽しく拝見してます。
F初心者のアガルタと申します。よろしくお願いします。
私も590104のネロを購入しました。皆さんと同じように小ぶりだと思いました。
でも横サイズ34センチもないですけど・・・サイズはマチから測ったサイズなのですかね??
荷物の多い私には〜ちょっと小さいかな?でもデザインは大好きです。
Posted by アガルタ at 2008年04月06日 00:29
アガルタさん♪

こんにちは〜!
はじめまして。ご訪問&書き込みありがとうございます。

このバッグ、本当にクチこみが多くて、人気のバッグです。
画像で見た印象よりも少し小さめみたいですね。

使い勝手がいいとのコト
うらやましいです!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年04月07日 17:35
初めまして。私もF初心者です。まず、初めに財布あたりから購入を考えているのですが、皆さんFに直接オーダーされているのか、楽天のティアラティアラさんで購入されているのか、どうされているのでしょうか。教えてください。
Posted by さくらさくら at 2008年04月08日 00:49
さくらさくらさん♪

書き込みありがとうございます。
はじめまして〜♪

私の場合ですが、tiara&tiaraさんで扱いのあるモノはtiaraさんで購入しています。
楽天ポイントをよく利用しているからです。
あと、待たなくてもいいのが◎です。

tiaraさんで扱いがないものはFRECCIAの公式HPから購入しています。
前回は2ヶ月近く待ちましたが、どうしても欲しいバッグだったので大満足でした。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年04月09日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。