コッコフィオーレ ルネッタボストンバッグ

コッコフィオーレ研究所 バッグ3〜5万円 >ルネッタボストンバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

iconicon
ルネッタボストンバッグ icon ¥36,750

かわいいこはるさんにお写真と口コミいただきました♪

コッコフィオーレ ルネッタボストンバッグ

「初のイエロー&グリーンだったのですが、きれいな色でなんだか元気が出そうです。

ただ全面にいくつか黒いシミが、よく見るとあちこちにも小さいシミがありました。これは染色のときの味ってことなんでしょうか?
鍵の位置を工夫して隠れるようにしたのでこのまま使うことにしました。
22050円でしたので、かなりお買い得でした♪ 」

かわいいさーやさんにお写真と口コミいただきました♪



「届いたものを見ましたが、見た目は小さめですが、幅があるので物は入りそうです。
ミックスブラックの色味は、「薄墨を重ね塗りして、グレーともグリーンともつかない色にした」感じです。ネロほど大げさじゃないし、グリーンほど着る物を選ばず、何にでも合いそうな中間色だと思います。

  このバッグ、口のファスナーがお洒落です。カチッとはまって、そこに鍵がかけられる仕組み。心配したスターマインですが、ファスナー部分と底の辺りにいくつかありました。それから、染料の塊と思われるような2ミリくらいのシミが二つ・・・。こすったら取れますが、「なんでシミが???」とちょっとビックリしました。

  このバッグ、客観的に見て可愛いと思います。若い子が持てば可愛いし、身内のようなおばさん世代が持ってもしっくり来ます。これで3万円以内なら、ワタシも買うのに・・・。」

ありがとうございました♪

黒ハート商品説明

デイリー使いに活躍する、程よいサイズのボストンバッグ。コロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしく、マチ広ですので荷物もたっぷり入ります。フロントを飾る錠前は飾りとしてだけでなく、実際にファスナーを留めることも可能。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪


この記事へのコメント
このバックかわいいですよね。ものすごく気になってるというか欲しいんですが、今回のTSVとファー&レザーDAYで計3点も買ってしまったのでさすがにこれを買う余裕はありません・・・。3万以下なら買うかも。ミックスブラックはウォレットを買って以来大好きになった色なので、さーやさんのお写真見てますます欲しくなりました。 
Posted by かわうそ at 2007年11月05日 10:30
かわうそさん♪

このボストン、コッコ&フレッチャの全てのボストンの中でもかなり上位に入るくらい、個人的には好きな形♪
可愛いですよね〜。
こないだ出たMAXXNYのパテントレザーのボストンにちょっと形が似てる。コッコペルラだったらいいのに、って思ってたのでピッタリ。


さーやさん、ピヨさんからいただいたミックスブラックの画像はコッコペルラ革見本・ベーシック系に掲載していますので、参考にドウゾ~♪
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年11月05日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62810174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。