コッコフィオーレ アソルティーレポーチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 ポーチ >アソルティーレポーチ
iconicon
アソルティーレポーチ icon ¥11,550

かわいいピヨさんからお写真と口コミいただきました♪



「パールベージュ着ました 傷もありますが形も色も気に入りました〓
手帳カバーよりゴールドが薄くなりましたがこの感じも綺麗で好きです。」

かわいいれおれおちゃんさんからお写真と口コミいただきました♪





「箱を開けてみると初めてコッコぺルラの革が立体的にぷっくりしていたのです。
管理人さんの「ぷっくり」とはこのようなことを指すのだろうか?と思わず考え込んでしまいました(笑)

手元に20点程コッコ商品ありますが・・・。
ここまで立体的にぷっくり(今回はマイン1つも無)って物はこれ以外無かったので、どっちが本当なの?正しいの?って分からなくなってしまいました(+_+) 」

かわいいちゃこたんさんからお写真と口コミいただきました♪



「私は銀行に勤めているので転勤したりして、通帳が沢山あります。
真ん中に11冊いれてますが綺麗に、印鑑や他の貴重な物もまとめて入ります。

ネロは地味かと思って、他の色が入荷するのを待ってたけど、お花のマークがはっきりして可愛いですよ。集金カバンぽいので、角が丸いと余計良かったかな。でも使い勝手は二重丸です(^ー^)」

かわいいharuさんからお写真と口コミいただきました♪



「アソルティーレポーチのワインはのっぺりした感じですがマイン少なめでした。
表裏の差はあんまりありません。」

かわいいリサさんからお写真と口コミいただきました♪



「ワインのポーチはマインもほとんどなく、当たりでした\^o^/
フレッチャの革見本のパープルより、明るくて好みです。」


かわいいおじねこさんからお写真と口コミいただきました♪



「アソルティーレのワインです。表と裏で、型押しの大きさがえらく違う(苦笑)。
でも、とても綺麗で手触りも気持ちよく、自分では大当たりだったと思っています♪」

色展開

コッコフィオーレ

商品説明

スリムなフォルムながら、内部は3つの袋に仕切られた、とても使い勝手のよいポーチです。長さ約16cmのハンドル(手紐)が付いているので、ポーチだけ持って出かけるのにも便利。ファスナープルには花形のモチーフがかわいらしくあしらわれた、エレガントなデザインです。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



2007/10/28のファー&レザーデイで登場した商品です♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 21:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

COACHの商品を紹介しているHIROです。

コッコフィオーレバッグの詳細な
説明がすごいです!
勉強になります^^

よかったら当サイトと相互リンクをして頂けないでしょうか。


当方のブログ名

COACH (コーチ) ダッフル☆トートが安い! Breeze


URLはトップページ
http://hamptons.breeze-net.com
です。

是非よろしくお願いします(^^)
Posted by HIRO at 2008年06月18日 21:48
又、載せてくださりありがとうございます!何だか今回もやはりのっぺり写真になってしまいました。難しい〜!
Posted by ピヨ at 2008年06月20日 23:55
HIROさん

はじめまして、リンクありがとうございます。
できるだけはやく私もリンクはりますっ


ピヨさん

こちらこそ、お写真ありがとうございました!
感謝感謝です。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年06月26日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。