コッコフィオーレ スポルティーボ・シューズ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所>スポルティーボ・シューズ
iconicon
スポルティーボ・シューズ icon24,99022,698 (期間限定)

かわいいちゃこたんさんにお写真と口コミをいただきました♪



「休日ジーンズに合わせようとゴールドベージュ注文しました。先日のさーやさんの口コミと同じで片足シワシワでマインも側面に多数(*_*)同時に注文したネロは綺麗です。」



「ネロを毎日履いていてくたばってきたので、色違い購入しようと選んだミックスブラックです。ちょっとグリーンポイですね。グレー在庫なかったので、これにしましたがぷっくりしてるけど、マイン多数(*_*)うーん。うちの子にするか悩み中。」

かわいいmicaeraさんにお写真と口コミをいただきました♪


「本当はグレーが欲しかったのですが、ずっと品切れになのでネロを購入。

ネロの光沢は素晴らしく、皮は柔らかくて足にぴったりフィット!です。
2Eで先が少し細くなっているので、幅広の方は少々きつく感じるかもしれませんが履いてしまうと馴染みます。

そしてとにかく軽い!まるで靴を履いてないかのように軽くてフィット感があって歩きやすいです。踵の高さも丁度良い感じです。
 
この靴を履いたらもう他の靴が履けない!そんな感じがします。
履くのがもったいないですが通勤用に買ったので、毎日愛用したいと思います。」

かわいいリサさんにお写真と口コミをいただきました♪


「靴は買うつもりなかったのに、それこそうまくのせられて、エーイ、いっちゃえ−!って感じで買ってしまいました(笑)。
ミックスブラック、聞きしに勝るいい色ですね!!
ウォーキングシューズよりは先が少し狭いですが、馴染むのを期待します。
よそのお宅にお邪魔する時、玄関でカッコイイ!と思います。」

リサさんいつもありがとうございます。お写真、ツヤツヤでうっとりデスネェ(*´∀`*)
エーイ!いっちゃえーと購入して正解だったみたいでヨカッタですっ。加賀ナビ上手ですよねっ。



かわいいあきさんより、コメントにて口コミをいただきました。

「本当に買ってよかったです。本当に履きやすいですよ。
どこも痛くないし、軽くて足にすいつく感じ。
踵だけでなく、足の前のほうにも柔らかさを感じます(全体にクッションが効いているという意味)。三年前、足の骨にひびが入ってから、スニーカー以外の靴で遠出をすると、帰ってからもしばらく調子が悪く、クッションの効いた、おばさんっぽくない靴をずっと探していました。
なので、この履き心地は、私には涙ものでした。
革のほうも、今回ワインはペッタンコやマイン沢山ということも多かったので、心配していましたが、正面の目立つところはマインも無く、プックリつやつやピカピカでした。とても綺麗で感動ものでした!
二足は買えない!とネロをキャンセルしましたが、今ものすごく後悔しています。」

あきさん、とても素晴らしい口コミありがとうございますっ。
靴はバッグや小物よりも、もっと口コミが大事だと思ったのでコメントから記事に掲載させていただきました。履きやすいとの事で、興味津々です。



かわいいピヨさんからお写真いただきました。



「フレッチャのお財布のライトブラックとコッコのミックスブラックのシューズです。Fの方はグリーンが強いです シューズものすごく気に入りました。 色もバッチリ。ブラックキャンセル待ちで買えず残念でした。」

黒ハート色展開

コッコフィオーレ 

黒ハート商品説明

スポーティーでお洒落なシューズが登場。エナメル加工をほどこしたクロコ型押し革“コッコペルラ革”の艶やかな光沢が、足元を美しく彩ります。軽くてしなやかな風合いと丈夫さもコッコペルラ革ならではの魅力。ヒールは3.3センチと高めですが、フィット感を重視したデザインでクッション性にすぐれ、長時間履いても疲れにくい構造です。

詳細はこんな風になっています。
コッコフィオーレ

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



2007/10/28はファー&レザーデイで登場した商品です♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 00:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
コッコの靴、履きやすいと評判ですよね。
この靴は仕事用にいいかなあと思っているのですが、それにはちとお高い・・・。
どなたか購入された方いらっしゃるでしょうか??

さて、コッコとは違いますが、ついに11月になるので、Fの新色オーダーができますね♪
今晩は最後のひと悩みです☆
Posted by ひなこ at 2007年10月31日 15:19
こんにちは。

私、ワインを買いました。
はい、確かに高くて迷いました。ワインは大好きな色で、バッグや小物を愛用していますが、靴としてははたしてどうか?という点も含めて、一日悩みました〜。
でもでもでも、本当に買ってよかったです。
本当に履きやすいですよ。どこも痛くないし、軽くて足にすいつく感じ。踵だけでなく、足の前のほうにも柔らかさを感じます(全体にクッションが効いているという意味)。
三年前、足の骨にひびが入ってから、スニーカー以外の靴で遠出をすると、帰ってからもしばらく調子が悪く、クッションの効いた、おばさんっぽくない靴をずっと探していました。なので、この履き心地は、私には涙ものでした。
革のほうも、今回ワインはペッタンコやマイン沢山ということも多かったので、心配していましたが、正面の目立つところはマインも無く、プックリつやつやピカピカでした。とても綺麗で感動ものでした!
二足は買えない!とネロをキャンセルしましたが、今ものすごく後悔しています。
Posted by あき at 2007年10月31日 15:58
あきさん、ありがとうございます!
とっても履き心地が良いんですね♪
お話聞いて、旅行用にもいいかも!!と思い、俄然興味がアップしました。

ワインもネロもソールドアウトですね。
ワインステキなお色なので、うらやましいです!

ブラウンをゲットするか、今しばらく考えてみます♪♪
Posted by ひなこ at 2007年10月31日 17:48
あきさん♪

ぉぉ!!
そんなに履き心地がいいのですね_〆(・∀・ )

そして詳しい口コミ本当にありがとうございます。
ぜひ記事のほうに掲載させてください〜。

私はミュールを1足もっているだけなのですが、とてもはきやすく気に入っています。
エナメルの靴は結構好きで、色々もってますが、ダントツです。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月31日 23:34
ひなこさん♪

旅行用というのは、本当に履きやすい靴じゃないと、ですよね。
私も何度も痛い思いをしています。

旅行いくってなるとどうしても可愛い靴を履きたいけど、歩きにくいっていうのがネックでした。

ブラウン在庫あるのですね〜っ

今日、ミックスブラックの口コミをお写真を1ついただきましたので、近いうちアップさせてもらいますっ。
その方もはきやすいとおっしゃっていました!
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月31日 23:36
スポルティーボ・シューズとコインケース昨日届きました〜☆

早速シューズを履いてみたところ、思っていたより足にピタッとした作りで、タイツくらいなら大丈夫だけど、ソックスを履いたらちょっときついかもという感じです。
1日履いて外出したところ、軽くて歩きやすくて、なかなかよかったです。
ただ、私の場合ほんのちょっと親指の爪が当たります。そのうち慣れるかなぁ。
ネロにしたんですが、マインもなくキレイな作りだったので、合格でーす♪

コインケース(ブルー)は小さいわりに仕切りがたくさんあって、いい感じです。
でも、裏も表もマインのオンパレードでした〜(:_;)
交換するにもSold Outなので、マインを柄と割り切って、うちの子にしようか悩み中です...。ブルーのコインケース欲しいしなぁ。
Posted by ともぽ〜 at 2007年11月01日 00:36
ともぽ〜さん♪

靴、とどいたのですねっ!

1日目で歩きやすかったのなら、これからますます馴染むでしょうし、きっと大丈夫じゃないでしょうか。

良品みたいでヨカッタですねぇ(*´∀`*)b


Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年11月01日 01:33
おはようございます。

およよ〜!なんか、上のほうにコメントが昇格していて、びっくりです。つたない文章でお恥ずかしい限りです(根っからの理系なもので、作文は昔から苦手)。まいっか(B型)。

画像も送りたいところですが、なにせ携帯は古いし(31万画素!)、デジカメ画像の取り込み方も未だにわからないし・・・、ごめんなさい。だだ、HPの画像より何倍も透明感があってきれいなことは確かです。

サイズは確かにソックスを履くと若干きつめかな?私はスカートのときに履く物を探していて、タイツでジャストフィットだったのでとても満足しています。緩めで踵が脱げかかるのが苦手なので。
ネロかミックスブラック、キャンセルでないかな〜。
Posted by あき at 2007年11月01日 10:10
あきさん♪

靴に関してはバッグやポーチなんかより、ずっと口コミが重要なので、コメントを昇格させていただきやしたっ
(*´∀`*)

ネロ、ミックスブラック、ワイン、綺麗に全サイズソールドアウトですね。
再入荷マチがんばってくださいッd(ゝ∀・)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年11月01日 11:08
最初のオンエアでいつものサイズを買ったらキツすぎて、交換したくてもSOだったのでがっかりしていました。
皆さんのコメントを拝見するたびやっぱりいいな〜と。グレーの在庫ばかり気にしていましたが、昨日のオンエアでミックスブラックがあったのか!と買ってしまいました。


ミックスブラックとグレーの違いがよくわかりませんが到着が楽しみです。


しかしこのシューズ買うなら例のパライバ買えたな、とまたまたやってしまいましたぁ
Posted by haru at 2008年01月30日 12:00
haruさん♪

スポルティーポ、他の靴よりサイズ小さめなんでしょうかねェ・・・。
私もこないだの23時からのオンエア見てました。


ミックスブラックも素敵だと思います♪
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年01月31日 13:44
スポルティーボの在庫表示は、グレー=ミックスブラックのことです。
本当のグレーが製作されたことはありません。
(私が番組を見逃してない限りはたぶん・・)

この商品が出てきた最初の回が、グレーというカラーが登場する以前で、ミックスブラックというカラーが登場したタイミングのことでした。
何かの間違いだったのか、ミックスブラックと表示されるところがグレーとなっていたようです。
HPにも、グレーの表示の後ろにカッコ書きでミックスブラックと表示されていました。
そのときの在庫がSoldOutになって、注意書きは消されたようです。
その後、追加納品分で在庫が○になったときに、正しくミックスブラックと表示されました。
私はグレー表示の最初の回のときに購入しましたが、色はたしかにミックスブラックです。

この靴、クッションはやわらかいですが、たしかに小さめですね。
2Eなのかもしれないですが、クッションが良すぎて、その分内側の足を入れる空間が狭まっているような印象です。
靴下ではくのは無理。なので靴下ではきたい方は1〜2サイズ上のほうがいいです。
私は24.5なので、ストレッチャーで伸ばしまくって、薄手の靴下ではいてます。
でもコッコの靴のいいところは、ストレッチャーで相当伸ばしても、型崩れして見えないところですね。
Posted by ちしゃ猫 at 2008年05月12日 19:00
ちしゃ猫さん♪

ぇぇぇ〜!
そうなんですか>ミックスブラックとグレー

もし、本当の(笑)グレーでこの靴を作ったら素敵なのになぁ。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月13日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63398466

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。