コッコフィオーレ スクエアライン・パンプス

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所>スクエアライン・パンプス
iconicon
スクエアライン・パンプス icon ¥24,990

かわいい涼さんよりお写真とクチコミいただきました。





「サイズ交換しましたが、交換する前が綺麗な皮だったので交換分にマインがいっぱいあって少しショック!まぁ靴なので小物のように見つめる事もないだろうと思って下ろしました。

この靴、本当ラインが綺麗です。
エレベーターの鏡とか、ふとした瞬間に見ると見とれてしまいますw

もう一種類の靴はこれはどう見てもコッコペルラ?って皮のミラショーンの靴です。
管理人さんご存知ですか。
私がコッコのバックを持っていると母が、「その皮の靴あるからあげる」と出してきたので母も同じ皮だと思ったようです。

OAで「誰もが知ってるブランドがコッコの皮を欲しがった」って言うのはミラショーン?検索して見ましたが出てきませんでしたので違うかな?って感じもしますが見た目は完璧コッコペルラです。」

商品説明

上品でエレガントな雰囲気が漂う、スクエアラインのパンプスです。デザイン性を意識しつつ、日本の女性の足型に合わせた2Eタイプの履きやすいスタイルに。オリジナルデザインで中敷を切って縫製することで、浮きにくくしました。ヒールも6cmと歩きやすい高さになっています。

バックスタイルはこんな風になっています。


 iconicon
詳しい説明は商品ページ icon でどうぞ♪



2007/12/01のファー&レザーデイで登場


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 01:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。7月頃よりよたのしく読ませていただいています。このスクエアラインパンプス、オンエア見て注文しましたが、翌日ネットを見ていてびっくり。『大きめなのでひとつ小さいサイズを』って・・・。オンエアでは何も言っていなかったのに。あわてて電話しましたが未発送でも変更はできないとのこと。で、届きましたがやっぱり大きい!私コッコの靴は5種類持っていますが全て23.5なので、何も考えず23.5を頼んだんですが、かかとに指一本はいります。パープルで色はとってもすてきでした。この顛末を思いっきり苦情電話してしまいました。今交換品まちです。皆様もお気をつけ下さい。
Posted by さくらじるし at 2007年12月06日 13:46
さくらじるしさん、こんにちは。

パンプス、やっぱり大きいんですか。
私はネットで注文したので、記載の通り普段23.5ですが23.0を注文しました。でも、前後のサイズは良かったのですが、ワイズが合わず、幅のほうが窮屈ですぐ返品しました。ネロのパンプスがずっと欲しかったので、交換の方が良かったかな、などと未練がましく思っていましたが、パンプスの形のバランスが私の足には合わないみたいだ、ということで諦めがつきました。ありがとうございました。

さくらじるしさんは、もうコッコの靴を愛用していらっしゃるようなので、その点の心配は無いみたいでいいですね。ぴったりの良品が届くことをお祈りしています。
Posted by あき at 2007年12月06日 14:39
さくらじるしさん♪

はじめまして〜・,★*+。*,☆
コメントありがとうございます。

そして貴重な情報ありがとうございます!
いつもより小さめサイズを選ばないといけないんですね_〆(・∀・ )
しかし・・・そういう大切な事はオンエアでもしつこく言って欲しいですよね。
返品、交換が多くなれば自分達が大変なのに不思議だぁ。

また遊びに来てくださいね♪



あきさん♪

このパンプス、グレー欲しいな、なんて思っていたのでお二人のコメント参考になりました。
幅が狭いのかぁ〜
でも形がめちゃ好み♪
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年12月06日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。