コッコフィオーレ セラッジオキーホルダー

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 小物その他 >セラッジオキーホルダー
iconicon
セラッジオキーホルダー icon ¥3,675


かわいいちしゃ猫さんからお写真と口コミいただきました♪



「画像の通り、端の処理をしているエナメルが割れてきてしまいました。この商品が登場したのが昨年の秋だったと思うので、まだ1年経ってません。
それに私は、毎日この鍵を持ち歩いているわけでもありません。
ただ、持ち歩くときは、かならずバッグのハンドルにひっかけて、バッグの内 側に入れています。 負荷のかかる場所だとは思いますが、1年も経たずこんなになっちゃっていい んでしょうか?お使いの皆様はどうなのかな? と思っているのですが・・。

手荒い扱いはしていないので、私のだけたまたまってことはないと思うのですけど・・。 私が持っている一番古いコッコは、ハンドル部分の端のエナメルにヒビが入っ てきていますが、今のところまだ割れて剥がれてきてまではいません。

縫製の質の低下とともにエナメルの質も下がっているのでしょうか?
一番耐久性がはかれる部分だと思うので、もっと考えてほしいです。エナメル以外の処理方法はないのでしょうかね?」

かわいいPoem♪さんからお写真と口コミいただきました♪



「今までコッコのキーホルダーには見向きもしなかった私ですが、今回のキーホルダーにはビビッとくるものがあり、購入しました。色はゴールドベージュとオリーブ。
手にしてみるととても重厚感があり、特にストラップの下のキーを掛けるメダル部分が素敵です。やはりオリーブの良さは画像では伝わりませんが、両方ともとっても綺麗な色目です。
このキーホルダーで今回の新色が出れば迷わず購入したいと思います♪」

かわいいさーやさんにお写真と口コミいただきました。



「今日、私のマリアーニと共に、母のコッコのキーホルダーも来ました。

えーと><。。。まず色はブルーです。でも、ブルーには見えません。
何色に見える??と聞かれたら、「群青色」と答えるくらい黒っぽい紺。お財布やバックのブルーとは、全然違うブルーでした。

さらには、ここでもくじ運の悪い母。
キーホルダーの持ち手の皮の表側(見える方)がほぼ100%のマイン率 ^ ^;
なのに、裏側(見えない方)はきれーーーーーーな皮。マインなし ^ ^;
がっくりだよ・・・・orzという感じで、うなだれてました。

たぶんこのキーホルダー、薄い色や明るい色の方が可愛いと思います。
三澤さんが鍵がつけやすい」と言ってましたが、本当に付けやすいそうです。」

商品説明

エナメル加工をほどこした革を使ったキーホルダーです。金属部分を引っ張り上げることで、鍵の部分を手軽に取り外せます。革部分にスナップがあり、お手持ちのバッグにチャームとして合わせてもおしゃれ。花形のモチーフがかわいらしく、お金属と革のコントラストがキュートでエレガントな、「コッコフィオーレ」らしいデザインです。

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



2007/12/01のファー&レザーデイで初登場したキーホルダーです♪新色も。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 23:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

TSVと一緒にこのキーホルダーも3色キャンセル待ちで注文しましたが、かなり人気があったのか、ゴールドベージュ・オリーブがキャンセル待ち取消で、結局買えませんでした(T_T)

なので、お財布と一緒に、ワインのキーホルダーだけ届きます★
ゴールドベージュ、一番欲しかったんですが(>_<)

次回の入荷に、期待します(^_^;)
Posted by おじねこ at 2007年12月02日 01:52
キーホルダー届きました♪とっても素敵で使い勝手も良さそうです。
今までコッコのキーホルダーには興味なかったですが、今回のは一目ぼれでした。

在庫確認して他にも色があれば欲しいと思っています♪
Posted by Poem♪ at 2007年12月04日 17:10
管理人さん おじねこさん Poem♪さん こんにちは
わたしもキーホルダー買いました!
ゴールドベージュ素敵ですよね。
ゴールドベージュは手帳ケースを買ったので、持っていない色ということでワインにしましたが、ゴールドベージュも買いたかったな。モチロン ワインも気に入ってますが。
今までは家の鍵と玄関の警報アラームのリモコンを別々に持っていて、毎日玄関前でガサガサと探していましたが、これからはそんなストレスともサヨナラです。
コッコの小物は競争率高くてなかなか買えなかったのでGetできて嬉しいです。
私の勝手な希望では、小物類はパステル系など明るい色を揃えて欲しいんですけど。
Posted by かわうそ at 2007年12月04日 19:35
みなさま♪

キーホルダー出ましたね♪
ワタクシ実はキーホルダーは未体験でありますっ

携帯ストラップを2本もっているのですが、あんな風に曲がっていて細いのになかなかくたびれないのでずっとついています。

そうそう、私もかわうそさんの意見に賛成。
小物だからこそ、思い切ったカラー、明るめのかわいらしい色などをそろえてほしいですね
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月05日 00:46
私もゴールドベージュとブルーぼちりましたが、さーやさんと同様、ブルーは「えっ??」と今までの鮮やかさが全くなく、がっかりして返品しちゃいました(><)
ゴールドベージュは良品!!!オリーブも捨てがたいですね。グリーンと合わせても良さそう。
Posted by みぃちゃん at 2007年12月11日 16:31
みぃちゃんさん♪

なるほどなるほどっ
ブルーは今までより濃いのですね。

ブルーは今まで一度も手にしたことがないので、とても参考になりました。

オリーブは素敵ですね。
ゴールドベージュも良品だったということで、うらやましいですっ!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月11日 16:43
ちしゃ猫さんの口コミを読み、手持ちのキーホルダーを見たところ、同じような状態になっていました。
使いだして、まだ6ヶ月しか経っていないのに…
とても残念です。
Posted by とり at 2008年10月04日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70420774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。