コッコフィオーレ プロフィラート ハンドバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所 バッグ3~5万円 >プロフィラート ハンドバッグ
iconicon
プロフィラート ハンドバッグ icon ¥34,650







かわいいおじねこさんからお写真と口コミいただきました♪





「プロフィラートが特別価格になっているのを発見し、思わず2個買い。
 
私は普段荷物が多いので、小ぶりのバッグはあんまり触手が動かなかったのですが、変わらない評判と来月長男の入園式があるのとで、物は試し〜と購入してみました。

いやぁ。やはり。コッコはいいですねぇ(笑)。
噂ですと、ついこの間まで革の質が落ちてたみたいですが、手元に来たコッコは、2点とも超超超美品でした♪ 特に、革のプクプク感や綺麗さは、もう本当ため息ものというか・・・1年ほど前に買ったチェルラーレのネロはマインだらけでしたので、まるで違うメーカーの物のようです(苦笑)。」

かわいいnaoさんからお写真と口コミいただきました♪



「Qを観るまでコッコペルラなるものを全く知らず初めて観た時はさほど素敵とは思わなかったのですが 勢いあまってプロフィラートを購入。

届いた商品が想像以上にきれいでびっくり。」

かわいいチャッピーさんからお写真と口コミいただきました♪



「ミックスカーキ、透明感があってなかなかキレイな色でした。マインは少なくて結構プックリしています。コッコのパールベージュが好きな人には好みの色だと思います。」

かわいいテディベアさんよりお写真と口コミをいただきました♪



「ダークな中にも不思議と柔らかな雰囲気を持ち合わせた、新色のグレーに心を奪われました!!! グレー、いいですよぉ♪表面はぷくぷくでツヤツヤです。マインは底の部分に小さく3つあるだけで、気にならないくらいです。コロンとして可愛いですよぉ(≧▽≦)」

かわいいかわうそさんよりお写真&口コミいただきました♪



「皮の状態良かったです。プックリ ツヤツヤです。マインが目立たない所に1個あったくらいでした。今回の新色はどれも良かったので決めるのが大変でした。結局グレーにしたんですが、なかなか良かったです。他の色も良かったんだろうな・・・実物見てみたい。この大きさなので、通勤にはちょっと小さいかな と思うけど、お友達とのランチに持って行くにはちょうど良い大きさです。」

かわいいナディアさんからお写真と口コミをいただきました♪



「こんにちわ〜。今、届いたコッコの写真です。う〜ん可愛い!皮の状態もすごく良くて大満足です。この色はOA中に画面にほとんど映らなかったので、少し注文するのを悩んだのですが実物を見て「やっぱりコッコのピンク系って素敵」と思いました。」



「パステルピンクとの色の比較です。ピンク&グレーの方が淡い色でピンクの中にグレーがちょうどいい感じのアクセントになってます。」

かわいいさーやさんからお写真と口コミをいただきました。





「予想していたよりも、全体的に黄色っぽい色味でした。でもまあ、若い娘じゃないし(少なくとも、これから若返る事はないし><。。。)いいか♪と言うのが第一印象です。
外観も、コロンとしていてマチ幅もあるし、良かったのですが・・・・。
ほとんどの方が「きれいだった」と言う中、皮が全然キレイじゃないんです。固まって出現するマイン郡が4つ、皮も皺が多く、なぞのシミ(画像参照:四角い跡)まで・・。
細かく見れば見るほど、ブルー満載になってしまいます。

パッとみた瞬間は、「わあ、可愛い!!」なんですが、細かい部分が・・・。これって、「交換するかどうか?」を一番悩むパターンです。
雪が積もる北国に住んでいる私としては、雪景色にこのバックを持って、1日でも早く街を歩きたい♪♪という願望もあるわけで・・・・。交換は少し考えます。
やっぱりコッコは当たり外れが激しいです。クスン。」



洗練されたハイセンスなデザインもさることながら、使い勝手のよさにもご注目ください。小ぶりながらマチ幅がありますので収納力十分。外側につけた2つのアオリポケットは、よく使うものをしまっておくのに便利です。またファスナーの引き手を大きめにするなど、細部にまでこだわった設計。見た目と使いやすさ、ともに納得の素敵な一品です。

中身はこんな風になっています。
iconicon 



2007/12/01のファー&レザーデイで登場


この記事へのコメント
ナディアさんのピンク&グレー素敵です!
迷いに迷ってキャンセルしたのちょっと後悔です。
ワイン&グレーに似ているので絶対購入と決めていたのですが、私には可愛すぎるかな?と結局他の色にしました。
まだ、出荷準備中になっていますが着いたら写真送りますね♪
Posted by Poem♪ at 2007年12月03日 18:47
管理人さんへ。

お忙しい中、早速記事にして頂き、ありがとうございます〜。今回届いたコッコはマイン無し、皺無しで本当に良い品でした。ピンク系はやっぱり可愛いですよね。最近に入手したパステルピンクのナストロ ミニもとっても綺麗で可愛くて、大切に使ってます。
ピンク&グレーもパステルピンクもそれぞれ違った可愛らしさがあると思いました。
いや〜もう・・思い切って買って良かったです。

管理人さん、これから年末だし、ますますお忙しくなるかと思いますが、体に気を付けて下さいませ。コメントへの返事はお時間のある時で・・無理をせず、頑張って下さい。応援してます!
Posted by ナディア at 2007年12月03日 18:48
こんばんは〜♪ 管理人さん、コメントのコトは気にせず体に気をつけてがんばってくださいね〜☆ 私はプロフィラートのパープルいただきました!! なにげにべージュ&グレーも気になってたんですけど… パープルは前からひとつは欲しいと思ってたので♪ 私のラッキーカラーなんですよ〜! でもパープルってなかなか難しくて… ちょっと間違うと、おばさんっぽくなりそうだし… と思ってたところコッコからパープル出ました♪ しかし、ショルダータイプじゃない… 私肩に掛けたいタイプなので。 でも、かわいいしTSVだしハンドル調節すればもしかして…と思い注文!! 色はQVCの写真より、もうすこし明るめでぜんぜんキレイです♪ 
おすすめですよ〜☆ これぞザ・パープルって色です。 ハンドルの調節は硬くて時間かかりました… なので出掛ける直前に調節はイライラするかも… 私はきっと長くしたままになりそうです。 かんじんの肩に掛かるかどうか! 薄手になれば掛かりました! まあOKです。 夏ならちょこっと肩にかけらます! 荷物は長財布・手帳・ポーチ・ケイタイなど入れてもまだすこし余裕あります。あおりポッケットにジップキーケース入れると、ちょうどいいです♪ パープルはスターマインなんとゼロでした〜! そういえばネロにもマインあるんですねー。 パッサポルトケースのネロにありビックリ!! まあ、あまり目立たないですけどね♪ 私のこのバッグ全体的に革がノッペリしてます。プクプクしてません。 でもファスナー部分の革は異様にプクプクしております! 今気がついてジップキーケースのグリーンなんですけど、やっぱりノッペリです… どうしても升目が大きいとノッペリしやすいのかな〜。 それにしても、このバッグ結婚式なんかにもOKかも…♪ いつも写真なしですみません…私機械オンチで、このメールでさえ必死に打ってます… 携帯メールなら余裕なんですが♪ またコメントさせていただきますね〜☆


Posted by 真理 at 2007年12月03日 22:25
こんにちは〜。
ナディアさんのバッグ、とてもきれいですね! 私もピンク系のコッコ革が大好きで、1日のTSVでは最初に写った静止画の時点で子機を手に取りダイヤルを始めました。 幸い電話をかけ始めたのが早かったので、お財布も同色で手に入れることができました。

今回はプログラムガイドのTSVのページにコッコの紹介がなかったので、私にとってはフェイントでしたぁ! 
このピンク&グレーは、春に出たパステルピンク以来のピンク系新色ですよね?! 本当のパールのような美しさです♪♪

このバッグ、タンタマールのヴィップもしっかり入り、まだ少し余裕があります。 見た目以上に収納できるようです。

お財布のほうは、一箇所(かぶせのボタンの近く)に赤い染料シミのようなものがあり、交換依頼するかどうか悩みましたが、これよりもっと悪い品が届くといやですし、がま口側の面は私好みのコッコパターンなので、このシミのことは気にせず使うことに決めました。 ピンク系なので返品=買わない、ということは考えられなかったのですぅ・・・。
  
管理人さん、お忙しいご様子ですが、どうぞお体にお気をつけて・・・。 これからもこちらのサイトに立ち寄らせていただきます。 よろしくお願いいたします。
Posted by Angel-07 at 2007年12月04日 16:51
みなさま♪

コメントおそくなりましてスミマセンっ
ナディアさんからいただいたお写真、早速アップさせていただきました!

可愛いですねぇぇ。
ワタクシ個人としましては、グレーが一番好みかな、と思っていたのですが、みなさんからのお写真をみせていただくとピンクもいいし、ミックスカーキも素敵、とどの色にも魅せられてしまっています。

それに真理さんが購入されたというパープルも素敵との事_〆(・∀・ )
新色はどれも見逃せないって事でしょうかっ(*´∀`*)

Angel-07さんもピンクを購入されたとの事、GETおめでとうございますd(ゝ∀・)

Poem♪さん、メールありがとうございましたっ
いつも本当に嬉しく思っています。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年12月04日 18:56
こんばんは(^0^)
画像を載せて頂いてありがとうございます♪
みなさんがお持ちのコッコたち、圧巻!!すごいですね〜!!
この半年くらいは、
コッコの新作が出てもあまり惹かれることがなかったのですが、
ひさびさに好みのタイプが登場して嬉しかったぁ〜♪
ミックスカーキも美しいですね〜うっとりしちゃいます☆
管理人さん、素敵なブログをありがとうございますっ!
Posted by テディベア at 2007年12月04日 21:13
管理人さん、こんばんは。

コッコの素敵な画像がたくさん見られて、凄く嬉しく有り難いです。

私はピンクグレーのバッグとお財布を買いました。
でもパープルとミックスカーキも凄く気になっていて、ギリギリ最後まで悩んでいたんです。
ミックスカーキ、物凄く素敵ですねー。惚れ惚れします。
ピンクグレーも可愛くて、珍しく(?)状態も良く大満足ですが、やはりミックスカーキも良いですね。
次回の新作はミックスカーキとパープルが欲しいですぅ。

コメントが無くても、素敵な画像が見られるだけで満足なので気にしないで下さいね。
Posted by こっちゃん at 2007年12月04日 22:49
テディベアさん♪

さっそく掲載させていただきましたっ
ほんとにありがとうございますぅぅ

そしてますみさんのアニマルジュエリーもいつか掲載させてくださいませねっ♪

私もミックスカーキに魅せられています〜



こっちゃんさん♪

私もみなさんから画像をいただいて、いろいろ見られてすごく楽しいです。
今回の新色、みんな素敵。
第一印象はグレー。
でもやっぱりお写真を拝見するとピンクグレーとミックスカーキも素敵。
パープルもきになるんですが、どうなんだろう〜
迫力ありそうだけど、もってみたい!!
きれいだと聞いたし♪

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月05日 00:49
管理人さん こんにちは
またまた登場のかわうそです。
昨日我慢できずに会社にこのバック持って行きました。
水筒とお弁当を持っていっているので、やはり通勤には小さいですが、(昨日は水筒と弁当は紙袋に入れて持って行きました)ショッピングやランチには最適。ほんとにかわいいんです。
お送りした写真は携帯でしかも夜 蛍光灯の下で撮ったため、黒っぽく見えますが、実際はもうちょっと薄いグレーです。
ミックスブラックが濃いグレーにゴールドを足した感じなら、こちらは少し薄めのグレーにシルバーを重ねた感じ。うまく表現できませんが、ガンメタからシルバーグレーのグラデーションって感じでしょうか。
今度日中の屋外で再挑戦してみます。
 それから最後まで迷ったミックスカーキですが、お写真見せていただきましたが、すごい良い色ですね。春、夏にも使えるいい色です。でもグレーも大人って感じで凄くいいし、です。同じバックは買わない主義ですが、これなら色違いで欲しいです。(もう財布すっからかんで買えませんが)
皆さんの書き込み見る限りでは、前回に比べると今回は革の状態がとても良いみたいですね。今のところはずれの書き込み無いようですが。コッコファンとしては、やはり皆さん喜び書き込みを見るとうれしくなります。
Posted by かわうそ at 2007年12月05日 10:18
こんにちは。
皆さんのお写真、どれも素敵ですね〜。

私はネロを確保して、夜にピンク&グレーの予約を(遅かったので)あまり当てにせず拾ったら、両方いっぺんに届いてしまいました。きゃー。

ネロは想像以上に可愛いです。単色なので、かえって真ん中のドレープが引き立っているような気がします。コロンとしているので、ネロでもとってもキュートです。

ピンク&グレーは私のところに来たものは、グレーと一番薄いピンク(ほとんどベージュ)が多いせいか、なんだか地味でした。コントラストの強いマルチカラーは、色の配分で印象が変わるので、Qの商品ページの画像とはかなり違う色でした。ナディアさんのように可愛い色だったらよかったのに。

これは返品かな・・・と思っていたら、チャッピーさんのミックスカーキの画像に心奪われてしまい(Fのバッグの時も思ったのですが、チャッピーさんのお写真ってプロですよね〜)、無謀にも交換を考え始めています。ミックスカーキならネロとかぶらないし、TSVでこんなに可愛い形はなかなか無いような気がするので、もう少し悩んでみます。
Posted by あき at 2007年12月05日 11:51
こんにちは〜。

皆さん続々と到着で写真見るだけでも楽しい〜(o≧▽≦)o
私の買ったピンク&グレーも素敵なのが届くといいな〜('▽')♪♪
ミックスカーキ、ショーで観たよりも素敵ですね〜☆

Posted by cocco_fiore[みき] at 2007年12月05日 13:22
かわうそさん♪

かわうそさんの、ショッピングやランチにピッタリの大きさというコメントを拝見して、「うあ〜買えばよかったかな」という気持ちがまた大きくなりましたよぅ・・・。
お財布スッカラカンなんで、どうしようもないですが(*´∀`*)


あきさん♪

単色なんで、かえって真ん中のドレープが目立つ、というお話。なるほど!とひざを打ちました。
確かにそうかもっ_〆(・∀・ )
お財布の方でも皆様から色んなカラーのお写真をいただいたので、そちらもどうぞご覧になって、大いに迷ってみてください〜(*´艸`)


みきさん♪

楽しいですねぇぇぇ
QVCの商品画像やオンエアだけでは分からないこととかも、写真から伝わりますねぇd(ゝ∀・)

ミックスカーキ、そしてワタクシパープルにも心奪われそうです。
お財布の方の記事に掲載予定です。>パープル
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年12月05日 15:32
こんばんわ〜。
管理人さーん、寂しかったです〜(:_;)
まるで、あるじのいないお宅におじゃましてるような・・・感じ。
でも、お体無理なさらないで下さいまし・・・(管理人さんの真似)

このバッグ、最後までグレーと迷いましたが、ミックスカーキを購入しました。
マインなし、プックリの良品で、
TPOを問わず使えそうな色と形・・・とぉ〜っても気に入りました。
皆さんのコメント読んでも、いい選択が出来てよかった〜っとうれしくなりました。
ピンク&グレーのお財布も状態よかったです。
初のピンク系・・・うれしいっ!!!

今日、宝くじ買いました。
どーか、当たりますように・・・(^^:;)
Posted by リサ at 2007年12月05日 22:22
リサさん♪

うれしいお言葉ありがとうございます。
リサさん、素敵な商品がとどいて良かったですねぇぇぇ♪

宝くじ、私もかってみようかな!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月06日 01:27
こんにちは。
管理人さん、お忙しいところ、写真を載せてくれてありがとうございます☆

このバッグはコロンとしていて可愛いくてどこにでも持っていけるデザインですね〜。
イメージでいうと、Fのエレガンス丸型ハンドバッグにしっかりしたハンドルを付けて少しカジュアルのエッセンスを加えたような印象でもあります。
ショーでは「口開きがいい」と言ってましたけれど、あまりよくないと思います。ちょっと物を出し入れしにくいかな・・。

あきさん、誉めらると照れますぅ〜。
Fの写真はデジカメでしたけど、この写真は携帯で撮っています。我が家には猫がいて強引にフレームinしてくる猫たちをよけて撮るのは大変です(笑)
パールベージュ好きな私はMカーキの色にとても満足しています♪
オススメです♪



Posted by チャッピー at 2007年12月06日 14:43
こんばんは。

ここ数ヶ月のコッコは、デザインもでしたが何より革の状態が良くなかったので、心惹かれず・・・って感じで放送があっても、ながら見だったりしました。
が、今回の新作で革の良さが実証されたので、次回からは又争奪戦になるのでしょうか。

チャッピーさんの画像を見て、次回はミックスカーキが第一候補となりました。
大き目サイズが出るといいなぁと、いつ出るか解らない新作を楽しみにしています。
Posted by こっちゃん at 2007年12月06日 17:47
チャッピーさん♪

>イメージでいうと、Fのエレガンス丸型ハンドバッグに
>しっかりしたハンドルを付けて
>少しカジュアルのエッセンスを加えたような印象

↑確かにっっ
本当におっしゃるとおりですね。
口開きはあまり良くないとの事_〆(・∀・ )
こちらもエレガンス・・・と同様見た目のキュートさが優先、なのでつかい勝手は少し妥協といったところでしょうか。

チャッピーさん、これ携帯で撮影したんですねっ?!すごー・・・
これなら私のデジカメよりキレイに撮影できていますよっっ(*ノノ)



こっちゃんさん♪

今回スターマインはあまりないようですね。
前回の(オリーブなどの新色が出た時)コッコペルラの時は、スターマインがいっぱいあったという口コミを多数聞いていたので、その点はホッとしています。

しかし、今回スターマインの話はちらほらとしか聞いていないのですが「亀裂」があったというお話をお二人から聞いたので、そこが心配なところではあります・・・。

色合いは、とても好みで全色いいな〜という感じで困っています(*´艸`)

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年12月06日 18:49
 はじめまして,こんにちは.
 コッコ歴はまだ1年ですが着々と増えています.さて今回のTSVではプロフィラートのピンク&グレーを買いました.夫は,グレーが邪魔だ,汚れてみえるといい,返品しようか迷ってます.
 ピンク系は好きでMピンクやPピンクも持っていますが,今回のピンクは青みピンクですのでクールな印象ですよね.Mピンクの一番うすい色に似ているような気がします.
 ミックス系はグラデなので配色に違和感を感じないのですが,今回はピンクとグレーといったコントラストの強いカラーは,私自身落ち着かないというか,持ちこなす自信がないので皆さんのアドバイスをお聞きできればと思います.私にコッコを紹介してくれた叔母は,そのコントラストこそ,オシャレなのだと言ってましたけど.
 ちなみに私も,スターマインには悩まされている一人で,オルナートウォレットのブルーは一度交換していただきました.がしかし,交換商品も,そこそこスターマインでした・・・がっかりです.
 本当は私のコッココレクションもご披露させていただきたいのですが,画像処理とか分からなくて・・・.夫に聞いて,添付できればまたお送りします.

Posted by ピンクのスウィートピー at 2007年12月07日 13:57
ピンクのスウィートピーさん♪

はじめまして〜♪♪
コメントありがとうございますっ

着々とコッココレクション、増えていらっしゃるんですね♪
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

今回のピンク&グレーの件、わかりますっ
ちょっと下世話な言葉でいってしまうと、男ウケは良くない色だとは思います。
たとえばオレンジ&グレーとか・・・ピンク&グリーンも微妙にそうかな?

でも、私はめっちゃオシャレだと思います。
おばさまと同意見ですね(*´∀`*)

コレはよく言われる「自分の為にオシャレするのか、他人の為にオシャレするか」の問題につながっているかなぁと思いますっ。

お写真、無理しないでくださいませね。
でも、密かに期待してお待ちしております(*´艸`)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年12月07日 15:49
なんだか・・・
読み返してみるとすごいコメントですね。
「男ウケ」って(*´艸`)

普段の私を垣間見られちゃった感じですっ
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年12月07日 18:21
こんばんわ〜ピンクのスィートピーさん。
オレンジ-グレー好きとして、私も一言!
わたしは、どちらかというと、色物好きなんで、洋服でも、黄緑や赤なんか着ちゃってはみんなから1m引かれたりしてしてますが、例えば、黒やグレーや茶、ベージュなんか単色で着るとき(こういうときもあるんです!)大変重宝しております。
逆にピンク一色だったりとかするとキャラ的に恥ずかしくなってしまいます・・・エヘ
なのでこんな私でもピンク-グレーは素敵だと思います!グレーやカーキなんかでも合いそうだし。

管理人さん、私、もう今年はいけないって言ってたのに・・・
12月1日も仕事でOA見れなかったから、新色、新アイテムも知らないでいたのに・・・
久しぶりに管理人さんとこのぞいたら皆さんのコメントがいっぱいで・・・
(あっ、皆さんのせいにしようとかじゃないですよ!)
ウォレットのベージュ-グレー、パンプスのパープル購入してしまいましたぁぁぁ・・・なんて根性のない・・・(泣)
あっでも、パープル素敵でした〜大きいって口コミが気になってたんですが、ややゆったりかな〜位で。むくみか・・・?
もともと折りたたみ財布派だったので、来年用に・・と
(言い訳が多すぎっ!!)
もういけませんっ!!
Posted by eco at 2007年12月08日 21:00
ecoさん♪

注文されたのですねぇぇぇぇ フフ・・・

ワタクシも・・・もう今年は無理なんていいながら・・・
コッコフィオーレじゃないのですが、ジュエリーデイのTSVだったテーペーダイヤモンドを買ってしまいました。

ねぇ・・・もう・・・
私達 こら!!!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月09日 03:03
フフ・・・・(管理人さんの真似)管理人さんもやっちまったんですね・・・
でもジュエリーは後々いいですよ〜
TSVならお買い得v


もうこうなったら、年末に煩悩−物欲系たたきまくってもらいましょうっっ!
Posted by eco at 2007年12月09日 21:28
ecoさん♪

フフ・・・
お互いやっちまいましたね。

108・・・
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月10日 01:43
放送時に頼んだピンク&グレー。
届いた商品は久々に100%満足のいくマインなしの
ぷっくりツヤツヤのコッコ革でした♪
さすがコッコ!とうっとりしていたのですが
手元に置いておいても、たぶん使わない大きさ。
本当に1ヶ月間ずっと悩んで返品しました。

キレイなバッグだったのにな〜〜!と
少しだけ後悔したりしてますw
Posted by 柚蕗 at 2008年01月14日 21:06
柚蕗さん♪

あら〜(涙
可愛らしいバッグなのに、大きさの問題で手放すのは悲しいですね。

でもっ使わないのであればっ!
返品も勇気!でございますね。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年01月16日 14:43
管理人さま♪

お忙しいのに、早速載せて下さって、有り難うございます!

実は、「長男にお金の掛かる時期だし、やっぱりどちらか一方に決めよう!」と決意したんですが、今まだ迷っていまして・・・(苦笑)。

おそらくネロの方が、どんな服装にもあわせやすいし、活用範囲は多いと思うのですが、このパープルの、コッコにしては珍しく(苦笑)ほぼパーフェクトな状態を目の当たりにしてしまうと、どうしても決断が出来なくて・・・(>_<)

でも、バッグは眺める物じゃなく使う物だし、やっぱりネロを置いておくべきですよね・・・。
管理人さまなら、どうしますか?

・・・なんて、お忙しいのにお返事求めるような書き方をして申し訳ありません!
頑張って、自分で決断します!
また遊びに来ますネ♪

Posted by おじねこ at 2009年03月18日 16:37
おじねこさん♪

どもども〜!
お返事がとんでもなく遅くなっちゃってごめんなさい。

お写真ありがとうございました。
感謝感謝


私なら〜〜〜っ
パープル!!

私ならねっ!
Posted by 管理人K at 2009年04月02日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。