FRECCIA ITALY バニティバック

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 バッグ3万円以下 > FRECCIA ITALY バニティバッグ





FRECCIA ITALY バニティバッグ

かわいいAriimさんよりお写真と口コミをいただきました♪



「私めもフレッチャの赤でバニティバックをオーダーし、先日届いてその美しさに天にもノボル気持ちです。管理人様の赤のエレガンスバックもとっても素敵ですね。でも…バニティバッグの赤も…かわいいですよ〜!管理人様のおっしゃる通り赤はジーンズに合いますよね!」

商品説明

マチが広く小ぶりだけどしっかり収納のバニティバッグ♪ころんとしたフォルムがかわいらしく、FRECCIAのバッグの中でも人気アイテムです! シンプルなデザインが革の美しさをより惹き立てます。毎日でも持ち歩きたくなるような使いやすい大きさが◎♪

中身はこんな風になっています。
コッコフィオーレ

サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
こんばんわ〜!
コッコとフレッチャ、色々見てたんですが。。ファスナーがどうしても付いているものが希望でそんなに大きくなくて、可愛くてお手ごろなのがほしいのですが。。。
これ♪いいですね〜。フレッチャの画像がこれに限って、実際にモデルさんが持っているとこないんですね。。(涙)
すっごく、持った感じと収納力がどんなものか教えていただきたいです〜。
Posted by yuka3 at 2007年12月21日 19:51
管理人さま こんにちは〜
赤のバニティバッグ掲載して頂きどうもありがとうございます。Aliimです。
yuka3さんのご質問ですが、収納力は、私としては満足しています。
アルジェトウォレット、ニューシガレッタポーチ、手帳とペン、鍵(キーケースではなく キーホルダー)ハンカチ ティッシュ、携帯 がきっちり入りますよー。
パンパンで、コロンとした感じになりますが、それもすごくかわいいです。
タンタマールのヴィップもキツキツですが入ります。
ただ、お買い物の時にお財布をなんども出し入れしてチャックをしめるとなると・・・ちょっと大変かも。
それでも、
私にとってはそんな事以上にかわいさが勝っているので、今一番のお気に入りです。
カウンターだけの飲み屋さんやラーメン屋さんに必要な物だけ持っていけて、じゃまにならない大きさです。
持ち手に付いてるキラキラのラインストーン入りのリングもお気に入りです。
ご参考になったらうれしいです。
Aliimでした。
Posted by Aliim at 2007年12月26日 15:55
Aliimさん、お返事ありがとうございました♪必ず入れておきたい物はきっちりはいりそうですね〜。とても参考になりました!ありがとうございました。パープル気になってましたが、お写真拝見すると赤も素敵ですね!!
それから。。すみません、タンタマールのヴィップなんですが。良くコメントで皆さん書いていますが、わからなくて。
またまたで申し訳ありませんが教えていただけたら幸いですm(uu)m
Posted by yuka3 at 2007年12月26日 18:07
こんにちは〜!

長い間コメントできずにご迷惑おかけしておりますっ


yuka3さん♪
タンタマールのVIPは、バッグinバッグですっ。
かなり便利だと評判ですよ。
QVCでも売り上げ上位になっているはず。

レビュー記事です♪参考になれば・・・
http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10045746185.html

Aliimさん、詳しいレビューありがとうございましたっ。


お知らせ:コッコフィオーレ ベンナツーウェイバッグの記事アップしました。
遅くなりまして申し訳ないっ

またしばらくコメントのお返しができない日が続きそうですが、変わらず遊びに来てくださるとうれしいです〜
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月26日 18:45
VIPはタンタマールという名前がついていたんですね。。知りませんでした(恥)
自分が持っているもののことだとは。。
VIPが入るとは!ますます使えそうですね〜♪管理人さんありがとうございました〜。お忙しいそうですね、お体充分お気をつけ下さいませ〜。
Posted by yuka3 at 2007年12月28日 13:17
yuka3さん♪

そうなんですっ
タンタマール社のVIPって事なんでございますよ。

お気遣いありがとうございますっ
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月29日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72276721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。