FRECCIA ITALY 2007年のSALE

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>FRECCIA SALE



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。


2007年のSALEアイテム ¥20,790

かわいいmicaeraさんより、お写真いただきました♪



「すでに使用しているので若干ゆがみが出来ていますが、色も綺麗ですし皮は柔らかいし使い勝手も良いし、お値段も手ごろでしたし、毎日の通勤に使っています。」

かわいいさーやさんより、お写真&クチコミいただきましたっ♪



「今回のフレッチャのセール、『9時きっかりにメールせねば!!』と、NHKをつけてPCの前にへばりついておりました。結果、9:00 01にメール完了でき、バックをGET致しました。へへ。

自分の為に・・・と思い、かねてから気になっていたブラウンを購入。
ですが届いてみると、母が『ほーしーいーー><』と駄々をこねるので、そのまま母がお買い取り。私の母は、編み物やら何やらの講習に出かける人なので、ちょうど良いサイズのバックだったようです。

まず、フレッチャの皮にマインはない!!コレ、本当でした。きれーーーーーーーーなブラウンです。底の方は、普通の皮が張ってある(補強のため??)のですが、基本的にコッコペルラにはマインはありませんでした。
 
バックの中の仕上げはちょいダサめで、コッコには劣る(オシャレ度という点で)のですが、そこまで気にしない&実用度の割りに値段が安いと思えば、気にはならないかも。ちなみに、皮と同色でした。 今回はネームのタグがつかない分、Fマークのチャームが付いておりました。」

かわいいjepunさんから口コミいただきました♪

「私も、こちらのバッグ、同じくブラウンを購入しました。スターマインもなくエナメルも艶々でした。このお値段で出すためかと思いますが、内側のFRECCIAのプレートとオープンポケットの縁のパイピングが省略されているのが少し残念ですがお値段とキレイな表革で大満足です。」

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

商品説明

バッグ開閉はダブルファスナーで両方に開くため 口が大きく開きます。
バッグの底には嬉しい底ビョウ付きでございます。

バッグ前側にオープンポケット1、バッグ内側には ファスナーポケット1、携帯電話ポケット1、オープンポケット1が付いております。

SALE品のため現在ご注文いただけません。
tiara&tiaraのフレッチャ専用ページはコチラ




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
管理人さま、コッコファンの皆さまはじめまして。ヤムヤムと申します。
ベアミネラル研究所を拝見しておりましたが、こちらのサイトを訪問したところ、すっかりコッコペルラのファンになってしまいました。
で、私もさーやさん同様、9時きっかりにメールし、同じブラウンをGetした次第です。
オルナートウォレットがコッコデビューでしたが、フレッチャのこのバッグは本当に綺麗ですね。
コッコペルラの美しさに、改めて感動です。
(私のバッグにも、スターマインは皆無でした。)
初めての書き込みで、長くなってしまい失礼しました。
こちらのサイトは、私のような初心者にとって情報収集・情報交換等させて頂ける、とてもありがたいサイトです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ヤムヤム at 2007年12月14日 23:21
ヤムヤムさん♪

こんにちは。はじめまして♪
ベアミネラル研究所の方、見て下さっていたのですね♪
ベアミネラル研究所からこのブログにきて、そして実際コッコフィオーレやFRECCIAを購入している方がいらっしゃるなんて、ものすごく嬉しいですっっ!

そしてSALEゲットおめでとうございます〜〜!
やはりFRECCIAのバッグにスターマインはありませんでしたか♪

これからも情報収集していただけるような、ブログにするためにがんばって参ります。

また遊びに来てくださいませ〜
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月15日 02:49
管理人様、皆様始めまして。
私も、こちらのバッグ、同じくブラウンを購入しました。スターマインもなくエナメルも艶々でした。
このお値段で出すためかと思いますが、内側のFRECCIAのプレートとオープンポケットの縁のパイピングが省略されているのが少し残念ですがお値段とキレイな表革で大満足です。

お仲間がいらっしゃったので(しかも同色)、つい出てきてしまいました。
失礼しました。
Posted by jepun at 2007年12月15日 15:38
jepunさん♪

こんにちは。はじめまして♪
ご訪問&書き込みありがとうございました。

GETおめでとうございます。
そして口コミありがとうございます!
大変参考になりますですっ
ぜひ記事に掲載させてくださいませ♪

ブラウン、素敵ですね。
いいないいなっ!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月15日 21:05
 皆様もGETされたんですね〜。

 デザインはちょっと古め・・と言うかベーシック??ですよね。母曰く、「昭和な感じで良いわ♪」だそうです^^;
 内側のプレートは、「んん?ない・・。アタシだけ??」と思いましたが、そう言うデザインなんですね。

 今月、フレッチャに発注したバックとお財布が届く予定なので、非常に楽しみです。
Posted by さーや at 2007年12月15日 21:06
皆様、こんばんは。

そうですね。さーやさんがおっしゃる通り形はレトロっぽいかも。
それでいて、このブラウンの色味とコッコペルラのちょっとメタリック感のあるツヤが実はモード?みたいな感じで気に入りました。

今回、廃盤になるギリギリで注文したチェーンワンショルダーバッグがちょうど出来てきていたので同梱してもらったのですが、そちらのライトブラックもすごく良い色でした。もちろんマインなしです。
Posted by jepun at 2007年12月15日 23:20
はじめまして、tora624と申します。
いつもQVC商品購入時に参考にさせていただいております。(特にベアミネラルはとても参考にさせていただきました)
管理人様はじめ皆様ありがとうございます。

私もこのバッグ購入いたしました。
カラーはブラウンです。
コッコはスポルティーボ・シューズしか持っていませんが、ウワサのマインは少しあるけど気になりませんでしたので使用しています。
このバッグは初めてのFRECCIAモノで、こちらは皆様と同様マインは全くありませんでした。
ただキズというか気泡のような手で触れるとプツっとさわるようなものがありました(わかりにくい説明すみません)。
特に目立つこともない(写真を撮ろうとしたのですがあまり写りませんでした)のでまぁいっかーと思っております。

初めてなのに長い書き込みで申し訳ございません。
それではこれからもお世話になります。
よろしくお願い致します。
Posted by tora624 at 2007年12月16日 00:05
ブラウン購入率高しですね(^^;)
私はネロをゲットできました☆

このタイプではコッコのジップバッグ(ニューではなく旧型の方)のブラウンを持っていますが、セールの商品の方が底部分が硬めの革なので型崩れしなくてよいと思います

そして革もよかったですね〜ネロにはマインの心配はないですが、型押しもふっくらさ加減も良好でした♪
Posted by う〜こ at 2007年12月16日 17:34
さーやさん♪

FRECCIAからまだバッグとお財布がとどくのですね〜♪
うらやましいぃ
楽しみですねっ


jepunさん♪

ライトブラックのバッグも一緒にお手元に来たのですね。
これまたうらやましいです


tora624さん♪

はじめまして!
こんにちは。ご訪問&書き込みありがとうございます。
tora624さんもSALE、購入されたのですね。
みなさんのお話を聞いていると、やっぱ買えばよかったな〜・・と。

やはりマインはなかったとのこと。
気泡のようなものは経験ありません。どんなんだろ〜
また、お暇なとき遊びに来てくださいませ♪
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月16日 17:50
う〜こさん♪

コメント入れ違いになってましたねっ

う〜こさんはネロでgetされましたか!
おめでとうございます♪

ぷっくりさ加減もgoodだったとの事、うらやましいです。
みなさまお安く良い物をてにされましたなぁぁ
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月17日 02:45
こんにちは。

皆様、情報が早いですね。
私はすっかり出遅れ、既に完売でした(T-T)
レトロなデザインですが、長く愛用できそうですよね。
羨ましい〜〜〜。

FRECCIAの気泡は、革見本についてました。
つぶれそうで、つぶれないみたいな…。

日曜日のコッコの放送、ピンク&グレーが全然出て来ませんでしたねぇ。どこへ行ってしまったのでしょう?
Posted by 桜子 at 2007年12月19日 16:42
初めまして♪
いつもこちらの口コミを参考にさせていただいています。

私はFRECCIAの小物類とコッコの小物類をいくつか持っていたのですが、思い切ってFRECCIAセールのバッグを申し込んだら買えました♪
パープルです!

それはそれは綺麗な色でとても気に入りました。マインは殆どありませんが、皆さんが言っているようにプチプチの気泡は少しあります。でも使いやすいしたくさん入るし、使うのがもったいない位です。

3色で合計40個だったと思うので、同じ物を持っている人にはまずお目にかかれないだろうと思っていましたが、ここにはその40人のうちの数名がいるのですね、すごい!

写真を貼り付けようと思いましたがやり方が分からず・・・

これからも宜しくお願いします。
Posted by micaera at 2007年12月21日 21:39
管理人さん、皆さま、ちょいとお久しぶりでございます。
私もちゃっかり、ブラウンをゲットいたしました。(お仲間が多くて、うれしいっ!)
11月2日に注文した物と一緒に、今日届きました(待ちましたが、送料1回分節約です・・せこい?)
ブラウンの色、いいですね〜!
持ち手は思ったより長く、肩にかけてちょうど良い長さでした。
内側のポケットのところに、接着剤みたいなものが付着していますが、我慢できる範囲です(ちょっと残念)。
私の場合、QVCのコッコに当たり(?)が多かったせいか、フレッチャの革の方が特別良い・・・とは感じませんでした。
やはり、同じ会社で作られた革なんですね。
他のバッグの方もまた写真送らせてもらいますね。
管理人さん、お忙しそうですが、風邪などひかれませんように・・・。
Posted by リサ at 2007年12月27日 15:09
みなさま〜♪

FRECCIAのセール、本当にお買い得で、たくさんの方がGETされていてうらやましい限りでございますっ!

micaeraさんのおっしゃるとおり全部で40個なのに、その中の数人がこのブログにコメントくれるなんてすごいすごい!
嬉しいです♪♪

リサさん、ご心配ありがとうございます。
今日は明日締め切りの仕事がはやくおわりちょいとゆっくりできていますっ!

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月27日 16:23
あけましておめでとうございます♪

皆様のコメントを読んで、仕事遅れてでもメールすれば良かったと激しく後悔中ですw

黒か茶が欲しかったなぁ・・・(ノ_σ。)
Posted by 柚蕗 at 2008年01月03日 00:53
柚蕗さん♪

私も同じく後悔組です(笑

やっぱりどう考えてもお安かったわ〜・・・
そして私も同じく黒か茶のベーシックな色が欲しかった。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2008年01月05日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。