コッコフィオーレ クワードゥロミニバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 バッグ3万円以下 >クワードゥロミニバッグ
iconicon
クワードゥロミニバッグ icon ¥25,200

かわいいチャッピーさんよりお写真と口コミいただきました。



「予想以上に可愛いです。

実は、クワードゥロは以前から可愛い形だなぁと思っていたのですけど、購入まで至らずでした。今回、可愛いレッドが登場したので即買いでした。

本当に可愛くて買ってよかったです。

一緒に写っているのはFRECCIAのレッドのバッグ。FRECCIAのレッドはかっこいいし可愛いしの『大人の万能レッド』というかんじで、コッコのレッドはとにかく可愛いです。でも私の感想としては、FRECCIAレッドの方が飽きがこない色で万能で使いやすいかな。」

かわいいチャミさんよりお写真と口コミいただきました。



「IDカードホルダーとクワードゥロミニバッグです。『今日は元気にいくぞ。』と気合を入れるときにいいかも。これは、ほんのチョットUPしていたときに偶然見つけてゲットしました。」

かわいいちしゃ猫さんよりお写真と口コミいただきました。





「クワードゥロミニバッグの新色、Mホワイトです。
先日買ったリエーヴェウォレットのMホワイトが綺麗だったので、こちらの革 も綺麗なのを期待して買ってみました。初期のころの色合いに近い、綺麗なマルチカラーでした。
 
最近肩凝りがひどくて、ショルダーや斜め掛けショルダーがつらくて・・
近所の買い物用に小さめのハンドバッグがほしかったのです。

プロフィラートはちょっとカッチリしすぎているしと思いクワードゥロを買ってみました。必要最低限のものがきっちり入ってちょうどいいです。
セールでナストゥラーレも手に入れたのですが、こちらは思ったより大ぶりだったので、買い物にはクワードゥロのほうが出番が多くなりそうです。 なかに入っているのは、オルナートウォレットとシガレッタポーチ(化粧ポー チとして使用)です。サイズのご参考までに。」

黒ハート色展開

コッコフィオーレ 

黒ハート商品説明

ハンドル部分に異素材を使った、これまでのコッコフィオーレのバッグとはちょっと違った表情のバッグです。小ぶりの使いやすいサイズで、マチがたっぷりあるので見た目より収納力があり使い勝手満点。シンプルなフォルムなのでコーディネートを問わず、デイリーユースにぴったりです。

中身はこんな風になっています。
iconicon 





2007/12/16のベストセラーで登場したアイテムです。

2007年の下半期、ファッションバッグ部門受賞記念。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪



この記事へのコメント
管理人さん、こんにちは。

16日の放送では何も購入しなかったのですが、このバッグのパープルは欲しいな〜と思いつつも、この間のTSVで2点購入したからと我慢しています。

画像が載るのを楽しみにしているのですが、前回のように今回はあまり購入した方がいないのでしょうかぁ。

年内あと2回の放送で、更に新作は登場するのでしょうかねー。
Posted by こっちゃん at 2007年12月19日 12:37
こんにちは(*^-^*)
こっちゃんさん、私はこのバッグのミックスブラウンとミックスカーキ買いました。

でもシステムトラブルか何かでまだ未着です!!
到着したらまた報告させて頂きますね♪
Posted by Poem♪ at 2007年12月20日 14:10
こんにちは。

Poemさん、まだ到着してないんですかぁ、それは残念ですね。
私も見られなくて残念です。
ミックスブラウンとミックスカーキも素敵な色ですよね。
出来る事なら、グレーもいれて4色買いをしたくらいです。

実物、すっごく気になります、感想楽しみにしています。
Posted by こっちゃん at 2007年12月20日 16:36
2日ほど、コメントのお返事ができていません。スミマセンですっ。
コメントは楽しく拝見しました。本当にありがとうございます♪
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月21日 00:29
管理人様、皆様お久しぶりです。
前に一度おじゃましましたきーとすです。

その時はまだコッコデビューをしたばかりでしたが、あれからコッコのバッグが3つになりました。

今のところ、それぞれどれも違う色、形なのですが、その中でもキャンディーピンクが大のお気に入りです♪

で、今回、以前から一個は欲しかったクワードゥロミニバッグからキャンディピンクが出たのですごい欲しいのですが、他のカタチで同じ色を持っているし…とかって考えてしまって…

持っている色を買うのってありですか?

貧乏性の私は、同じ色を買うなんぞもったいないとかって思ってしまうのですが、でもやっぱりほしい〜!

皆様の色の選ぶ決め手ってどこでしょう??

ちなみにキャンディピンクをあきらめた場合、ミックスホワイトにしようかとも思ってます。
Posted by きーとす at 2008年10月11日 02:07
極秘?新色レッド!!
新色レッドの写真を載せていただきありがとうございます。「QVC大好き」のほうにも載っていて嬉しくなりました。写真で見てもこのレッドの艶々感は魅力的!そしてこのIPカードホルダーとクワードロミニバッグの写真はQVCでもUPされていないので、たぶんこの写真が初?だと思います。・・・と・と・こ・ろ・がです。消えました!×がついちゃいました。いつ出てくるんだろう?
Posted by チャミ at 2008年12月20日 10:55
レッドはやっぱり「いい!!」
やっと解禁になりました〜?
20日のコッコのショーが終わった後もレッドの写真は×のままなので「このままずっと×?」と落ち込んでいましたが21日の朝見たらちゃんと復活していました。よかった〜
それにしてもレッド、すごい人気でした。小物が欲しいと思っていたけれど、無理でした。キーケースやペンケースもレッドで作って欲しいな〜。
Posted by チャミ at 2008年12月21日 11:13
チャミさん〜
いつもありがとうございます!

新色レッド、チャミさんのおかげでおそらく「コッコフィオーレ研究所」が、初レッド掲載ブログなんじゃないかと!!

えへー。
Posted by 管理人K at 2008年12月22日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73313633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。