コッコフィオーレ フィーノツーウェイバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 バッグ3万円以下 フィーノツーウェイバッグ
iconicon
フィーノツーウェイバッグ icon ¥23,100
 
かわいいチャミさんより、お写真&口コミをいただきました。



ちしゃ猫さんのペンケースのイエロー&グリーンがあまりにきれいだったので私も即注文しました。きれいでした!その魅力にはまり、ウォレットとフィーノのバッグを注文しました。フィーノはビックリするほどのぷっくりでした」

かわいいharuさんより、お写真&口コミをいただきました。







「このストラップの折癖だけは勘弁してほしい・・・
いつになったらちゃんと延びるのか不安だったりします。色はグレイです。」

かわいいナディアさんより、お写真&口コミをいただきました。

『先日のTSVのバッグとお財布買ったばかりだし、ベストセラーの日はもうコッコのOAは見ないつもりだったのに・・チャンネルを変えていたら、チラっとQVCが目に入り新作コッコが〜(汗)

で、買ってしまいましたぁ・・
フィーノツーウェイバッグ。色はネロです。
 
ナストロ ミニとほぼ同じサイズなんですがマチが少し狭いです。
でも替えのストラップが付いてて、斜め掛け出来るのがイイですよね〜。メディオキアーヴェでネロの良さを実感したので、ネロにしてみましたが、フォーマルにも使えそうです。

←ストラップを代えたところです。』


商品説明

シンプルに仕上げた、上品なコンパクトサイズのバッグ。着脱可能なハンドルとショルダー紐の2種類を付属しており、ハンドバッグとしてもポシェット風にも楽しめます。カジュアルにもエレガントに合わせられ、旅行時やパーティーなど幅広いシーンで活躍。美しい光沢が、装いに華を添えてくれます。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページiconでどうぞ♪



2007/12/16のベストセラーで登場したアイテムです。

2007年の下半期、ファッションバッグ部門受賞記念。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
管理人さん♪ こんばんは〜。

実は私・・「やってしまった!」のです。
先日のTSVのバッグとお財布買ったばかりだし、ベストセラーの日はもうコッコのOAは見ないつもりだったのに・・チャンネルを変えていたら、チラっとQVCが目に入り新作コッコが〜(汗)

で、買ってしまいましたぁ・・フィーノツーウェイバッグ。色はネロです。

ナストロ ミニとほぼ同じサイズなんですがマチが少し狭いです。でも替えのストラップが付いてて、斜め掛け出来るのがイイですよね〜。メディオキアーヴェでネロの良さを実感したので、ネロにしてみましたが、フォーマルにも使えそうです。

しかし・・支払いがエライ事になってます。

フフッ(管理人さんのマネしてみました)

また写真送りますね。
Posted by ナディア at 2007年12月21日 01:47
私もパーブルを買いました♪
出来ればパールベージュで作って欲しかったぁぁ!
このサイズで付け替えのショルダーって便利ですよね。
もっといろんな色で定番化して欲しい商品です。
Posted by 柚蕗 at 2007年12月31日 05:09
ナディアさんも、柚蕗さんもGETなんですねぇぇぇ

ナルトロミニバッグと同じ大きさなのかなと思っていたのですが、オンエアを見ていると、ナディアさんのクチコミどおりマチが違うみたいですね。

っていうか柚蕗さんのおっしゃるとおり、私もこれパールベージュでほしぃぃぃいぃ!

ナルトロミニバッグのときにパールベージュを買えばよかったとかなり後悔したので・・・。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年12月31日 11:13
やっぱりほしいな〜と在庫チェックを毎日していてとうとう在庫を発見。
思わず買ってしまいました。
グレイですぅ。
箱とストラップのテープに一度剥がしたあとがあっていかにも返品分でしたが幸いにもマインらしいものはありませんでした。ぷっくりもしてなかったけど><
ストラップのたたみシワというか跡がいつになったらなくなるのかが一番の悩みどころです。


画像もとったのでおくりますねぇ。


ところでこれを買えるなら、あのティアラ買えますよねぇ・・・
どこで間違えたのかな。
Posted by haru at 2008年01月28日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73824927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。