FRECCIA ITALY 590160(ティッシュケース)

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキ
コッコフィオーレ研究所小物・その他>FRECCIA ITALY 590160(ティッシュケース)


*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。

#590160
FRECCIA ITALY -フレッチャイタリー- ポケットテッシュケース

*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行いました。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがりました。)

かわいいchamiさんより、お写真いただきましたっ♪



「フレッチャのティッシュケースが届きました!!
ピンクは本当に気に入りました〜!!(*^_^*)かわい〜!!思ったより色が鮮やかでしたがそれがまた新鮮!!

コッコだと最近、あまり明るい色が少ないのでこんどバッグ買うときはフレッチャで買おうかなと思います〜!!
マインも1個もなくて大満足!!

グリーンも素敵なんですが、染料の飛び散りみたいのがありました!!
人に差し上げる予定でしたが自分で使おうと思います!!
こちらもマインはありませんでした!!」

かわいいポポロンさんより、お写真いただきましたっ♪



かわいいさーやさんより、お写真&クチコミいただきました♪



「ピンク色なので派手になるかな?と思いきや、古風なイメージの仕上がりでした。
宇野千代さんのハンカチを連想する色使いです。

ケースなのに、中に本物のPティッシュが入ってました。サービス??かしら・・。

色味の比較で、拙宅のCのピンク&グレーと並べてみました。同じピンクですが、イメージが全然違います。Cの方が、都会的かな?どうしても古風に見えちゃうなあ・・・。」

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

黒ハート商品説明

お客様よりご要望のありました、ポケットティッシュカバー。

バッグやお財布とおそろいのお色でもってさりげなくおしゃれに。無料配布のティッシュでもこのケースに入れていただければ素敵にお使いいただけますね。プレゼントとしても大変喜ばれております。





tiara&tiaraのフレッチャ専用ページはコチラ




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいなティッシュケースですね!私も同じものを取り寄せましたが、いくつも染料の黒っぽい点があり、プレゼントにしようと思っていたのですが、あきらめました。
Posted by トラッキーとらちゃん at 2008年05月15日 22:10
トラッキーとらちゃんさん♪

きゃー!
お久しぶり?ですよねっ

ティッシュケース、いただいたお写真のものは美品ですよねぇ〜♪
染料の点は、FRECCIAにもちょいちょいありますね(涙
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月19日 13:15
何となく4点、カラー見本のように(笑)購入しました。小物類などは、直ぐ届く楽天で。バッグは、オーダーしてますが。楽天では、定価(市場価格)だけど、即欲しい時は、時間を買う?つもりで。
Posted by 蒼子 at 2008年07月05日 16:53
蒼子さん♪

ですねですね〜
tiara&tiaraはすぐ届くので(セミオーダーのやつもあるけど)よいですよねっ
楽天ポイントも使えるしたまるし。

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年07月09日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。