FRECCIA ITALY リング付きハンドルウォレット

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所財布>FRECCIA ITALY リング付きハンドルウォレット



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。

FRECCIA ITALY -フレッチャイタリー- リング付きハンドルウォレット
*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行います。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがりました。)


かわいいチャッピーさんからクチコミいただきました。





「本当に可愛いです〜。黒い点が少しありますけど、あまりのかわいさに点のことなんか全然気になりません♪ ハンドルの裏側がメタリックピンクなのも可愛いです。」


かわいいワタクシ管理人も購入しました。

横から見たところですっ。

フレッチャイタリー

第一印象としては「作りがちゃんとしてるなぁ〜」という事でした。すごい綺麗なの!

フレッチャイタリー

カードいれはもう少し多いほうがよかったかなぁ。あまり入りません。
一応、開きの部分の裏側にも少しあります。(↓の写真の右下参照)

小銭入れの部分は、真ん中に仕切りがあります。

フレッチャイタリー

ハンドル部分はカニカンの金具で取り外し可能。
クラッチバッグにも。

フレッチャイタリー

さすがFRECCIA ITALY!という事でいつもどおりスターマインは1つも無し。

が、ちょっとペッタリしたコッコペルラでした。もう少しぷっくりしてたら良かったのに。

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

商品説明

バッグのように持ち運びができるハンドル付きタイプのお財布が装い新たに登場。
 ハンドルは取り外しのできる仕様ですので、取り外してクラッチバッグのうようにもお使いいただけるスグレモノです。

正面とハンドル部分のラインストーンのリングが上品で大人っぽい『リング付きハンドルウォレット』です。
■背面にもオープンポケットが1つ付いています。
■ハンドルの長さは、約30cm(金具部分除く)。腕に掛けるのにちょうど良い長さです。ラインストーンのリングもポイントですね♪
■内側には、開閉がしやすいガマ口タイプの小銭入れが付いています。
小銭入れの中にも仕切りが大小1つず付いているので仕分けもラクラク♪
■札入れは2つ、オープンポケットが3つ、カード入れも8枚分ありますよ!

サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 12:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです!
新パールホワイトって革にぷっくり感がないですよね〜?
前にお財布を作ってもらった時にあまりのぺったり感にガッカリして、すぐに手放しちゃいました(汗)

私も違うタイプの長財布を頼み中なので、そろそろ届く頃かな〜?とわくわくしています。
Posted by 柚蕗 at 2008年01月08日 14:09
管理人さん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

このお財布、カタログと若干デザインが変わりましたよね。はじめTiaraの画像で見たとき、とっても違和感を感じたのですが、FのHPにデザイン変更のお知らせを見つけて納得しました。カード収納が増えたのはいいけど、私は実は前の方が好みです。
明日、うちにもFのピンクの小物が届きます。楽しみです。
Posted by あき at 2008年01月08日 21:00
柚蕗さん♪

あけましておめでとうございます〜!

確かにっ 新パールホワイトの革だったのですがぺったんこでした。
そうかぁ・・・。
ちょっと残念。コッコペルラの魅力のひとつはぷっくりしたエナメルですものね・・・。

でもまぁこのお財布自体はとっても素敵で、母へのプレゼントだったのですが、私自身もピンクでほしくなってしまいました。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年01月09日 13:46
あきさん♪

そうなんですね!
デザイン変更なんだぁ。

確かにかぶせの部分が少し長い感じがします。
そのためか、ハンドルを持ったとき全体的に前に倒れ気味にもなります。
が、母の場合はカードいれが多ければ多いほどいいみたいなので、カードいれが増えたのは良かったかな。

Fのピンクの小物欲しい!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年01月09日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。