FRECCIA ITALY 携帯電話ケース

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所小物その他>FRECCIA ITALY 携帯電話ケース



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。

FRECCIA ITALY -フレッチャイタリー- 携帯電話ケース
*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行います。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがりました。)


かわいいnaoさんよりお写真&クチコミいただきました♪


太陽光にあたっているところとあたっていない比較写真を送って下さいました。







「携帯ケースを注文しました。

実は携帯ケースを使った事が無くケースに入れたりしたらかえって邪魔臭いんじゃないの?と思っていたのですがこれが使ってみるとすご〜い便利!何処にあるか焦って探し回らなくていいし勝手に変なキーを押しちゃうトラブルもなくなったし携帯を忘れて出掛ける事もなくなっていい事づくしです♪

携帯ケースを適当に手持ちのバッグに合わせてみました。
黒、茶、白、色物、如何でしょう?ちなみにこげ茶のバッグはQで買ったものです。

この携帯ケースは小学生の娘に「キャラメルみたいで可愛い〜ん」と言われあやうく取られそうになりました。 アブナイアブナイ(笑) 小バッグって女心をくすぐりますよね(^^) 」

かわいいharuさんからお写真をいただきました

haruさんは携帯電話ではなくデジカメ入れとして購入されたみたいです。デジカメがすっごくピッタリ入っていて、こんな使い方もあるんだな〜と面白く拝見しました。

かわいいひなこさんよりお写真&クチコミいただきました♪




「パープルは、艶々してて、大人☆です。手持ちの黒のバックに付けて大活躍♪
ピンクは、白のバックによく合います。」

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

商品説明

小さな小物でもFRECCIAの革の美しさは十分堪能できます♪

携帯電話を使うのがより楽しみになっちゃうケースが登場!

片側が開閉自由なフック式になっているので、バッグの持ち手などお好みのところに引っ掛けて使えます。
携帯電話だけ持ち歩くときにも、ポケットに入れただけでは心もとない感じ・・・。
このケースに入れておけば便利かつオシャレです。
パンツのベルト通しに引っ掛ければCUTEなアクセサリに♪

サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯ケースって使ったことがないんですけど、便利そうですね。
ただ、私の携帯はペッタンコなので、落ちたりしないかちょっと心配。
でも、皆さんのお話だとあった方が良いかなって思います。
それに携帯ケースをバックに付けているのを見ると、お洒落ですよね。
細かいトコにも、気を配ってるって感じ。

ナストロミニバック着きました。
色は、オレンジ&グレー。
スターマインなるものはなかったですよ。
ただ、よく見ると黒い点々がチョコチョコありました。
でも、私的には、全然大丈夫な程度です。
あまりにかわいいので、まだ箱にしまったままです。
Posted by マキマキ at 2008年01月26日 12:41
マキマキさん♪

私も携帯ケースって持っていません。
でもおっしゃるとおり「細かいとこにも気配ってる」って感じがしてお洒落な人なのかな?っておもいますねぇ。

haruさんみたくデジカメがぴったり入るってのは「あ〜!なるほど」って思いました。
最近の携帯って大体このくらいの大きさですよね。
私のは古いので入らない可能性あるんですけど、買い換えたら携帯ケースも欲しいです。


バッグの色はあまり冒険しないので、ひなこさんのピンク系の色でもいいなぁ。可愛い。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年02月05日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。