FRECCIA ITALY ワイドオープンコスメポーチ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所小物その他>FRECCIA ITALY ワイドオープンコスメポーチ


*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。

フレッチャイタリー ワイドオープンコスメポーチ

*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行います。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがりました。)


かわいいチャッピーさんよりお写真&クチコミいただきました♪



「う〜んカワイイっ!とうなるほどカワイイです♪  Fのポーチは初めて買いましたけど、本当に可愛いすぎてもったいなくて使えないかも・・・。 縫製を隅々までチェックしましたけど、とても丁寧に作られています。」

かわいいnaoさんよりお写真&クチコミいただきました♪



「コスメポーチとコインケースもあるうちにお揃いにしました。

まずうれしかったのは、届いた箱を空けたらイタリア(たぶん)の新聞にくるまれていた。そしてさっぱりときれいにラッピング。それだけでちょっとしたプレゼントみたいでうれしくなっちゃった。いや、本当は自分で買ったんだけど…

色も本当に「マロン=くり」って感じで可愛いです。
茶色ほど地味じゃなく、かといって若気に派手でもなく私的にはちょうどいい感じ。意外とどんな色のバッグに入れていても違和感がなさそうです。

革はコッコより柔らかい感じがしました。マインなるものはどこにもなく、黒い点々はよく見ると所々にありますが元の色が色だけに私は全く気になりません。薄い色だとちょっと気になるかもしれませんね。

ついつい他のアイテムも欲しくなりましたが、もうマロン色無いのが多いんですよね〜。残念だわ〜。個人的にはエナメル仕上げだけでなく、マットな感じもいいと思っています。黒や茶でもエナメルだとゴージャスすぎちゃう気がして… 私は元々夏用バッグと思って買いました。こんなモザイク風のマットなコッコペルラがあったら秋冬でもいい。

でもこのエナメル仕上げは見事ですね。まるで水飴をたらした様な輝き*** 
お醤油とか垂らしちゃってもへっちゃらそうです〜(^^)

そうそう、後すご〜くうれしかったのはキーホルダーがおまけでついてきました。こういうのってメチャメチャうれしい!ありがとー」

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

商品説明

女性に必須のコスメポーチが、美しいフレッチャの革と"ワイド"に開閉する使いやすさを兼ね備えて登場です。
 
両手のひらに乗る愛らしいサイズのコスメポーチ。
まるみを帯びたフォルムにFRECCIAの革がキラキラ輝き、いつまでも眺めていたくなってしまいます♪ こんなコスメポーチなら、お化粧の時間が楽しくなりますね!

開閉部分に芯が入っておりますので、ファスナーで開閉した際に口が大きく開くようになっています。マチは8cmとたっぷりあるので、内部が見やすく使いやすい!コンパクト、口紅などのコスメが数点が入る大きさです。内側にはオープンポケットも1つ付いています。


サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。