コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒール

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所>モーダ ウェッジヒール

2008年4月5日 7thバースデイというイベントで登場。

iconicon

モーダ ウェッジヒール icon ¥27,090 (税込) 特別価格 ¥24,626


黒ハート商品説明

上品でエレガントな雰囲気が漂う、前開きタイプのウエッジシューズです。ヒール部分にもCOCCO PELRAの革を使い、グッとゴージャスな雰囲気に。デザイン性を意識しつつ、日本の女性の足型に合わせた2Eタイプの履きやすいスタイルで、中敷きのクッションを通常より厚くした、履き心地にも考慮したアイテムに。オリジナルデザインで中敷を切って縫製することで浮きにくく、ヒールも7cmと歩きやすい高さになっています。

かわいいnaoさんのお写真と口コミをいただきました。



「ホワイトのウェッジもとってもきれいな色ですよ。
私は旧ロットのものを知らないのですが、お写真で拝見する限り今回の方が色目が均一化してるかなぁ?でもぺったりした感じではなく、ニュアンスカラーで落ち着いたモザイクに仕上がってる印象です。旧ホワイトの方がポップな感じ? このお色一目で気に入ったんですけど… 

なんせ痛い(涙) 甲高タイプの足にはキビシー。
上からぎゅーぎゅー押さえつける感じです。革も硬い?
経験上、オープントゥで7cmヒールがあると前にずってくる体重を脇で支えるから絶対小指が痛くなるんですよね。私の場合オープントゥなら5cmが限界です。

ウェッジヒールでありながら履き易さはバッグベルトパンプスの圧勝ですな。
これ履いた後にバッグベルトパンプスに履き替えると生き返った感じが(笑)

でもその痛さを我慢しようかと思わせるほど革はきれいですよ。他の型のホワイトが欲しいなぁ… 」

かわいいちしゃ猫さんのお写真と口コミをいただきました。





以下2枚、バックベルトパンプスとの比較写真です。





「モーダウェッジヒール、購入しました。
型の問題か、どうも足入れが悪いのです。革は、バックベルトパンプスに比べると硬めというか、芯がしっかりしている印象です。爪先の空いている部分とか、靴ズレしそ〜と感じる硬さがあります。
スクエアライン・パンプスに近い印象かも。スクエアのが出てきたショーのときに三澤さんが、かたくずれしないよう に・・とか、芯をしっかりめに・・とか、そんな発言をなさってた気がしたので、つくりがかわっちゃったのかな〜・・。

モーダ ウェッジヒールとバックベルトパンプスのパールベージュの比較。
やはり、ずいぶんと色の印象が違います。 コッコのサイトにバックベルトパンプスの色の印象を書きましたが、こうして比べて見ると、バックベルトパンプスのパールベージュのほうが、スタッズベルトの色に若干近いです。というか、もしかしたらスタッズベルトの色が、より黄色味が強いのかも・・?
あと、モーダ ウェッジヒールの色は、コッコ独特の滲みというか、水に水彩絵の具を垂らしたようなゆらぎっぽい艶っぽさがまったくありません。
アクリル絵の具で均一に、綺麗にムラなく色を塗ったようなメタリック感です。
なので、これならマインもできないだろうな・・と思わされます。実際、マインは一個もありませんでした。

ただ、以前の色を知らないので、青白いかどうかは不明です。QVCフェスタの会場で見たミルクティ色のパールベージュよりは、薄い色合いだなということはわかりました。」


サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪





【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92559053

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。