ミックスホワイト 比較

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキ
コッコフィオーレ研究所 コッコペルラ >ミックスホワイト
 

少し前に皆様にお願いした「ミックスホワイト」についてのお写真。いただきましたのでまとめました〜♪
さて、どのくらい革の色が違うのかっ!結果はいかにっ!

かわいいナディアさんからお写真&口コミいただきました。





「昨年の夏はミックスホワイト一筋で、記事にして頂いたストゥリーシャ ハンドバッグ iconマルティンガーラ ハーフショルダージップキーケースアルジェントウォレットを購入しました。四点共、ホワイトというよりはクリームイエローみたいな・・・。特にキーケースは本当に黄色!って感じです。」


かわいいさーやさんからお写真&口コミいただきました。



メディオ キアーヴェバッグのミックスホワイトを購入しましたので、画像を送ります。

メディオ キアーヴェバッグのミックスホワイトですが、白いです!!
違う色なんじゃないの??と、驚くほどに白いです。高校時代の同級生に10年ぶりに逢ったら、色白の美人になっていてビックリした・・って感じでしょうか ^ ^;

私の持っているキーケースとは、ほぼ別物ですね。
色の中に、グレートとか黄色がありません。ほぼ全てのマスが白です。」

(2008/04/20 コッコフィオーレTSVと一緒に届いた物。)


かわいいnaoさんからお写真いただきました。



「ミックスホワイトのモーダ ウェッジヒール iconもとってもきれいな色ですよ。
私は旧ロットのものを知らないのですが、お写真で拝見する限り今回の方が色目が均一化してるかなぁ?でもぺったりした感じではなく、ニュアンスカラーで落ち着いたモザイクに仕上がってる印象です。

旧ホワイトの方がポップな感じ? このお色一目で気に入ったんですけど… 」
(2008/04/05 デビューの靴)


揺れるハートみなさまお写真ありがとうございましたっ!

お写真を拝見するかぎり最近の物(2008年4月)は、より白い革が使われている可能性が高いみたい。
白いミックスホワイトがお好きな方は狙ってみてもいいかもしれません。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も去年、ストゥリーシャ ハンドバッグ買いましたけど、クリーム&グレーみたいな色でした(T-T)

今のミックスホワイト、好みだわ〜♪
まばゆいですね(☆_☆)

TSVの日にパスケースのミックスホワイト紹介されてましたが、それも物凄い黄色でしたよねぇ?
同じ時期の革ではないのでしょうか?

Posted by 桜子 at 2008年05月02日 21:40
桜子さん♪

まばゆい、まばゆいですねぇ!

4月20日のパスケース、黄色だったですか・・・。
最近売られてるものは白い傾向かな、と思っていたのですが、商品によって違うんですね。

以前、見せていただいた”ちしゃ猫さん”の靴は、前後で革の色が全然ちがいましたし、革の管理?というのはどうなっているのかまったく予想できないですよね(涙
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月04日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95106356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。