FRECCIA ITALY 2008年のSALE

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所ポーチ>FRECCIA SALE



*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。

2008年のSALEアイテム

かわいいnaoさんより、お写真いただきました♪









「FRECCIAのネット限定SALEでゲットしたポーチのご報告です。
これ、3点セットで¥8800は安いですよね♪
 
ポーチだらけになっちゃったけど、ちょっとしたプレゼントにも使いやすいと思って。 お色はホワイトとパステルブルーの2色です。
ホワイトは本当に真っ白でぺったりした感じなので、ちょっと見ビニールっぽい。Qのコッコで話題になっていた、新パールベージュの白版ですね。
特に色目が均一なので、せっかくのコッコペルラ感が薄いです。
これは私個人の好みですがコッコペルラはモザイク状にモワ〜ンと揺らいでる所が魅力と思っているのでこのホワイトはちょっと違うかなぁ。こんな感じなら別に何処でもありそう…
やっぱりQのミックスホワイトの方が私は断然好きです。味と色気がある。このホワイトは私的に純白すぎちゃって…汚れたアタイには似合わないゼ(笑)

パステルブルーは、これまた変わったお色でした。
コガネムシの背中?みたいに、メラメラと光っています。なんか、虫とかお魚っぽいテカリ具合???それにブルーというよりはグリーンです。ファスナーも黄緑だし。

薄いお色は初めて注文しましたが、個人的感想としてはちょっと安っぽく見えちゃうかなぁ?2色ともビニール疑惑がわき上がりそう…
でもバッグじゃなくてポーチだから、それもアリです。
「可愛い」というキーワードは使えるから、プレゼントしたら喜んでもらえそう。

品質はとっても良かったですよ。マインはパステルブルーのポーチに、殆んど気にならない薄〜いのがひとつだけ。エナメルはげもなく作りもしっかりしているのは、さすがFRECCIAですネ。
ポーチの口もガバッと開くので使いやすいと思います。唯一気になるのはブルーのポーチの皺ですが、まぁこれも許容範囲かな〜。むしろホワイトは皺もシミも何にも無いので、よりビニールっぽいのかも…(^^;)

でもお値段が激安だったので、買って良かったと思っています。
最終的には満足のいくお品でした。」

こちらの商品は、FRECCIAさんのSALEページからどうぞ♪


かわいいピヨさんより、お写真いただきました♪



「先日のFrecciaのセールで買ったバニティとパーティーバッグです。
とても可愛く革も綺麗でした 」

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

tiara&tiaraのフレッチャ専用ページはコチラ




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 10:44 | Comment(11) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。

私はずっとショップチャンネル派で、QVCは今年になってからじっくり(?)と観るようになったのですが、
そのキッカケがコッコフィオーレだったんです。

以来『キレイだな〜』と思いつつオンエアを見ていて、
でも『実際持ってたら悪目立ちしちゃうかなあ…??』
とスルーして他の商品をお買い上げしてたんですが、
このたび『新しいお財布がほしい!!』
となり、
『小物ならコッコに入りやすい??』と情報を集めていてここにたどり着きました。

素晴らしいですね〜!!!
初心者(にもなってないか…)にはとっても助かるページです♪

同じくこちらで知った『フレッチャ』も気になって早速見に行ったら、
なんと、来月ショップチャンネルデビューなんですね!!

すぐにでも買いたかったんですが、そっちもすごく気になります…!!
Posted by エルフ at 2008年05月22日 19:05
エルフさん♪

コメントありがとうございます!
すごく嬉しいですっっ

で、ビックリしたのが、なんとなんとなんと!!!
ショップチャンネルデビュー!!!!
めっちゃビックリしてます。
この興奮が伝わるでしょうかっっっ

貴重な情報ありがとうございます!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月22日 20:51
本当びっくりです!!!
と言うことは商品もすぐに届くし返品も出来るってことですね。
バッグ頼もうと思っていたのですが来月の放送を見てからにします。
今から楽しみですね(^−^)
Posted by アガルタ at 2008年05月22日 23:12
アガルタさん♪

私も!
FRECCIAがショップチャンネルでデビューという情報を知った時はPCの前で「まじでー!」って感じでした。
ていうか実際口に出してました。

楽しみですね。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月24日 12:17
私の微妙にピンボケ写真を載せてくださり感激です!今度はもっと綺麗なのを撮らなきゃと盛り上がりました。ピンクのバニティはとても素敵で派手すぎず以外にどんな格好にも合います。黒のパーティーバッグはポーチとして使います。フレッチャのセールって本当にお安いのかな?という思いもありますがピンクが気に入ったので○!
Posted by ピヨ at 2008年05月30日 16:18
ピヨさん♪

お写真、本当にありがとうございます。
助かります♪

私、このお写真拝見して、「やっぱフレッチャのSALE、参戦したらよかったなぁ」と後悔しました。
その時期、QVCでも色々イベントがあったりなんだして、散財がこわくて(涙
フレッチャのSALEで、良い物をお安くゲットし、愛用されているピヨさんが、なんだか眩しい!


クロのバッグめちゃかわいい〜。
バニティもピンクだと、地味になりすぎずにいいなぁ。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月30日 19:15
春にコッコを初めてテレビで見て、あれよあれよと売れるのにたまげ、自分も欲しくなり、パソコンでやっとQVCを見つけて、靴3足、バック1つ財布1つをこの半年間に購入しました。あまりに色々素敵な色があるので悩みます。悩みすぎて、ついにこの研究所にたどり着きました。コーディネートの仕方など教えてくださいませ。記事は大変面白くて役に立ちます。夢中になります。これからもよろしく。
Posted by のん at 2008年09月03日 12:23
今年最後?の本日からのセールでコッコ革カードケースと普通革バックが買えました〜♪

カードケースは内側が通常仕様と異なるのでとっても楽しみです。

届いたら写真送りますね〜♪
Posted by haru at 2008年11月17日 14:02
わくわく・・・・っっ!!
Posted by 管理人K at 2008年11月21日 16:41
はじめまして。
どちらにコメントすれば良いのかわからず、
こちらにさせていただきます。

昨日(12/15)からのフレッチャのセールで
バニティとボストンとウォレットの3点をGETしました♪
コッコもフレッチャも購入したことが無く、
いつもこちらのサイトで「素敵だなぁ〜」と見とれていました。。
今回のセールで3点で送料を入れても45000円弱!
とてもお得に購入できて大満足です♪

なんだか嬉しくって初コメさせていただきました。

初めての購入で色が絞れず、3点とも違う色です。

1週間位で発送になるようなので、届くのが
とても楽しみです^^

上手に写真が撮れたら送らせていただきますね。
Posted by ふうりん at 2008年12月16日 14:58
ふうりんさん♪

なななんと!!
本当ですね!

これはっっ・・・ショップチャンネルで出していたアイテムもSALEになってるじゃぁありませんか。

貴重な情報ありがとうございます。

みなさまもぜひちぇっくー!!

http://www.freccia.jp/
↑急いでー!
Posted by 管理人K at 2008年12月17日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97341332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。