コッコペルラ色見本 ベーシック

コッコフィオーレ研究所コッコペルラ色見本>ベーシック


洋服に合わすのが難しくなく、お仕事にも使える。ベーシックな色を集めてみました。

手元に見本がある色のみです・・。ごめんなさい。
ない色はQVCのページで確認してくださいませ。

商品の大きさによって、拡大縮小がバラバラです・・。それもゴメンナサイ。

かわいいミックスホワイト

”maon”さんにいただいた画像です♪
『一番美しいいかにもホワイト♪白雪姫という感じ。キラキラはレタッチではないですヨ。』との事。maonさんありがとうございました。

*****ミックスホワイトの色の違いについて。
ナディアさんからお写真&口コミいただきました。





「昨年の夏はミックスホワイト一筋で、記事にして頂いたストゥリーシャ ハンドバッグ iconマルティンガーラ ハーフショルダージップキーケースアルジェントウォレットを購入しました。四点共、ホワイトというよりはクリームイエローみたいな・・・。特にキーケースは本当に黄色!って感じです。」


かわいいパールベージュ
コッコフィオーレ coccofiore コッコペルラ
黒の服を着ることが多い私が大好きな色です。
なぜか一番に目がいく色なんですよね〜♪

匿名 様から情報いただきました。
『パールベージュは年内(2007年)は一切出ないとのことでした(泣!)
出るとすれば来年(2008年)の春か夏だそうです。

昨年の12月に出来上がってきたパールベージュの革は色がとても濃くて従来のパールベージュ色とは違って、担当者も「濃い!」と思ったそうです。現行のナストゥラーレハンドバッグのパールベージュもその革なので濃いらしいです。』

*****パールベージュの色の違いについて。


左:バックベルト パンプス icon 右: モーダ ウェッジヒール icon(2008年4月5日発売) 
下:スタッズベルト



一時期、色が濃すぎた反動なのか(?)パールベージュ復活後(2008年4月あたり)の色は青白い印象の革になりました。より色が均一になり、エナメルのジェリーっぽさが減ったようなイメージです。

かわいいゴールドベージュ
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC

かわいいパールホワイト
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC

かわいいシルバーグレー


かわいいネロ
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC
どのコッコフィオーレでも、いつもこのネロ(黒)からソールドアウトになります。
やっぱり一番ベーシックな色が強いですね♪

かわいいグリーン(FRECCIAではライトブラックと呼ばれてます)
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC
今一番注目している色です。初めて見た時「なんてキレイな色!」と感動しました。
湯浅ナビもイチオシの色だそうです。


”チャッピーさま”からいただいたフレッチャのライトブラック(コッコフィオーレではグリーンという色です)です。

かわいいミックスブラック

haruさんにいただきました♪

かわいいミックスブラック

ちしゃ猫さんからいただいたお写真です。グリーン(フレッチャのライトブラック)と似ていますが違う色です。

*****ネロ、グリーン(ライトブラック)、ミックスブラック、グレーの色の比較
ピヨさん、ちゃこたんさんにいただいたお写真です。







かわいいミックスカーキ


かわいいブラウン
コッコペルラ



かわいいブラウン&クリーム(FRECCIAではブラウン系と呼ばれてます)


かわいいマロン
コッコペルラ マロン
ナツメさんからいただいた"マロン"のコッコペルラです。
実はこのカラーはコッコフィオーレでは採用されておらず、フレッチャイタリー(Freccia Italy)というブランドで手に入れる事ができます。


参考に、柚蕗さんにいただいた、「マロン」と「ブラウン&クリーム」の革の比較写真


かわいいオリーブ

haruさんにいただきました♪


コッコフィオーレにはたくさんの色があります♪
ブルー・グリーン系の色見本 ピンク・レッド系の色見本


QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る
posted by 管理人K at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックスホワイト 比較

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキ
コッコフィオーレ研究所 コッコペルラ >ミックスホワイト
 

少し前に皆様にお願いした「ミックスホワイト」についてのお写真。いただきましたのでまとめました〜♪
さて、どのくらい革の色が違うのかっ!結果はいかにっ!

かわいいナディアさんからお写真&口コミいただきました。





「昨年の夏はミックスホワイト一筋で、記事にして頂いたストゥリーシャ ハンドバッグ iconマルティンガーラ ハーフショルダージップキーケースアルジェントウォレットを購入しました。四点共、ホワイトというよりはクリームイエローみたいな・・・。特にキーケースは本当に黄色!って感じです。」


かわいいさーやさんからお写真&口コミいただきました。



メディオ キアーヴェバッグのミックスホワイトを購入しましたので、画像を送ります。

メディオ キアーヴェバッグのミックスホワイトですが、白いです!!
違う色なんじゃないの??と、驚くほどに白いです。高校時代の同級生に10年ぶりに逢ったら、色白の美人になっていてビックリした・・って感じでしょうか ^ ^;

私の持っているキーケースとは、ほぼ別物ですね。
色の中に、グレートとか黄色がありません。ほぼ全てのマスが白です。」

(2008/04/20 コッコフィオーレTSVと一緒に届いた物。)


かわいいnaoさんからお写真いただきました。



「ミックスホワイトのモーダ ウェッジヒール iconもとってもきれいな色ですよ。
私は旧ロットのものを知らないのですが、お写真で拝見する限り今回の方が色目が均一化してるかなぁ?でもぺったりした感じではなく、ニュアンスカラーで落ち着いたモザイクに仕上がってる印象です。

旧ホワイトの方がポップな感じ? このお色一目で気に入ったんですけど… 」
(2008/04/05 デビューの靴)


揺れるハートみなさまお写真ありがとうございましたっ!

お写真を拝見するかぎり最近の物(2008年4月)は、より白い革が使われている可能性が高いみたい。
白いミックスホワイトがお好きな方は狙ってみてもいいかもしれません。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る
posted by 管理人K at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ パールベージュ革比較 まとめ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキ
コッコフィオーレ研究所 コッコペルラ >パールベージュ 比較 まとめ

一度は「革の色合いが濃くなりすぎた」という理由で、お休みしていたパールベージュ。
ちしゃ猫さんからいただいた口コミの言葉を借りると、「まるでミルクティのような」お色でした。
私は、それはそれで結構素敵だな、と思っていたクチなので、お休みは悲しかった・・・。


バッグと、ここで復活したパールベージュの革の色合いについて、数件口コミをいただいているのでドドンとまとめて掲載したいと思います。

*すべてここ最近購入された物なので、復活パールベージュについて参考になると思いますが、必ずしも今回TSVのパールベージュと同じロット(?)のモノとは限らないのでご了承下さい。

・まずは、管理人が3年くらい前?(忘れた)にゲットしたムルティウーゾウォレット




・そしてコチラはちしゃ猫さんよりいただいたお写真と口コミです。


左:バックベルト パンプス icon 右: モーダ ウェッジヒール icon(2008年4月5日発売) 
下:スタッズベルト


上: モーダ ウェッジヒール icon(2008年4月5日発売)下:バックベルト パンプス icon

「こうして比べて見ると、バックベルト パンプス iconのパールベージュのほうが、スタッズベルトの色に若干近いです。というか、もしかしたらスタッズベルトの色が、より黄色味が強いのかも・・?

あと、 モーダ ウェッジヒール icon(2008年4月5日発売)の色は、コッコ独特の滲みというか、水に水彩絵の具を垂らしたようなゆらぎっぽい艶っぽさがまったくありません。
アクリル絵の具で均一に、綺麗にムラなく色を塗ったようなメタリック感です。
なので、これならマインもできないだろうな・・と思わされます。
実際、マインは一個もありませんでした。

ただ、以前の色を知らないので、青白いかどうかは不明です。(管理人注:チャッピーさんの「今までの物より青白い感じ」という口コミを受けて。)
QVCフェスタの会場で見たミルクティ色のパールベージュよりは、薄い色合いです。


これまで同じ色のものは、パールピンク、キャンディピンク、ピンク&グリーン、ゴールドベージュ、ピンク&グレー、しかもってなかったのですが、それらは、それほどの差を感じなかったのでパールベージュにこんなに差があるとは・・。
ミックスホワイトも、いちじき黄色くて、全然ホワイトじゃないなぁと思ってはいましたが、パールベージュの差はそれ以上ですね。びっくりしました。

スタッズベルトでパールベージュの色を知って、こんなに綺麗な色だったのか!と感動していた私としては、ちょっと残念です。(管理人注:ベルトなどの小物はプリンセストラヤさんで作っていないようです。)」


・そしてさらにちしゃ猫さんからの情報。





「以前、革に傷があったので交換に出すと言っていたバックベルトパンプスの交換品が届いたのですが、そうしたら、また新たな事実が見えたので、画像をお送りします。

画像だとわかり難いかもしれないのですが、左右の靴の革の色が違うんです。

右足がスタッズベルトと同じ色(管理人注:ちしゃ猫さんはスタッズベルトのパールベージュをとてもきにいっていらっしゃいます。またチャッピーさんがおっしゃられる「ジェリーのような艶感」の革と同じ物だと思われます)で、左足が、交換に出す前のパンプスと同じ色(追加納入された分の革の色と思われる)なんです。

そして、2枚目の写真。左足なのですが、前半分と後ろ部分とで革の色が違います。

前半分は追加納入された分と思われる、少し薄い色なのですが、後ろ半分は、右足と同じ(スタッズベルトと同じ)革色なんです。 」


・そして、チャッピーさんからいただいたお写真と口コミ



「こんにちは。チャッピーです。もうすぐパールベージュが復活しますね〜♪

ところでパールベージュの色について気になることがあるので、この写真を送ります。実は、パールベージュの色が変なのです。全然キレイじゃないんです・・・。まるでビニールみたいでがっかり・・・。

写真の左側が最近購入したメディオキアーベで、右側は以前購入したラボーロです。

今回のパールベージュは透明感が全然なくて青白いのです。
白いというよりも青白くて、透明感ゼロでペッタリとした感じです。
マインは無くてプックリしていて、パール感も強いです。でも透明感ゼロなので、そのパール感が逆効果となってビニールに見えます(泣)

昨年以前のパールベージュは本当にキレイで一番好きな色でした。
特に昨年6月のスタッズベルトのパールベージュは『ジェルが上にのっているかのようなスッゴイ透明感で、触ると指に水が付くのではないかと錯覚しそうなほどキレイ、光にあてるとその水がキラキラと反射して輝くように見えた』というほどキレイで、私はとても大切に使っています。
他のバッグも色がやや濃い目でしたけど私はとても気に入っています。

でも今回のは今までの色と違いすぎたので返品してしまいました。
今月のTSVが3万円以下ならあの青白い色でも買ってもいいかなと思います。
今、バックベルトパンプスのパールベージュが在庫○ですけど、キアーベと同じ青白い革なのでしょうか??どなたか購入された方はいらっしゃいますか?? 」




・あんさんよりいただいたお写真。





2008年4月5日に登場したフォルメッラショルダーバッグのお写真です。上で”ちしゃ猫”さんが購入した モーダ ウェッジヒール iconと同じに発表されたものです。




・ちしゃ猫さんからいただいたフォルメッラショルダーの写真。



「モーダ ウェッジヒールと比べると、モーダ ウェッジヒールのほうが若干黄色みを感じるかな・・という印象ですが、ほとんど変わりません。」



【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る
posted by 管理人K at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコペルラ色見本 レッド・ピンク系

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所コッコペルラ色見本>レッド・ピンク系


フェミニンで愛らしい印象のレッド、ピンク系の色見本です。

手元に見本がある色のみです・・。ごめんなさい。
ない色はQVCのページで確認してくださいませ。

商品の大きさによって、拡大縮小がバラバラです・・。それもゴメンナサイ。

かわいいパープル(frecciaの革です。frecciaについてはこちらをご覧下さい。)


かわいいパープル(コッコフィオーレ)

↑屋外


↑室内

かわいいピンク&グリーン
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ 
コッコペルラ
"pikoさま"からいただいた写真です。

かわいいワイン・グレー
コッコフィオーレ

かわいいピンク&グレー


かわいいボルドー(奥)とワイン(手前)

比較の写真をおじねこさんが送ってくださいました。ありがとうございます!

かわいいパステルピンク
パステルピンク コッコペルラ コッコフィオーレ
左:成田様からいただいた写真(縦縞で返品したそうです)。 右:みき様からいただいた写真。

かわいいレッド(フレッチャイタリーの革です)

チャッピーさまよりいただいた写真です。

かわいいオレンジ&グレー
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ
コッコペルラ
ひま様よりいただいた写真です。
コッコペルラ
ecoさまよりいただいた写真です。

かわいいピンク系(FRECCIA ITALYの革です)

チャッピーさまよりいただいた写真です。


コッコフィオーレにはたくさんの色があります♪
コッコペルラ色見本一覧
ピンク&グリーン/108 オレンジ&グレー/109 ミックスブラウン/1 ミックスワイン104 ネロ ミックスピンク/95 グリーン77 ブルー30ワイン/グレー57 ブルー/グリーン83 ブラウン11 ゴールドベージュ/21 パールピンク/94 パールホワイト/54 パールブルー/99 キャンディレッド/58 イエロー×グリーン/61 ミックスホワイト/107 パステルブルー/62 キャンディーブルー/106 キャンディーピンク/100 ブラウン/クリーム79 パステルオレンジ/72

ベーシックカラーの色見本 ブルー・グリーン系の色見本


cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!


コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る
posted by 管理人K at 21:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコペルラ色見本 ブルー・グリーン系

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所コッコペルラ色見本>ブルー・グリーン系


知的な印象のブルー、グリーン系の色見本です。

手元に見本がある色のみです・・。ごめんなさい。
ない色はQVCのページで確認してくださいませ。

商品の大きさによって、拡大縮小がバラバラです・・。それもゴメンナサイ。

かわいいライトブルー(frecciaの革です。frecciaについてはこちらをご覧下さい。)


かわいいブルー
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ 
スターマイン コッコペルラ ブルー
maon-nyan様よりいただいた写真です

かわいいパープル(コッコフィオーレ)

↑屋外


↑室内

かわいいオレンジ&グレー
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ
コッコペルラ
ひま様よりいただいた写真です。

かわいいライトブルー(frecciaの革です。frecciaについてはこちらをご覧下さい。)

チャッピーさんからいただいたお写真です。

コッコフィオーレにはたくさんの色があります♪
コッコペルラ色見本一覧
ピンク&グリーン/108 オレンジ&グレー/109 ミックスブラウン/1 ミックスワイン104 ネロ ミックスピンク/95 グリーン77 ブルー30ワイン/グレー57 ブルー/グリーン83 ブラウン11 ゴールドベージュ/21 パールピンク/94 パールホワイト/54 パールブルー/99 キャンディレッド/58 イエロー×グリーン/61 ミックスホワイト/107 パステルブルー/62 キャンディーブルー/106 キャンディーピンク/100 ブラウン/クリーム79 パステルオレンジ/72

ベーシックカラーの色見本 ピンク・レッド系の色見本

.
cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!


コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る
posted by 管理人K at 20:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ スターマインとは?

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所コッコペルラ見本>スターマインとは?


コッコフィオーレファンの方たちの間でよく言われている「スターマイン」という言葉。
コッコペルラ(革)に出る特徴なのですが、どんな物か調べてまとめてみます。

スターマインとはコッコペルラの升目の中央にある染料シミの事のようです。
花火のように見える事からそう呼ばれているみたい。
コッコペルラ コッコフィオーレ スターマイン タマゴマイン 卵マイン
わかるでしょうか?2マスの中央に花火のような物。

さらにこれが何個も続いていると、まるでカエルの卵のように(!)見える事から「スターマイン」からの造語で「卵マイン」と呼ばれたりします。

個人的にあまり気にならなかったので返品はしませんでしたが、もしも一番目立つところに卵マイン・・・だとちょっとツライものがあるかも・・・?


さて、お次はmaon-nyanさんに提供していただいた写真。
コッコフィオーレ コッコペルラ スターマイン 卵マイン
これは・・・・・・ッ。なんと見事(?)なスターマイン。卵マインですね。
はじめてみました。maon-nyanさんいわく、片面一面がスターマインだったそうで、返品されたとの事。スターマインをあまり気にしない私でもコレは気になるかも。


そして次も同じくmaon-nyanさんより。
コッコフィオーレ フレッチャイタリー コッコペルラ スターマイン 卵マイン
これは、キャンディーブルーですね。また・・・見事な・・・。
こういっては失礼ですが、maon-nyanさん、なんと運の悪い・・・。
とても参考になるお写真ありがとうございました!


そしてさらに、そうはるさんからいただいた写真。(2007/06/17)
スターマイン
コレは・・・・ヒドイですね。コレは私でも返品します。
スターマインのもっとすごいバージョンって感じでしょうか。
でもこれは、あまり気にならないスターマイン、とか可愛いスターマインなんていってる場合じゃないですねぇ。
次は良い商品がそうはるさんに届きますように・・・。
そうはるさん、とても参考になるお写真、ありがとうございました!


さて、次もmaonさんよりいただいた写真。(2007/06/22)
コッコペルラ スターマイン

コッコペルラ スターマイン

コッコペルラ スターマイン
ミックスホワイトに出来たスターマインですね。
表面、ハンドル、さらにバッグ内側に使われてる革にまでスターマインが。
maonさんいわく「スターマインさえなければうっとりするほどツヤツヤで綺麗でした。」との事です。残念ですねTT


マイコさんからいただいたアルジェントウォレットの写真。(2007/08/14)
なんとスターマイン率ほぼ100%との事ですっ・・・。



ヤムヤムさんにいただいたオリーブのスターマイン(2007/12/30)



maonさんより。エナメル割れの写真。(2007/08/01)



このページでは極端なスターマインをご紹介しましたが、程度の軽いスターマインは、コッコフィオーレ・フレッチャイタリー両ブランド共に風合いの一つと考えているようで、検品でははじいていない様子。
コッコフィオーレ フレッチャイタリー コッコペルラ スターマイン 卵マイン
両ブランド共、ほぼ同じ説明の紙が同封されています。

私にようにあまり気にならない人もいるし、濃淡があって綺麗な風合いだと感じる人もいらっしゃるみたい。また、お世話になっている「☆COCCO FIORE☆コッコフィオーレ大好きブログ☆」の管理人"みき"さんいわく、「かわいいスターマインもある」との事。
私もそう思います。この記事をみて改めてご自分のバッグをチェックしなおして、スターマインが見つかった方もいると思いますが、決してガッカリする必要はないかと。
そのバッグが気に入っていたら今まで通り愛してやって下さい♪



もしよかったら↓に私もスターマイン!という写真なんか送ってくださったら嬉しいです。

.

【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

QVCでのお買い物について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら無条件で返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK



コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る
posted by 管理人K at 13:11 | Comment(12) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じパターンのコッコペルラ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所 コッコペルラ見本 >同じパターン


お出かけしていて、お気に入りのカリーノ ハンドバッグ iconからフレッチャイタリー カードケース を取り出して気付いたっ。



同じだぁ〜。なにが?って、それは・・・。





コッコペルラの型押しのパターン(*´∀`*)

だからなんだ、ってワケじゃないけど〜〜、別ブランドなのに同じだからなんだか嬉しい発見でした(*´∀`*)あわせて使うのがマスマス楽しい感じ。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る
posted by 管理人K at 16:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

