QVCスーパーフェスタでもらったキーホルダー

QVCスーパーフェスタ ブログ

非売品?か、過去には販売されてたとか、バッグにおまけでついてた、とかそーゆーのかもしれない。

QVCスーパーフェスタでもらったコッコフィオーレのキーホルダー
フッツーに可愛くて、フッツーに使いたい。

QVCスーパーフェスタ ブログ
posted by 管理人K at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ベルタ キーホルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ベルタキーホルダー
icon icon
ベルタ キーホルダー icon¥3,990
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

、クラシックなデザインのキーホルダーです。鍵を取り付ける部分はばね式のフックになっているので、鍵の付け替えが楽に行えます。この部分につけるのが不安であれば、その上のリング部分につけることも可能。

コッコフィオーレ アウトレット

かわいいとりさんより、口コミをいただきました。

セラッジオキーホルダーが、ボロボロになってしまったので、ベルタ キーホルダーを購入しました。

色は、グラデーショングリーンです。 とても綺麗な色合いです。
マインは、ありませんが、あまりプックリもしていません。

デザインとてもシンプルです。(^^;) 余りにも、シンプルすぎたので、セラッジオキーホルダーのお花を付けてみました。昔のキーホルダーは、かわいいイメージでしたが・・・。

近年は、スタイリッシュな物が多いですね。
かわいいキーホルダーが復活しないかなぁ〜と、思っています。 」
posted by 管理人K at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ピッコラ ボルサ キーリング

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ピッコラ ボルサ キーリング

icon icon
ピッコラ ボルサ キーリング icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

大きいロブスタータイプのキーリングが1個、小さめのが2個ついています。

両面にCOCCO PERLAがアレンジされた小さなバッグ型チャームが印象的。中にはイタリアでお守りとされている“赤唐辛子”のストラップが入っています。
バッグはマグネット開閉できちんと開けられるので、小さな物を入れられます。

かわいいMokoさんからの口コミ

cocco-fiore0629a.jpg

「可愛い手頃な価格の小物です。

自分用とプレゼント用の2個を何とかゲット。
でも、オリーブ&パープル、マグネットの不良でパカパカ開いたまま。検品はしないのか、薄紙に包む時に気づかなかったのかな?残念です。

少し重いのと、爪が長いのでバッグチャームのフタを開けづらいのが難点。」

cocco-fiore0629b.jpg
posted by 管理人K at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ピッコラ ボルサ タグウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ピッコラ ボルサ タグウォッチ

icon icon
ピッコラ ボルサ タグウォッチ icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

リアルで可愛いらしいバッグをデザインした、オリジナルのタグウォッチ。
紐を上下するだけで時計が動く便利な仕様。

バッグの表面にはCの文字をクリスタルガラスでアレンジ!!時計の文字盤には花のロゴ、裏面にはブランドロゴが♪
タグ:時計
posted by 管理人K at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ラッフィナート ペンナケース

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ラッフィナート ペンナケース

icon icon
ラッフィナート ペンナケース icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

全体的にすっとした洗練されたイメージのデザインが魅力的。
引き手の丸型金具がカジュアルでありながらエレガント。L字ファスナータイプで使い易いつくりになっています。
posted by 管理人K at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィオーレ スペッチーオミラーセット

コッコフィオーレ研究所小物・その他>フィオーレ スペッチーオミラーセット

コッコの鏡 ネット通販

COCCO FIOREオリジナルの、ミラーとストラップのセット、フィオーレ スペッチーオミラーセットです。

フィオーレ スペッチーオミラーセット icon¥2,940
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます


このミラー、コッコペルラ(革)と、プラスチックで出来てるんですよね。

コッコフィオーレの鏡 通販

中と外側にCOCCO FIOREのロゴがデザイン。

コッコフィオーレ スペッチーオミラーセット

デザイン的にはなんかクラシカルなので、結構好きな風味ではあるのですが、実際手に取ってみて感じたのは・・・。

んーーーっ 安っぽいなぁ・・・ってコトですね。
んーーーーーーっ でもコッコのアイテムにしては2940円なので安い方なんですが、にしても、んーーーって感じ。

どちらかというと、淡い色の方が安っぽくみえてしまうのかも?と思ったので購入するなら色の濃いタイプがおすすめです。

フィオーレ スペッチーオミラーセット icon¥2,940
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます
posted by 管理人K at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ アマトーリオ システムホルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>アマトーリオ システムホルダー

コッコフィオーレ 通販

アマトーリオ システムホルダー icon10,500
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

「カラーの美しさをいかした、システムホルダー。

キラキラと光るブローチがデザインのポイント♪
カードポケットが4つ、オープンポケットが4つ付き、ちょっとしたメモやカードなどを整理するのに便利な仕様です。」

コッコフィオーレ 手帳

シンプルな作りが万人受けしそうです。

手帳カバーとしてはちょっと高いかな?とは思いますが、長く使えるので思い切って1個エイッと買ってみてもいいかもしれません。
posted by 管理人K at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ モンデッツァ カードケース

コッコフィオーレ研究所小物・その他>モンデッツァ カードケース

コッコフィオーレ カードケース 口コミ

モンデッツァ カードケース icon 。カードが合計24枚収納できます。

かわいい商品説明

「艶やかで美しい発色と軽くてソフトな風合いが魅力です。飽きのこないクラシックタイプ。チャームも可愛らしいアクセントになっています。カードホルダーが片面12枚で計24枚収納可能。使い勝手も十分です。」
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

コッコペルラを使った カードケース 通販

チャームは、どうだろ。可愛いですけど邪魔だと感じるならはずしてもヨイかも。
立派なものなので、なんかちょっと重い。

でも、チャームが付いていたほうが、“バッグの中で手に引っかかる率”は高いな。

コッコフィオーレ アウトレット

カードの出し入れは思ったよりはスムーズでした。

色展開は、いつもどおり豊富です。

QVC大好き コッコフィオーレ大好き ブログ

こういう商品の場合、たいてい女子は「バッグの中で行方不明!!」ってなるものだから、色選びで迷った場合は明るい色を選んだ方がイイかもしれないですよ?バッグの中で目で見つけやすい。

モンデッツァ カードケース icon
コッコフィオーレの全商品はこちらからチェックできます icon
posted by 管理人K at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ フィオーレ・スクエア・リストウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>フィオーレ・スクエア・リストウォッチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
フィオーレ・スクエア・リストウォッチ icon¥10,500

コッコフィオーレ アウトレット 通販

最近、お仕事の関係で知り合って仲良しになったSさんがコッコフィオーレの時計をしていたので、写真をとらせてもらいました。

コッコフィオーレの時計 口コミ 評判

Sさんありがとう〜!

なんとSさんは、私と知り合う前から、このブログのことをご存知だったそうです。なんだか嬉しいなぁ。

黒ハート商品説明

「端正で上品なイメージを醸し出すスクエアのケースにはキラキラと煌めくラインストーンをあしらっています。さらに白蝶貝を使った文字盤にはお花のロゴをアレンジ。ホワイトの針で時間が確認しやすく、機能性もしっかり兼ね備えたアイテムです。」
posted by 管理人K at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ネリーナ IDカードケースセット

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ネリーナ IDカードケースセット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
ネリーナ IDカードケースセット icon ¥6,825

黒ハート商品説明

IDカードケースセットです。イタリアならではの美しいカラーと艶やかな光沢、ソフトで軽い牛革の風合いが魅力。チェーンチャーム&ネックストラップ付きで、首から下げたりパスケースとしてバッグに付けたり
posted by 管理人K at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ グロリオーゾ キーケース

コッコフィオーレ研究所小物・その他>グロリオーゾ キーケース

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
グロリオーゾ キーケース icon¥6,930

黒ハート商品説明

ベロ部分にキラめくブローチをあしらった華やかなキーケースです。キラキラ光るブローチがコッコペルラ革の美しさを引きたて、ボリューム感も加わってとてもゴージャス。内側には2箇所のオープンポケットと、ファスナーポケットがあり、鍵だけでなく小銭なども収納できます。
posted by 管理人K at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ アマトーリオ システムホルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>アマトーリオ システムホルダー

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
アマトーリオ システムホルダー icon¥10,500

黒ハート商品説明

カラーの美しさをいかした、システムホルダーです。キラキラと光るブローチがデザインのポイントになり、より一層コッコペルラ革のよさが引き立ちます。カードポケットが4つ、オープンポケットが4つ付き、ちょっとしたメモやカードなどを整理するのに便利な仕様になっています。
posted by 管理人K at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRECCIA ITALY カードケース

コッコフィオーレ研究所小物その他>FRECCIA ITALY カードケース


FRECCIA ITALYのカードケースを購入しました♪
*この商品はコッコフィオーレではなくFRECCIA ITALYというブランドです。
freccia italy cocco fiore フレッチャ イタリー

フレッチャイタリー カードケース

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事


FRECCIA ITALYのカードケース♪
大容量なのに、手のひらにおさまるキュートなサイズです。 カード類はもちろん、保険証、銀行通帳なども収納できるので大事なものを収納するのにピッタリ!!
カード入れ×8段に、窓付きポケットが1つ、カード入れや窓付きポケットの裏にも収納ポケットもがそれぞれ付いています。ケースの裏にも上と横の両側から差し込めるポケットが2つあるので、素早く出さなければいけないものも保管できますね!
旅行時にはパスポートやチケット等も収納できるので、とっても便利♪

中身はこんな風になっています。
freccia italy フレッチャイタリー
サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪

こんな感じで届きました♪
freccia italy
ロゴのアップです。
freccia italy

かわいいさーやさんからお写真いただきました。

フレッチャ カードケース

「色々なレビューでも書いてありますが、このカードケースはサイズが小さいです。

国保の保険証やお薬手帳は入りません。中に挟んだら飛び出します。そして、カードが入る小部屋の1つ1つが深くて、なんて微妙な使いにくさ・・・と思いました。

でも可愛いので、無理矢理使ってます。」

フレッチャ カードケース

かわいい柚蕗さんから新しいデザインのお写真いただきました。





「新カードケース「590148」グリーンです。病院関係用に使うつもりだったのですが医療券とか大事なモノが入りませんでした(汗)他の使い道を考えつつ、未使用のままです。」

かわいいharuさんにお写真をいただきましたぁ♪

マロンのカードケースも素敵ですねぇ〜(*´Д`*)
私もマロンにしたらよかったかなぁとちょっと思いました。

パールホワイトの中は↑の写真の通りグリーンだったんですけど、マロンの中身の色もスッゴク素敵です〜〜〜〜♪



かわいいもう1枚haruさんからいただきました。


haruさん、色違い購入ですね♪ライトブルーも素敵です!

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気
posted by 管理人K at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ロトンド カンビオ リストウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ロトンド カンビオ リストウォッチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
ロトンド カンビオ リストウォッチ icon ¥15,750

黒ハート商品説明

その日の気分やお洋服に合わせて、5色のベルトを付け替えて楽しめる。

キリリとネロで、爽やかにアイスブルー127でと、お手元のイメージチェンジが手軽にできておすすめです。シンプルなフォルムのケースに、見やすいローマ数字、竜頭のデザインも洗練されています。スワロフスキーで飾ったロゴがキラリと煌めいて存在感をアピール。
posted by 管理人K at 21:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ チネプレーザ ケース セット

コッコフィオーレ研究所小物・その他>チネプレーザ ケース セット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
チネプレーザ ケース セット icon¥7,980

かわいい桜子さんより、口コミとお写真をいただきました。

コッコフィオーレ チネプレーザ ケース セット

「もぅコッコフィオーレは買わないっ!!と決めていたのに、ず―――――っとデジカメケースが欲しくて、ついつい・・・誘惑に負けてしましたしたぁ〜〜。
チネプレーザ ケースセットのワインを購入。

前面部にはクッションも入っており、横幅と厚みが私のデジカメにはピッタリだったので、買って良かったと思うようにします(^-~)v
 
ストラップはそのままデジカメに付けちゃいました。 最近のコッコはシワっぽい気がします。作りも単純なケースなので、お値段ももっと安かったら嬉しいです。」

黒ハート商品説明

アイデア次第でいろいろな使い方をお楽しみいただける、マルチケースとストラップのセットをご紹介します。表側にイタリア製の牛革を使用したケースは、小型カメラのケースとして使ったり、携帯電話を収納したりと、思い思いの使い方が可能です。
posted by 管理人K at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ビジュー ケース

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ビジュー ケース

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

iconicon
ビジュー ケース icon¥5,985

かわいいちしゃ猫さんより、お写真と口コミいただきました。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

コッコフィオーレ ビジュー ケース

「登場当時からほしかったのですが、タイミングが合わず買えずじまい。
2度目の登場で新色のダークチェリーを買いました。

裏面がマインだらけですが、表が綺麗なのでよしとしました。色の比較のために、レッドのペンケースと並べてみます。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

ダークチェリーは、私にはレッドよりも持ちやすい色でした。
レッドは、小物でもちょっと躊躇いがあって、写真のペンケースも結局自宅に・・・。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

小さめの長財布と同じくらいのサイズでしょうか。旅行に持ち歩くことを考えると、もう一回り小さく作ってほしかったです。
あと、内側のジュエリーケース単体で持ち歩けるように、ボタンなどがほしかった。二つ折りになっているだけで、止め具がないんです。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

これを買って、ジュエリー屋さんでおまけにもらった持ち運び用のケースとはおさらばだと思ったのですが、結局そっちのほうが使いやすいかもしれない・・という印象もあります。とくに1泊程度の旅行の場合は。長期旅行には役立ちそうですけど。」

黒ハート商品説明

旅行やパーティーなどでのアクセサリー類の持ち運びに便利なビジュー ケースです。持ち運ぶときは、付属のジュエリーポーチを本体で包み込み、アクセサリーを選んで着けるときは本体の4角をホック止めするとトレー状になる仕様に。ソフトタイプのジュエリーケースは、バッグやジャケットのポケットなどにも入れやすいサイズで、単品だけで便利に使いまわしていただけます
posted by 管理人K at 16:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ アネレット キーフォルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>アネレット キーフォルダー

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
アネレット キーフォルダー icon¥5,985

黒ハート商品説明

イタリア製コッコペルラ革を使ったオシャレな3連キーフォルダーをご紹介。
指輪をイメージした中央のリングがお手元をキラリと輝かせる、クールで洗練されたデザイン。コッコペルラ革が放つ色鮮やかな光沢と、しなやかな手ざわりも魅力です。
posted by 管理人K at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ カテッロ リード セット

コッコフィオーレ研究所小物・その他>カテッロ リード セット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
カテッロ リード セット icon ¥11,550
黒ハート商品説明

小型犬用の首輪とドッグリードのセットをご紹介。

お手持ちのコッコフィオーレのバッグを合わせて、愛犬とお散歩シーンをオシャレに演出。カラーの美しさはもちろん、ソフトな手触りと高級感あふれる風合いをお楽しみいただけます。
posted by 管理人K at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ IDカードホルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>IDカードホルダー

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
IDカードホルダー icon¥5,775

かわいいおぐおぐ44さんよりお写真口コミいただきました。

コッコフィオーレ IDカードホルダー
*旧タイプ(2004年)のモノだそうです。

「旧タイプは紐がかわいくない代わりに取り外しやすいメリットがありますよ。色はベージュホワイト82らしいですが実際はベージュオレンジ一部グレーって感じです。」

かわいいゆうさんよりお写真口コミいただきました。



「会社でも何人かに「素敵だね〜」と言われます。綺麗なブルーの色もとても気に入ってます。」

かわいい蒼子さんよりお写真口コミいただきました。



「カードホルダーは、やっぱ紐の取り外しがしにくい。イエローは、他の物よりオレンジっぽい。」

かわいいぱおさんよりお写真口コミいただきました。



「会社で使っている社員証などをいれてぶら下げてます♪取り外し可能なストラップがついてますが穴が小さく取り外しが結構難しいです。(T_T)」

かわいいちしゃ猫さんよりお写真口コミいただきました。





「キャンディピンクです。発色もよく、傷もほとんどありませんでした。
若干のマインがありましたが、目立たないのでOKです。

リエーヴェウォレットのカードケースにコッコペルラが使われていなくてガッ クリきていたのですが、こーゆーのを待っていたの!と、即購入決定でした。
私はIDカードではなく、pasmoを入れてます。

ヒモをバッグのハンドルに通して落とさないようにできるし、ヒモが長いのでバッグに括りつけてても、改札を通りやすいです。

このかたちだったらもう一色ほしかったのですが、一番人気のキャンディピンクを購入したところで時間切れでした(涙カラー展開を新たにして、追加納品してほしいです。

小物類はもっともっと明るい可愛い色展開で!」

黒ハート商品説明

イタリア製皮革ならではの美しい色合いが魅力的な、エナメル加工のクロコ型押し牛革を使った、QVCオリジナルブランド「COCCO FIORE(コッコフィオーレ)」のコレクション。パスケースとしてだけでなくIDホルダーとしても活躍するよう、首から下げられるストラップを付けた嬉しいアイテムです。裏表とも2枚ずつのカードを収納可能。出し入れする定期券用に、表側は窓枠を抜いてあります。通勤時はもちろん、社員証を入れてオフィスでも大活躍し、まわりの視線を集めそう。ストラップは取り外しも可能です。
posted by 管理人K at 11:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ フィオーレ・タグウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>フィオーレ・タグウォッチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
フィオーレ・タグウォッチ icon¥6,090

かわいいちゃっくるらぶさんより、お写真いただきました。

コッコフィオーレ フィオーレ・タグウォッチ

「今、一番気に入っていてどこに出かける時も一緒のコッコ2点の写真を撮ってみました(*^_^*)
 
若いころは「赤」はあまり好きな色ではなかったのですが、最近はまず真っ先に手にするのが「赤」になってます。
 年々還暦に近づいて行くからかもしれません^_^;」

黒ハート商品説明

デザインは愛らしいフラワー形でとってもキュート。
文字盤の数字は見やすいシンプルな書体を採用しています。
そして、その中心に配した花のロゴがアクセントに。

また裏面にもご注目ください。ラインストーンが煌めく“C”のロゴのあしらいが、アクセントとして効いています。

時計としてはもちろん、バッグにつけて楽しむのもおすすめ。
posted by 管理人K at 01:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

