コッコフィオーレ♪ようこそいらっしゃいませ♪

ショッピングチャンネルQVCにて人気の「コッコフィオーレ」というバッグのブランドについてブログにまとめました。

読者様のコッコフィオーレ紹介、コッコペルラ(革)の色見本等。

また、他のファンの皆様からの意見や情報を交換できるようなサイトを目指しています。気軽にコメント下さい♪
QVCジャパン

目次は右のメニューにあります。ご利用下さい。

コッコフィオーレ テルセッツァ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>テルセッツァ ウォレット
icon icon
テルセッツァ ウォレット icon ¥12,600
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

丸みを帯びたやさしいフォルムが可愛らしいお財布。札入れ、カード入れ、小銭入れがバランスよく設けられた使いやすいつくりで、すっきりと整理できます。。
posted by 管理人K at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ フォッジァーレトートバッグ

コッコフィオーレ研究所 バッグ3~5万円 >フォッジァーレトートバッグ
icon
フォッジァーレトートバッグicon
携帯の人はコチラ コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

かわいい口コミとお写真をいただきました。

スターマインとは

「夜中にコッコの在庫を確認していたら、アウトレットでフォッジァーレトートバッグが。

動画を見てパールベージュがとても素敵。
でも、迷った末にワイングレーを購入。こちらも凄く素敵でした。

コッコペルラとは

 プックリ、ツヤツヤ、透明感。三拍子揃って大満足なお買い物です!!
他のバッグなどと比べても、こちらの方がグレーの色が濃いので私は好きです。」

かわいい商品説明

ベルトを下に向かって絞ることで両サイドが引っ張られ、全体の微妙なフォルムを形づくります。ハンドルの立ち上がりは約12〜20cmまで調整でき、肩にも掛けられ便利

コッコフィオーレ ルストゥロ 2wayバッグ

コッコフィオーレ研究所 バッグ3~5万円 >ルストゥロ2wayバッグ
icon icon
ルストゥロ 2wayバッグ icon  39,900円
携帯の人はコチラ コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

かわいいバタフライさんから口コミとお写真をいただきました。

「肩掛け小脇に抱えられるタイプがツボなので即買いです。

COCCO FIORE アウトレット

中身入ってない状態、自分の荷物を入れた状態(四角ばった方)、全体アップ、脇から見た感じ、革のアップ2枚と撮ってみました。

初のワイン色だったのですが、いい色ですね♪
ふっくらはしていませんが、艶艶で当たりでした。マインは底の方に数個。これはもう仕方ないですね。

コッコフィオーレ 2wayバッグ

それにしても荷物入れると何かカバンのフォルムがフックリから角ばった感じになってちょっと不満。ふっくらした感じが好きなのに・・・。 詰め込み過ぎですかね??」」

かわいい商品説明

ハンドルはショルダーストラップに付け替えが可能。

また、内側・外側にはオープンポケットやファスナーポケットがあり収納面も充実。
使いやすさにこだわった設計になっています。花型の可愛らしいチャームが付いているのも嬉しいポイント。

コッコフィオーレ プリセッタボストンバッグのクチコミ その2

コッコフィオーレ研究所バッグ3~5万円>プリセッタボストンバッグ
iconicon
プリセッタ ボストンバッグ icon

かわいい ちょこさんよりお写真と口コミをいただきました。

コッコフィオーレ どう 評判

cocco2.jpg

「実は某リサイクルショップで新品未使用品が3,000円弱で手に入りました。

もうひとつあったのですが、そちらは少し小さめで手提げトートタイプでグリーンとオレンジ系のお色で2,000円弱でした。

使い勝手を考え、こちらにしましたが、2,000円ならもう一つ買ってもよかったかも。
コッコフィオーレは母がお財布を使っていて気になっていたのでバックを購入出来てラッキーでした。

とても軽くてあまり傷もつかなそうなので普段使いにしてたくさん利用したいと思います。」

コッコフィオーレ スティレハンドバッグ

コッコフィオーレ研究所 バッグ3~5万円 >スティレハンドバッグ
icon
スティレハンドバッグ icon  37,800円
携帯の人はコチラ コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

かわいいMokoさんから口コミとお写真をいただきました。

「最近、運が悪いのか、はずれが多かったけれど、これは凄く綺麗です。
 プックリ、ツヤツヤ、透明感の三拍子。

cocco-fiore1123a.jpg

見た感じ、カジュアルにもエレガントにも使えるし気に入っていますが、使い勝手があまりよくありません。 入り口の絞りがスムーズに出来ないので、絞ったまま使っています。 それと、太っているのでコートを着ると肩掛けが出来ない。外側にポケットがほしい。 以上、私のわがままですが、色と形と革の状態では、今一番のお気に入りです 。」

かわいい商品説明

口元をざっくりと絞った可愛らしいフォルムのハンドバッグ。ハンドルのチェーン部分がきらきらと美しく輝き、エレガントな印象を与えます。口元が大きく開くため荷物の出し入れがしやすく、マチ幅も広めで収納力も十分。
×

