コッコフィオーレ♪ようこそいらっしゃいませ♪

ショッピングチャンネルQVCにて人気の「コッコフィオーレ」というバッグのブランドについてブログにまとめました。

読者様のコッコフィオーレ紹介、コッコペルラ(革)の色見本等。

また、他のファンの皆様からの意見や情報を交換できるようなサイトを目指しています。気軽にコメント下さい♪
QVCジャパン

目次は右のメニューにあります。ご利用下さい。

コッコフィオーレ プロフィラートハンドバッグの口コミ その3

コッコフィオーレ研究所 バッグ3~5万円 >プロフィラート ハンドバッグ
iconicon
プロフィラート ハンドバッグ icon ¥34,650
携帯の人はコチラ コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

黒ハート商品説明

「小ぶりながらマチ幅がありますので収納力十分。外側につけた2つのアオリポケットは、よく使うものをしまっておくのに便利です。またファスナーの引き手を大きめにするなど、細部にまでこだわった設計。」

かわいいMokoさんからの口コミと写真。

「夏のビッグセールでバッグを買うぞ!とはりきっていたのに、パソコンは動かないし、あまり欲しいと思う物もないので諦め、夜中にオンエアを再チェック。

コッコフィオーレ アウトレット

マレッジャーレトートバッグが出ていて、トートバッグは持っていないのでどうしようか迷いました。
クチコミで透明感がなくビニールみたいと書いてあったのを思い出し、何度か動画をチェック。確かにツヤツヤしていますが透明感がないようなので止めました。


次に見たのは、クベットボストンバッグ。

動画を見てアップになった時、思わず、わ〜綺麗!
これがコッコを好きになったプックリ、ツヤツヤ、透明感の三拍子を兼ね備えている商品だと思いました。

コッコ プロフィラートハンドバッグ

次にプロフィラートハンドバッグ、こちらも凄く綺麗。

どちらにしようか迷って、プロフィラートハンドバッグにしました。

プックリツヤツヤでマインもなくとても綺麗です!

クチコミ通り、小ぶりなのに沢山荷物が入りました。ペットボトルも横向き入り、2つのアオリポケットも大きく、使い勝手がとてもいいです。 」

コッコフィオーレ アンモデルナーレ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>アンモデルナーレ ウォレット

COCCOFIORE 口コミ


アンモデルナーレ ウォレット icon ¥11,550
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

パッチワークデザインが革の美しさをより引き出し、存在感を高めています。中の作りも機能的で、札入れ、オープンポケット、ファスナー式小銭入れのほかカード入れも充実。

かわいいMokoさんから口コミをいただきました

「今使ってるスピッラウォレットの使い勝手が、愚図な私にはあまり良くないので、アンモデルナーレ ウォレットを購入しました。

中の作りは、ほとんどスピッラウォレットと一緒。
パッチワークのデザインな為に、コッコペルラ(牛革+クロコ型押+エナメル加工)部分は少ないけど、手間がかかっています。

私は、ピンク&グレーとネロを注文しました。

コッコフィオーレ アウトレット

ネロは型押しも大きくプックリツヤツヤでとてもよかったのに、一ヶ所エナメル加工時、ゴミ?が付着したらしく気になったので返品。 ピンク&グレーは、写真でも判ると思いますが、何故か革の色が場所によって違う(前面はクリームがかった色で、中側と裏側はシルバーがかった色)!

ちなみに、ピンクの部分は、写真より明るく子供ぽい感じ。ピンクと言うより折り紙の桃色と言うようなイメージです。

カード類は、25枚そのまま全部入りました。 」

コッコフィオーレ アンモデルナーレ ウォレット
posted by 管理人K at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ エポカーレ コインカードケース

コッコフィオーレ研究所財布>エポカーレ コインカードケース
icon icon
エポカーレ コインカードケース icon¥8,295
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

可愛くてお洒落なパッチワークデザインが革の美しさをより引き出し、存在感を高めています。中の作りも機能的で、三方ファスナーの開閉と、ガバッと開く四方口の小銭入れがポイント。
posted by 管理人K at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ネオ スポルティーボシューズの口コミその2

コッコフィオーレ研究所>ネオ・スポルティーボシューズ
携帯電話の方はコチラ コッコフィオーレ商品一覧

iconicon
ネオ・スポルティーボシューズ icon¥24,990

かわいいMokoさんより、口コミをいただきました。

「色を迷いに迷ってミックスブラウンの23.5センチを購入しました。

通販でめったに靴は購入しないし、今まで23.5センチで履けなかったことはないし。・・・でも返品不可?不安でしたが不安的中。ソックスをはいてしまうと、まったく入らない!
ストッキングでもきつくて、脱いだ後しばらく足にしめつけ感が残りました。

ネオ スポルティーボシューズ クチコミ

写真の様に左右の型押しの大きさが全然違うこともあり、交換してもらうことに。

24センチは、ワインとネロしか残っていなかったので、ちょっと冒険をしてワインにしました。凄く綺麗です。
以前アマトーリオシステムホルダーを購入したのですが、プックリツヤツヤなのに透明感が少なく、赤みももう少しあればいいのになと思っていたら、今回のワインは、この条件を全てクリアしているモノでした。
(写真はこのサイトで見つけて買ったフレッチャのティッシュケースも一緒に。)

でも、クチコミで、あまりにもオシャレ過ぎて履きこなせないとありましたが、確かに。
私も観賞用になりそうです。

コッコフィオーレ アウトレット

そして、サイズなのですが、24センチでも合いませんでした。
甲高幅広なのでワンサイズ上にしても、前後はゆるいのに、まだ幅がまだきつい。
私の足は23.5センチの3E〜4Eみたいです。(シューズストレッチャーを借りて伸ばしてみようかな・・・)


商品説明

「シンプルながらスポーティでモード感あふれるシューズ。

イタリア製牛革を使い日本で製造しています。日本女性の足型に合わせ木型から作成。
ワイズは2Eで履かれたときのフィット感を重視したデザインです。

また中敷きも通気性を考えた構造にしており、クッションも厚めで長時間履いていただいても足が疲れにくくなっています。さらに刻みを入れた底部分もすべりにくくおすすめです。」


コッコフィオーレ ネオ スポルティーボシューズの口コミ その1はコチラ
posted by 管理人K at 17:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ジュリーヴォ ショルダーバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>ジュリーヴォ ショルダーバッグ


携帯電話の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
ジュリーヴォ ショルダーバッグ icon ¥25,200

「使い勝手のよい小ぶりな大きさで、出し入れしやすいファスナー開閉。外側に設けたマグネットポケットは、すぐに使う小物の収納にも便利です。」

かわいいMokoさんより、口コミ&お写真いただきました。

コッコフィオーレ ミニバッグ

「夏休みに旅行に持って行くのにちょうどいいと思ったのですが・・・ハズレでした。

特に両サイドの部分が変です。
のっぺりとでも表現したらいいのか、プックリ、ツヤツヤがまったくない。エナメル加工を忘れているのかしら?と思わせる表面です。

コッコペルラ 革見本

最近いろいろな所で、コッコに似た物を見かけます。

通販と違い何点かの中から好きな物を選べるしよいのですが、でもツヤツヤはあってもコッコのプックリを上回る物はありません。

宝石の様に見ているだけで、わぁーきれい、と言える商品を期待しています。」
×

