コッコフィオーレ♪ようこそいらっしゃいませ♪

ショッピングチャンネルQVCにて人気の「コッコフィオーレ」というバッグのブランドについてブログにまとめました。

読者様のコッコフィオーレ紹介、コッコペルラ(革)の色見本等。

また、他のファンの皆様からの意見や情報を交換できるようなサイトを目指しています。気軽にコメント下さい♪
QVCジャパン

目次は右のメニューにあります。ご利用下さい。

コッコフィオーレ ピッコラ ボルサ キーリング

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ピッコラ ボルサ キーリング

icon icon
ピッコラ ボルサ キーリング icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

大きいロブスタータイプのキーリングが1個、小さめのが2個ついています。

両面にCOCCO PERLAがアレンジされた小さなバッグ型チャームが印象的。中にはイタリアでお守りとされている“赤唐辛子”のストラップが入っています。
バッグはマグネット開閉できちんと開けられるので、小さな物を入れられます。

かわいいMokoさんからの口コミ

cocco-fiore0629a.jpg

「可愛い手頃な価格の小物です。

自分用とプレゼント用の2個を何とかゲット。
でも、オリーブ&パープル、マグネットの不良でパカパカ開いたまま。検品はしないのか、薄紙に包む時に気づかなかったのかな?残念です。

少し重いのと、爪が長いのでバッグチャームのフタを開けづらいのが難点。」

cocco-fiore0629b.jpg
posted by 管理人K at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ エレガンテ ダブルストラップミュール

コッコフィオーレ研究所>エレガンテ ダブルストラップミュール

icon icon
エレガンテ ダブルストラップミュール icon
携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメ ルバッグ

涼しげな足元を演出するダブルストラップのフェミニンなデザイン。

高さ7.5センチの華奢なヒールが女性らしく、足元をよりほっそりと美しく見せてくれます。付属のコサージュをあしらえば、パーティにも映える華やかで可愛らしい印象。
タグ: サンダル
posted by 管理人K at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ノヴァトーレ ウォレットの口コミ その2

コッコフィオーレ研究所財布>ノヴァトーレ ウォレット
icon icon
ノヴァトーレ ウォレット icon¥9,429
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

シンプルでコンパクトなウォレットです。コッコフィオーレの名前がついた、可愛らしいマル型パーツがアクセント。

つくりは一番上のスナップボタンを開けるとカード入れ、2段目を開けるとボックス型の小銭入れに。財布の機能を十分に備えながら、バッグに入れて持ち歩くのにちょうどよい、使いやすいサイズ

黒ハートミ〜コさんより、お写真と口コミをいただきました。

コッコ アウトレット SALE

「ノヴァトーレウォレットと、リスカウォレットの比較の画像をお送り致します。 お色は両方ともレッド92です。
 
ノヴァトーレ届いた時、想像していたよりも大きいかな?と思ったのですが、リスカウォレットと改めてと比べたら、たいして変わらないかも?てな感じでした。

マイン全くなく、(多少ぷっくり感には欠けるものの)キラキラの艶々で♪
とても良いコンディションです(^・^)b

コッコフィオーレ 財布 通販

広げた時はノヴァトーレの方3cm位長いでしょうか!?
 カード収納もリスカより多く、小銭も沢山入ります(^^)v

コッコフィオーレ フレッチャイタリー 比較

ちなみに、こちらはノヴァトーレとフレッチャのウォレット との比較です(^^;
フレッチャは、かなり小振りながら、お札入れ、小銭入れ、カード収納も充実しており、コッコのジップウォレットと共に今一番活躍してくれています(^-^) しかもセールで3000円弱でゲット致しました(^o^)v 」

ノヴァトーレ ウォレット 商品ページ icon
コッコフィオーレ ノヴァトーレ ウォレットの口コミ その1
posted by 管理人K at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ミニキアーヴェ ハンドバッグの口コミ その3

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>ミニキアーヴェ ハンドバッグ

ミニキアーヴェ ハンドバッグ icon¥35,980
携帯電話の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

黒ハート商品説明

ソフトで軽いイタリア製の牛革を表側に使いモード感あふれる色使いで仕上げたハンドバッグのご紹介です。小さな錠前がキュートなアクセントになっています。
革巻き、ブランドロゴ入りでコッコファンの心をギュッとつかみそう。

小振りなサイズながらマチ幅があり見た目以上の収納力、ちょっとしたお出かけから通勤まで持ちやすくおすすめです。中仕切り兼用のファスナーポケットは取り外し可能。
荷物の量によってアレンジできます。

かわいいMokoさんよりお写真とクチコミ

ミニキアーヴェ ハンドバッグ 通販

「思い切ってブルーグリーンを購入しました。プックリ、ツヤツヤ綺麗です。

全体的に色は拡大して見た色合いですが、濃い青がはみ出しているのが少し残念です。でも、かわいいので、今一番のお気に入り。

FRECCIA コッコ 比較

余談ですが、コッコを知って半年、このサイトも最近知りました。

こんななにいろいろなバッグがあったんだ。と楽しく拝見していたら、見つけました、メディオキアーヴェバッグ!!
ミニではなく、もう少し大きかったらな、色も、もっといろいろあったらな、と思っていたところだったのでビックリ!色展開も多い、31色!?
もっと早くコッコと出会いたかった!」

コッコペルラ 口コミ

ミニキアーヴェ ハンドバッグ icon
携帯電話の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

コッコフィオーレ ミニキアーヴェハンドバッグ 口コミ
コッコフィオーレ ミニキアーヴェハンドバッグ 口コミ その2

コッコフィオーレ ピッコラ ボルサ タグウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ピッコラ ボルサ タグウォッチ

icon icon
ピッコラ ボルサ タグウォッチ icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

リアルで可愛いらしいバッグをデザインした、オリジナルのタグウォッチ。
紐を上下するだけで時計が動く便利な仕様。

バッグの表面にはCの文字をクリスタルガラスでアレンジ!!時計の文字盤には花のロゴ、裏面にはブランドロゴが♪
タグ:時計
posted by 管理人K at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

